◆セルフケアやメンテナンスも大切にしながら♪ | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

時流を感じながら

十三夜を過ぎて。

冬至に向かって

日の出が、
おそくなったり、

日の入りが、
はやまって。

秋らしさを感じながら♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ

アカシックレコードリーダーさゆり

お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10月、xx日連続雨を観測とか、笑。

今年の夏、猛暑&晴れが続いただけあって。

秋特有の長雨も、
肌寒さも。

晴れたときの清々しさもありつつ。

寒暖差や急な雨、ゲリラ雷雨など、
気まぐれな空模様も。

日々のセルフケアには、気をつけながら。

メンテナンスや定期健診も大切にしながら。

夜空も、今週25日木曜日が満月。

満ちていく空模様も、明るくて。


季節柄、朝晩の温度差にお気をつけください。


今週からも素敵な出逢いと再会を♪


111,222、2222なご縁に感謝をこめて。


新月・満月の月のリズム、

冬至・春分・夏至・秋分など大きな季節のリズムを活かしながら。

節目&転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方、メンテナンス、お誕生日月などの出逢いと再会、楽しみにしております。

ピンと感じるフィーリングも、大切にしながら♪


アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり

待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい。

遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

人生の大きな変化の中にいるタイミングでのセッション

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

瞬間ショック療法のように♪

心穏やかに変心しながら♪

私の変化に驚きました♪

心のシフトチェンジを大切にしながら

自己啓発と占いとアカシック?


違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

心をみること、感じることは、養命酒のようにじわじわと

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪


パートナーとの関係を変えたい時には、○○との関係を変えながら

合わないことに合わせるより、合うことを探して、楽しんで♪

生まれてきた目的を知りたくて

リーディングはヒーリングのように

自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ


対面セッション体験談・ご感想

■ 対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

そわそわ転機の前触れを感じる時や人生の質を高めたいときに♪

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪心や内面の変化と現実に起こりうる可能性をキャッチしながら

他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
別の見方で思いこみが変わるとき

心の景色が変わると現実も変わって

さらによくばって、ステキな人生を♪

占いとアカシック


短期集中でコミットしながら

不思議でおもしろい変化と生きたい人生を♪

偶然と必然の出逢いを楽しみながら

思い込みがひっくり変えるのを楽しみながら(^^♪

可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ、リピーター様より

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?

ありのままで、そのままで、素のままで♪



【人氣記事一覧】

覚醒とツインフレーム、ツインソウル

お金の流れ、マネーとカレンシー

正しくありたいの、幸せでありたいの?

瞳の輝きは心のバロメーター

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主 は?

クリスマスの愛 キリストは愛  (さゆり訳)


EFOウッドナッツクラッカー「きのこ」。 ナットを割る木製の道具。/DB Gardentools
¥990
Amazon.co.jp
 

もう少し細長いような気がしつつ。。。。


木の実の実りのシーズンですね。


ぎんなん(銀杏)だけは、グローブやビニール袋などを使って、

素手で触わらないでくださいね。


以前、素手で触った方をみたことがあります。


グローブみたいに、手がパンパンになって、「かぶれて」いました。


これこそ「*nutcase」か「*nuts」かもしれません。。。。




ガラケーさんより


電池を含め、ガラケーは、コスパがいいですね。


2台持ちする頃は、多分スマートフォンになるかしら。


今は、ことばの方のすべりを楽しんでいます♪



アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり













*クレイジーな人


英語版のさゆりギャグかしら♪