◆あらわれてくるテーマに氣づきながら | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。


週末、どうもありがとうございました。


4月に新しい環境からスタートして。


慣れることから、

慣れてきたタイミングに変わっていたり。


以前の目標だった一つのプロジェクトが完了して、

新たな目標へと移り変わるタイミングでしたり。


どんどん変わっていく6月ですね。


新しい流れとともに、


ネガティブに感じる部分

ポジティブに感じる部分


弱み

強み


欠点

魅力


いろいろな自分の

周りの人生のテーマと


出逢ったり、

再会したり、


まずは、

現れ、表れてくるテーマに気づきながら。


浄化として、洗うテーマがあれば、

心や

身体を

洗うことから、


はじめたり

再開したり。


6月の変わりやすい流れとともに。


お読み下さりありがとうございます。


皆様、今週も素敵な出逢いと再会を♪



宇宙の図書館アカシックレコード】


新年度からは自分軸を活かしながら♪

・職場の変化

・人間関係の変化

・環境の変化

・家族関係の変化

・パートナーシップの変化

・転機、ステージが変わる時

・生まれ育った環境からの影響を知る

・父親との関係

・母親との関係

・恋愛♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 原因と結果の世界を日常に活かしながら

◆ お金の流れ マネーとカレンシー

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ 【対面ご感想】
◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 違和感を感じているテーマについて

変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり