◆転職、離婚、結婚など、 人生のターニングポイントに【対面アカシックレコードリーディング体験談 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

777の後に、1122ナンバーが続く、
11月っぽい流れに、ぷぷっとしながら、笑

割合暖かめな平成最後の11月のありがたさも☆

先日、さゆりの対面セッションにお越し頂いたKK様より、ご感想のシェアです。

やさしいシェアに感謝をこめて。


~・~・~


◆ 再度、さゆりの対面アカシックレコードのリーディングを受けようと思われたタイミングや、きっかけは、ありましたか?


人生の大きなターニングポイントが迫っている(転職、離婚)ため。


 さゆりの対面アカシックリーディングを受けられて、印象に残ったメッセージは何でしたか?

戦国時代の過去生の感覚は、やはり…という感じでした

また、新たな向かう部分についても、ヒントをいろいろ頂きました

◆ 初回から今までのさゆりの対面または、遠隔アカシックレコード・リーディングを受けてみて、変化が大きく感じたテーマは、ありましたか?

戦国時代の過去生の観光や本にやはり携わりたいと、強く感じたこと、

それをきっかけに、今までの自分のガマンを解放しようと、考え始めたこと
~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ


他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

決めたときは、人生が動くとき

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ


アカシックレコードリーダーさゆり


お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆ 今回セッションを受けてみて、どういうタイミングの方に、さゆりのアカシックリーディングをおすすめしたいと思われましたか?

まさに、転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントにおススメです


◆ご希望やリクエストなどは、ありますか?

今回も、ご丁寧に話し下さりありがとうございました。

自分の中のワークをすすめ、エネルギーを変えていきたいと思います!!(^^♪


KK様 40代女性の方より


~・~・~

人生の大切なタイミングにお越し頂き、やさしいシェアもありがとうございました。


前世、過去生など輪廻転生の不思議は、

惹かれたり、
???と感じたり、
何も感じなかったり、

個性豊かに。

惹かれるときは、

惹かれる、

という内なる「反応」を大切にしながら

パッションやミッションの不思議とともに

転機や人生のターニングポイントを大切にしながら、

いつもステキな出逢いと再会を☆



アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり

待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい。

遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

人生の大きな変化の中にいるタイミングでのセッション

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

瞬間ショック療法のように♪

心穏やかに変心しながら♪

私の変化に驚きました♪

心のシフトチェンジを大切にしながら

自己啓発と占いとアカシック?


違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

心をみること、感じることは、養命酒のようにじわじわと

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪


パートナーとの関係を変えたい時には、○○との関係を変えながら

合わないことに合わせるより、合うことを探して、楽しんで♪

生まれてきた目的を知りたくて

リーディングはヒーリングのように

自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ


対面セッション体験談・ご感想

■ 対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

そわそわ転機の前触れを感じる時や人生の質を高めたいときに♪

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪心や内面の変化と現実に起こりうる可能性をキャッチしながら

他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
別の見方で思いこみが変わるとき

心の景色が変わると現実も変わって

さらによくばって、ステキな人生を♪

占いとアカシック


短期集中でコミットしながら

不思議でおもしろい変化と生きたい人生を♪

偶然と必然の出逢いを楽しみながら

思い込みがひっくり変えるのを楽しみながら(^^♪

可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ、リピーター様より

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?



レジン封入用フィルム 家紋・星 箔押し (金)/puikko
¥700
Amazon.co.jp
新装版 戦国武将100家紋・旗・馬印FILE / 大野信長 【本】
¥702
楽天

観光するとき、意外とお城などに行ってみると、

家紋系のグッズをみることがあって。


Come on!と呼ばれている、と感じる場所などもあるかもしれません。。。


にひひ





アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり