徒然日記|『かなさんのドラマレビュー』 -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『かなさんのドラマレビュー』
かなさん(管理人)が興味をもったドラマのレビューを気ままに書いている&日々ニュースになっている事柄について思う事を書いているプログです(あくまで個人的意見です)宜しくお願いします<(_ _)>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(11)
徒然日記(1321)
スカーレット(64)
その他ドラマの感想(35)
2020春ドラマ(26)
2020夏ドラマ(35)
2020秋ドラマ(16)
2021冬ドラマ(36)
2021春ドラマ(22)
2021夏ドラマ(30)
2021秋ドラマ(11)
2022夏ドラマ(10)
2023冬ドラマ(10)
半分、青い。(32)
なつぞら(144)
まんぷく(51)
2019春ドラマ分(10)
2019冬ドラマ分(27)
緊急取調室3rd SEASON(7)
別館『徒然草なるままにドラマレ』(1)
徒然日記の記事(1321件)
生活保護は必要是非さけれても受給者へは自立するための努力を義務づけてほしいと思う。
動画投稿サイト黎明期のような営利よりも純粋に趣味としての投稿という精神を貫いたという感じです
返金要請をした人は満足しなかったんじゃなくて、元からタダで見たかった人かもしれない。
事務所や個人が撮影は止めてなら分かる。コロナで3年延期の挙げ句これでは興ざめと言われても仕方ない
結果はともかくとして、事務所側は多感な時期の若者に関わってるものとして責任は感じてほしいと思う。
本当に北方領土が日本の固有の領土と主張するなら、このような協定を結ぶべきではなかった。
教育委員会が損害賠償金を払っては今後の再発防止には繋がらない。生徒、その保護者に処分を科すべき。
音楽関係のコンクールでの成績が目的になっていることが長時間練習の主因だと思います。
今まで何度発射→非難・遺憾・抗議の流れを繰り返したんだろう 抗議によって何か変わったのかと思う。
議員の目を覚まさせるのは効果があると思うが、議員定数を少なく指定後も継続継続できるか気になる
企業には従業員の安全と健康に配慮する義務がある、それをもう一度考えてほしい
ビジネスやお身内や恋人に会う為なら仕方ないけど、観光目的なら、慌てて行く必要も無いと思います。
外国人の技能実習生への虐待や暴行はそのまま日本への評価につながり国益を損なうことが想像できない。
こういう校則があるの知ってて入学したのなら、後で言うのはなんだかなぁと疑問に感じる。
あだ名や呼び捨てを禁じるのではなく、呼び方を決める時に気を付けないといけない事を教えるのが重要。
企業でも団体でも、非正規は、正規に規定の給料とボーナスを支払うために安く雇われている。
飼い主との絆、飼い主の責任.リードもそうだしチップもそう。大事なのは生き物を飼うという責任を持つ
拳銃を持つ自由は"安全な社会を維持する"ことにつならないことを米国民が認識すべき。
外国人観光客を受け入れる意味ではもう少しタトゥーに寛容な方が都合がいいかもしれない。
とりあえずまずは実名と顔を晒した人を特定して訴えた方がいいと思う。<(*`°〇°)/
…
13
14
15
16
17
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧