瞬間ショック療法?のように【スカイプ遠隔アカシックレコードリーディングご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


節目や変わり目のエネルギーを感じながら。


さゆりもアカシックのお仕事を通じて、今しかできないことをひしひしと感じながら。


優先順位そのものが変わったり、

順番が入れ替わったり


時には、展開が変わることも


個性豊かに。

~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ

お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目


 

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに  

そわそわ転機の前触れを感じる時や人生の質を高めたいときに♪  

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

 人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日は、先日の「私の魂に与える自家製サプリメント の続きのメッセージです。


リピーター様からの海を越えたやさしいシェアに感謝をこめて♡


~・~・~


とてもかわいいカードと和紙の魂活レター、おかげさまで無事に届きました。

ありがとうございます。


アカシックレコードリーダーさゆり

ポップアップカード*は、見るほどに楽しくなってまいります。


そして、同僚たちに見せますと、うれしそうにビデオに撮っておりましたぁ。

感激をみんなでシェアいたしましたぁ。感謝です。


内観をするようになりましてから、心が静かにうれしく、 生涯を通じて関わっていきたいなぁと想う研究の分野、テーマに出合えたようなうれしさがありました。


セッション中に「この分野は一生かけてやりたい」、そして「PhD(博士号)は手段」というさゆりさんからのメッセージを聞いた瞬間に、涙が出てまいりました。


また、「ネイティブではない自分をほめて、ほめ言葉を認める」ということは、私には大切な大切な一歩になります。


伝えていただきました時、瞬間ショック療法のようでした(笑)。 英語の筋トレが楽しくなりそうな予感がしています。


”英語の筋トレやらなきゃ”からの脱皮をして、ツールとしての楽しさを味わっていこうと、想っています。


変化に富んでおりました2015年に、さゆりさんのセッションで、たくさんの魂の気づきを頂けましたこと、感謝でいっぱいです。


内観の宿題はじわじわと効いているのだなぁと想えるようになってきましたぁ。


これからも内観を続けてまいります!


季節柄、どうぞご自愛くださいませ。 感謝を込めて。


海外 研究者(アラフォーの女性の方より)


~・~・~


海を越えたやさしいシェアどうもありがとうございました。


カードを楽しんでいただけて何よりです♪


和紙や海外、フランスの紙などみつけると、ついつい手が伸びて、笑。


海外のドラッグストアや書店のカードセクションも楽しい印象がありつつ、笑、


日本も少しずつ面白いカードが増えておりますね♪


セッション帰りや外出したときの楽しみになっております。


手にとったとき、浮かんだ方に届いてらっしゃるのかなぁとひそかに思っております、笑。


やさしいシェアどうもありがとうございました。


今年からも素敵なご縁・ご猿も楽しみです♪



皆さま、いつも素敵な出会いと再会を♪


*絵葉書やカードは、スカイプや遠隔セッション時のさゆりのひらめき(と気まぐれ)です^^


リピーター様たちや長めのセッションのときは、


いらっしゃ~い」(?)か

「おかえりなさ~い」と

「いってらっしゃ~い」 という感じで


若干ユーモアや笑いが入ることもあります。。。。。。


誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングの出会いや定期健診?な再会、楽しみにしております。


お一人おひとりの流れを活かしたセッションもゆとりをもって、どうぞ♪




宇宙の図書館アカシックレコード】

・職場の上司、同僚、部下との人間関係もかわる

・お仕事のパターンと父親との関係

・転機、ステージが変わる時:生まれ育った原家族からの影響をみてみる

・母親との関係:いろいろな角度から見つめ直して

・恋活:恋の短期&長期予報

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションスケジュール付きお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 「もんもん」という形でキャッチしているフィーリングに気づきながら

◆ 他の何に投資するよりも最大のリターンがある自己投資

◆ 覚醒とツインフレーム、ツインソウル

◆ 魂の入れ替わりと氣づきの可能性

◆ 短期集中でコミットするタイミングに

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

◆ 自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ


変えられること、変わることを大切に♪



Paper Spiritz グリーティングカード「ローズ」 立体ポップアップカード バレンタイ.../Paper Spiritz
¥450
Amazon.co.jp




アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり