◆そわそわ転機の前触れを感じるとき&人生の質を高めたい時に♪【体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。



ちょっぴり寒さが戻った感じの関東。


思った以上に体感は、湿度のおかげでしょうか。


寒く感じなくて、ありがたいです、笑。


春分からの、年度末の流れを感じながら。


アカシックレコードリーダーさゆり

頭って、ウソをつくけど、笑。


身体や心の正直さを大切にしながら

~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ

お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目


新しいステージを予感し、迷いを感じたときに  

 人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


いつも以上に、自分を大切にしながら。


アカシックレコードリーダーさゆり

人生のタイミングで、さゆりの対面セッションにお越しくださったリピーター様からのお声です。


やさしいシェアに感謝をこめて。


~・~・~



◆ 再度、さゆりのアカシックレコードリーディングを受けようと思われたきっかけは、ありましたか?


身体が、ソワソワ身震いしたから 


◆ 今回、さゆりの対面セッションの中で、印象に残ったメッセージは、ありましたか?


ハラをくくること、願いを受け取ると覚悟すること


◆ 初回から今までの対面セッションを通じて、どのようなご自身の可能性を感じられましたか?


軸をもち、しっかり意図すると、思いは本当に現実になる



◆ どういう人生のタイミングの方に、さゆりのセッションはおススメですか?


ソワソワ転機の前ぶれを感じる時、


人生の質を高めたい時



30代女性の方より


~・~・~



対面セッションにお越しいただき、そして、やさしいシェアありがとうございました。


人生やご縁のタイミングの不思議を感じながら。


何事も、自分のために続ける

大切さも感じながら。


気になることは、書きとめながら。


メモがたまって来るタイミングや、

転機の予兆を感じたり、、

人生の「質」が変わっていくタイミングでの


出逢いと再会、楽しみにしております


アカシックレコードリーダーさゆり

111,333,777,999,3333,7777,8888な流れに感謝をこめて。


今週も素敵な流れを☆

【宇宙の図書館アカシックレコード】

アカシックレコードリーダーさゆり

転機、お誕生日、お誕生日月、新月&満月の月のリズム、冬至など季節の変わり目など自然のリズムとバイオリズムを活かしながら。


年間見通しリーディングでの出会いと再会、楽しみにしております。

スカイプ遠隔メニュー  ◆遠隔お申込みフォーム

さゆりの活動への応援やサポートにつきまして

対面セッションメニュー  ◆対面お申込みフォーム


【スカイプ遠隔と対面のご感想】

皆さま、ご協力いただきありがとうございました♪

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

毎晩「感謝」と「幸せ」な気もちで

叶え方も叶い方も十人十色♪

具現化・現実化が速い時流を活かしながら♪

自分が自分を大切にすると変わる世界観と可能性♪

自分の人生の「?」を知りたいときに

修行より、毎日の小さなことから楽しみながら

夢が叶いながら、ブロックが外れながら♪

自己啓発と占いとアカシック?

違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪

パートナーとの関係を変えたい時には、○○との関係を変えながら

可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ、リピーター様より

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?

ありのままで、そのままで、素のままで♪

【人氣記事一覧】

人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル
魂の入れ替わりと氣づきの可能性

お金の流れ、マネーとカレンシー

正しくありたいの、幸せでありたいの?

瞳の輝きは心のバロメーター

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主 は?

変えられること、変わることを大切に♪



アカシックレコードリーダーさゆり

地球儀 [ライト無し] インテリア アンティーク 子供用 学習 おすすめ 行政図 球径25cm.../オルビィス
¥5,200
Amazon.co.jp






宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり