◆「悶々」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【対面ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。


2015年のユニークなエネルギーを感じながら。


日の目をみるテーマは、一つ一つ現れてきて。


一見みえないと感じる心のテーマも、

現実に反映されている形を通して、

知ったり、氣づけることもあって。


知らないとき

知ったとき


氣づいていないとき

氣づいたとき


ビフォアーとアフターや

「意図」おかしな流れを感じながら


気持ちや視点が変わると、

現実が変わる不思議を体感することもあって。


秋が深まる流れとともに、そういう不思議な部分も大切にしたいものです。


本日は、東京からお越し下さった30代女性の方からのやさしいシェアです。


今のタイミングで必要な方のインスピレーションになりますように☆


~・~・~


◆さゆりのセッションを再度受けようと思われたきっかけは何でしたか?


レイキなどのエネルギーを学んでいくうちに 1人の先生から「あなたのエネルギー(オーラなど)に 深く刻まれた親からの虐待とか悲しい出来事があり 蓋をして奥底に隠している」と言われました。


過去世ではなく 現世での情報とのことで 本当にそういった事実はなく それが何のことなのか全然ピンとこず、ずっと悶々としていました。


他の参加者も同じことを言われ 腑に落ちていない方もいて 益々気になりました。


そこで信頼している さゆりさんに見ていただくことにしました。 さゆりさんに、今の私の状態をみていただいたくと、過去世でのことだろうとのことでした。


過去世だったら何となく思い当たると私も感じてました。


エネルギーの使い方の癖やオーラなどの情報から 思い当たることを的確にアドバイスいただき とても有意義な時間を過ごせました。


きっかけはともあれ 今 必要なメッセージを聞くことができて良かったです。


見えない世界だからこそ 心当たりがなくても、その人の言葉に とらわれ過ぎてしまい、もともこもないことになることもあると思います。


さゆりさんという 押し付けがましくなく信頼できる人が見つかって 本当に良かったと思う出来事でした。


◆どういう人生のタイミングの方にさゆりのセッションは、オススメですか?


言葉にできない感情や悶々としたことがあるなら、

きっとそれは自分が何かを自分自身に伝えたがっている証拠だと思います。


たまには誰かの力を借りて 自分自身を解きほぐす時間も必要な気がします


冷静な分析と公正なスタンスがとても心地よいですとても分かりやすく 言葉がすっと入ってくるのが不思議です。


今 、必要なメッセージを受け取れますように~!


東京都30代女性の方より (その1)


~・~・~


やさしいシェアどうもありがとうございました♪


私も留学時代ジプシーの占い師さん(笑)に、おどされるような?ことを言われて、びくびくしたことがあります♪


今なら、どこのカルマ?くらいに感じますが、当時は、かな~り氣にしました、笑。


そういう経験を踏まえて、笑、


さゆりのセッションで大切にしているのは、お一人お一人のペースや自由を大切にすること。


こういうのがさゆりの個性になっているのかなぁと思いながら、「押し付けがましくなく信頼できる人」という表現もうれしかったです。


シンプルに、

氣になることや

悶々と考えることの中に、


今必要なメッセージが眠っていたり。


そこから、次の展開への扉が開いていったり。


そういうカモフラージュや魔法すら楽しみながら。


これからの流れを楽しみたいものです。


お読みくださりありがとうございます。


皆さま、いつも素敵な出会いと再会を♪



宇宙の図書館アカシックレコード】

変化変容変心を楽しみながら♪

・年間見通しリーディング

・ビジョンが叶う流れを楽しむ

・人間関係を選ぶ

・パートナーシップ

・転機、転職の流れを活かす

・生まれ育った原家族からの影響を知る

・恋愛のパターンを知る♪

・自信

・インナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

バックナンバー記事も朝の通勤時間や待ち時間などにお楽しみください♪

◆ 短期集中でコミットするタイミングに

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり