◆「違うシナリオ」で「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。



開業記念日の秋分をすぎ、今までの流れを想いだしたり、 お一人お一人の方との出逢いやリピーターの皆様のプロセスやシェアにしみじみしております。


先日スカイプ遠隔アカシックリーディングを受けて下さった海外のリピーター様から、


パートナーシップの気づき、内観(感情&こころを感じるワーク),さゆりのセッションのレターについてのシェアもあって。


いろいろ私もこの5年の流れを感じるプロセスになりました。


やさしいメッセージに感謝をこめて。


~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

失恋して、落ち込んでいたときに、友人から紹介されて

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントに

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル  

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ
お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 


スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


早々とメールありがとうございます。


今回のセッションでも、とても大切な魂の気づきのテーマを頂きました。感謝です。


パートナーシップについて、 ”違うシナリオ”のもとで、 ”同じようなこと”を、時代、年月を経て、なお、繰り返していることを、 さゆりさんを通じて、認識させて頂き、感慨深かったです。


 

そして、伝えて頂いた内観のテーマをじっくりじっくり味わいながら、今週を過ごしていました。 。。。。。


今までにお送り頂いた、それぞれの(魂活)レター


和紙は、手触りがいいので、かつての日本人は、手書きの手紙を、書いた方のぬくもりを感じながら、読み返しながら


アカシックレコードリーダーさゆり

自分と向き合う時間として大切にしていたのだろうなぁ、と、ふと、想いました。


海外 アラフォー 女性 研究者の方より


~・~・~


いつも詩的なメッセージありがとうございます。


”違うシナリオ”のもとで、 ”同じようなこと”を、時代、年月を経て、なお、繰り返していることをキャッチしてらっしゃる方々は意外といらっしゃって。


ということは、「今はむかし ?」の如く、 すべての転生は今に集約されているので、


実は、 今の人生に向き合うだけで、OKなのです♪


ただ、なぜと知った方が、な~んだぁと楽に感じたり、安心に感じたり、ショートカット、時短になるなら さゆりのセッションを活かすのもありでしょうし。


何を大切にしたいか何が大切だと感じるか 実は、シンプル♪


そういう流れとともに、セッションレポートやレターを通じて感じることは、 実はこの5年で、4種類位紙は変わってきたかもしれません。


・A5のレポート用紙から

・B5の和紙レターになって、

アップグレードの和紙になって、笑。

・対面でおなじみのA4の和紙のレターになって。


対面アカシックレコードリーディング さゆり  


1種類の方から、通な方は4種類全部お持ちな方まで、いらっしゃるんじゃないかなぁと想います♪


開業からの流れを感じますね。


最近の時流は、人と繋がるたのしさも、大変さも面白さも、いろいろありながら


内側の自分の気もちに繋がる、内観の感慨深さもあって。


セッションの時に書かせて頂く和紙のレターも、


ゆっくり丁寧にというときも、

走り書きのようなときもあって、笑。


そのときどきのテーマやエネルギーなのかなぁと。


まずは日常の内観などを通じて、

自分との繋がりが深まることで

パートナー、周りの方々との繋がりが深まって


自分の内側に愛を感じながら

パートナー、周りの方々の愛を感じたり、愛に気づいたり。


エネルギーに敏感な方は、


本日は、長めのご感想とブログ記事でした♪


また、気になることがでてくるタイミングでの再会、

楽しみにしております!


皆様、いつも素敵な出逢いと再会を♪



宇宙の図書館アカシックレコード】

5周年のプレゼント:大切な方とご一緒に♪

・ビジョンが叶う流れを楽しむ

・人間関係を選ぶ

・パートナーシップ

・転機、転職の流れを活かす

・生まれ育った原家族からの影響を知る

・恋愛のパターンを知る♪

・自信

・インナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 短期集中でコミットするタイミングに

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり