◆お金の流れ:マネーとカレンシー | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


今朝、対面セッション前に日本経済新聞を読んでいたら、ピンと感じたことがあって。


おもしろいメッセージだったのでシェアさせて頂きますね。


~・~・~


 

石田純一さんの「自分に投資 妻へプレゼン」というセクションを読んでいて。

 


 

お金は、マネーであり、流通するという言葉でもあるカレンシー(currency)でもあって。

 


 

循環してなんぼ

 


 

お金との上手な使い方、付き合い方が大切で。

 


 

お金は夢の実現を助け、人生が楽しくなるというような小さ目の記事でした。


~・~・~


後、補足でカレンシーという言葉は、

流通や通貨とも訳されることがあって。


(さゆりの前職でも使っていました)


よくcurrency exchange (両替)というのが旅行等で観られる「言葉」。


お金・マネー、というより、カレンシー、Currency(流れ)として、「ことだま」を感じて。


身体の中を流れる血液やリンパのように、世の中を流れているイメージや象徴がお金でしょうか?


自己投資で流してこられた皆様は、

今も流していらっしゃる皆さまは、


その流れやギフトを感じやすい時流でしたり。


まだ!?という時には、どちらかを流れている最中でしたり。


出入口、という言葉のとおり、出ると、出さないと入ってこない不思議もあったり、笑。


貧しい人たちの元をとくにまわるようにと説いた仏教の托鉢のように。


出すとあることに気づいたり、笑。


お仕事を通じて、頂いた、流れてきた後は、さっそくエステで流して参りました、爆。


世の中をしっかり回って、私の中のエネルギーも流れながら♪


たのしい学びの循環です。


 

あなたにとって、いつもと違った角度、視点から

 


 

輪廻転生のお金の癖、

 

お金の家系的なカルマ等、


知りたい時には、セッションで

 

お逢いできるのを楽しみにしております


 

素敵な人生の投資になりますように♪


クリック一つで変わる可能性とともに。

 

◆ 遠隔お申込みフォーム

◆ 対面お申込みフォーム




宇宙の図書館アカシックレコード】

丁寧に根氣よく自信&自分を高めて

変えられることを変えていくのもありかもしれません♪

・職場の上司、同僚、部下との人間関係もかわる

・お仕事のパターンと父親との関係

・転機、ステージが変わる時:生まれ育った原家族からの影響をみてみる

・母親との関係:いろいろな角度から見つめ直して

・恋愛&バレンタイン♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションスケジュール付きお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 覚醒とツインフレーム、ツインソウル

◆ 魂の入れ替わりと氣づきの可能性

◆ 自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ

◆ 葛藤で遊ぶのは、ほどほどにして(笑) 【対面ご感想】

◆ 可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ 【対面ご感想】
◆ 
恋人との関係性を変えたい時には、○○とのパートナーシップを変えて 【スカイプ遠隔ご感想】



変えられること、変わることを大切に♪


アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり