「離れていることに意味があるのではないかと、」 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

自分で書いといて衝撃的な記事を見つけました。

 

離れていることに意味があるのではないかと、

 2022年06月06日(月)

考えることで納得してきました。

そこから引き出せるものをすべて、引き出してくれようと。

そうでもしなければ寂しい気持ちが止められません。

寂しいです。

ずっとどうにかしなければと、思い続けてきました。

どうにもならないことを繰り返して、新しくて忘れていた望みを叶えて。

今は少し、近づけたような気もします。

会いたいです。

でも、この時間も尊いものだと。

そう思いたくて。

本当に手探りで、すべてを知っているように落ち着くところがあります。

ひとつひとつが、すべてです。

すべてがひとつ。

私は私。

それは、私の願いでもあるのです。

さらけ出すのは難しいです。

認めると失ってしまうかのように怖いです。

ひとつづつ。

少しづつ。

私は、取り戻したいのかもしれません。

 

これは……(゚ロ゚;)エェッ!?

今にして思うとかなり近い感じもありますね。


当時は「ツインレイ」と言いたくなかったので、ツインレイとは言わずにこれでもかといろいろ書き綴っていました。

時期的には、5月に私の7人目のツインフレームの彼女を見つけて。やり取りがはじまって。
その次の6月です。


こっちは2023年です。

 

それは昨日の延長なのか、今日を生きるのか。良いことばかりとは限らない、でも、

 2023年06月30日(金)

明日の己に未知を見せたい。

 

 

で、先ほど上げましたがこちら。

 

喜びと同等に悲しいんです。それは辛いです。

  2024年06月22日(土)

でも、貴方が傍にいるんです。
 

私は1人ではありません。



それは貴方だけではありません。
 

私は支えられて生きているのだ。




私が自由である限り。
 

あなたも自由です。

 

厳密に言うと、もう1個のブログで昨日(6/21)更新した記事です。

 

 

そう言えばもう今年も半年終わりますね。

何かを仕上げろとそうなのかもしれません。

 

前半戦の総まとめ。