徒然日記|『かなさんのドラマレビュー』 -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『かなさんのドラマレビュー』
かなさん(管理人)が興味をもったドラマのレビューを気ままに書いている&日々ニュースになっている事柄について思う事を書いているプログです(あくまで個人的意見です)宜しくお願いします<(_ _)>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(11)
徒然日記(1321)
スカーレット(64)
その他ドラマの感想(35)
2020春ドラマ(26)
2020夏ドラマ(35)
2020秋ドラマ(16)
2021冬ドラマ(36)
2021春ドラマ(22)
2021夏ドラマ(30)
2021秋ドラマ(11)
2022夏ドラマ(10)
2023冬ドラマ(10)
半分、青い。(32)
なつぞら(144)
まんぷく(51)
2019春ドラマ分(10)
2019冬ドラマ分(27)
緊急取調室3rd SEASON(7)
別館『徒然草なるままにドラマレ』(1)
徒然日記の記事(1321件)
感情的にはそうなって良かったと思う一方、戦争であるなら一兵士の罪を問うのは何だか変な気がする。
なんかオッサンという言葉は品の無い言葉に思。男女平等を訴える人には使って欲しくはない。
遺憾しか言わないのだから、好き勝手にやって良いと言うことだと理解されてもそれこそ文句は言えない。
良い環境で犬を育ててたいと思うことは善意かもしれないが、だからこそ盗むのではなく筋を通しすべきだ
お金で解決は少し寂しい気がしますが、来場者目線も含め効率を考えたらありなのかもしれません。
子は宝というなら、その宝を預かり親代わりとなってくれる人たちも大切にすべきだと思う。
例え親が真剣に考えたとしても、子供が名前の事で、ずっと重荷を背負わされるのは、虐待だと思う。
こんなに日本中を騒がせてるのに、それでも返さないと言う。この家族の方も肩身狭いだろうに・・・
問題はテレビでそういう事を流す事でなく流れた事に対して家庭で適切な指導が出来てない事だと思う。
引率の教師がビールを飲んでいれば、印象は良くない。生徒と合流して酒臭かったら生徒はどう思うか。
男子・女子共に無責任過ぎる。男子の言い分はカッコ良く聞こえるけど現実社会を知らなさ過ぎる。
公的資金の給付ミスに関しては、返還しない場合は刑事で原則裁けるようにすべきだとおもう。
SNSの普及によって、報道の自由が目指すところと、民衆が求めている情報の乖離が生じてる気がする。
侵略受けた国の状況を直に確認するのは意義あるとは思うが、今勝手にやることではない思うと思う。
元議員だからこそその特権の有難味が良くわかる忘れられない美味しさの証明ですね。qε=Σ( ̄ )ハ
有料化に関して賛否両論あるが、有料だろうと無料だろうとゴミを捨てたり大騒ぎしていいことにはない‼
匿名だから何でも書く。システムを変えたらいいと思うが中々やらないε=(┳_┳)イラッ…
今頃は両親の片方が外国人いういう場合も多く、見た目だけで日本人かそうでないかを判断するのは危険。
こういう連中は最後まで法的に処理すべきで謝罪も受け入れる必要なし。でないとまた繰り返すだけ。
弱腰と見て、戦の鉄則通り弱いところから脅し、攻めれば包囲網の一角は容易に破れるとの判断だと思う
…
14
15
16
17
18
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧