◆占いとアカシックを活かして【対面リーディング鑑定ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。



新年度のエネルギーとともに、

はじめていく、

はじまっていく

エネルギーに富んでいて。


今までのエネルギーから

新しいエネルギーへと


変わっていくこともあったり

変えられることもあったり。

 
アカシックレコードリーダーさゆり

様々な「かえる」「かわる」という漢字のように

タイミングや節目を感じるテーマがあったり、


そういう時流のエネルギーを感じやすいかもしれません。


今のタイミングで出逢ったあなたのインスピレーションになりますように。


関東からそして遠方から、さゆりの対面セッションにお越し下さった皆様からのご感想のシェアです。


皆様のやさしいご縁に感謝をこめて。


~・~・~


■どういうきっかけで、さゆりのアカシックと出逢われましたか。

・ご紹介

・インターネット検索

・リピートのタイミング


アカシックレコードリーダーさゆり

■ 今回、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

・ブログをみた瞬間に受けることを決めました。今後の人生の進め方。 (YK様30代女性)


前回のリーディングから自分自身変化があったのと、年間見通しリーディングを受けてみたかったため。(ターニャ様 20代 会社員)


・特定の関係性を乗り越えるためにはどうしたらよいか?(30代女性)


・ アフィさんにきいて。自分のことを知りたい。


客観的に知りたかったから。ちょうど転機だと思っているので、今後どうしていけばいいかなど(TO様 40代女性)


■ さゆりのアカシックリーディングを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

自分の軸、姿勢に気をつける。 (YK様30代女性)


・○●をもつ。女性性も感じられるようにする。(ターニャ様 20代 会社員)


現実は、ベスト

潜在意識の視点からの真意(30代女性)


・ 自分の軸をちゃんともつ

自己評価をあげてあげる ことなど(TO様 40代女性)


■ さゆりのリーディングの印象やご自身の変化はどういう感じでしたか?

とってもソフトで優しく、凛とした雰囲気でした。やさしいお言葉ですが、核心をついて納得することばかりでした。 (YK様30代女性)


・リーディングして頂いた内容をまとめたメモを読み返し、できることからどんどん即実行していくと変化を実感できた。(ターニャ様 20代 会社員)


・転職がうまくいった、本音にきづきやすくなった。(30代女性)


・ すごく気持ちよく おだやかな なかでお話をきくことができました。(TO様 40代女性)


アカシックレコードリーダーさゆり

■どういう人生のタイミングの方にさゆりのアカシックリーディングはおススメですか?

・すべての方 (YK様30代女性)


自分自身の中で転機と感じたとき。とにかく今の自分から脱皮したいとき。(ターニャ様 20代 会社員)


変化に富んでいるとき。(30代女性)


・私と同じように、これからのことに迷っている方や自分を知りたい方など (TO様 40代女性)


~・~・~


皆様、関東からそして遠方から対面セッションにお越し頂きありがとうございました。


そして、開運セラピストアフィ先生のメッセージを覚えて下さっていて。

どうもありがとうございます。


アフィ先生に感謝です。


占いや統計学というきっちり、しっかりしている情報に、

お一人お一人の方のアカシックレコードのユニークな過去生・前世の魂のストーリーやご相談内容に関する記録が加わると、


点と点が線のように感じられたり、


ご自身の中で気づきやすくなっていかれるサポートになるのかなぁと最近感じます。


ピンと感じられたタイミングを活かしたり。

 

転機や節目のタイミングに来られたり。


ご縁やタイミングの不思議を感じます。


天候をはじめ、どんどん、変わっていく流れですね。


いつも素敵な出逢いと再会を~☆


 

皆様、今年度からも素敵な出逢いと再会を♪



宇宙の図書館アカシックレコード】

新年度からは自分軸を活かしながら♪

自分がどう感じるかを大切に

・職場の変化

・人間関係の変化

・お仕事の変化

・家族関係の変化

・パートナーシップの変化

・転機、ステージが変わる時

・生まれ育った環境からの影響を知る

・父親との関係

・母親との関係:いろいろな角度から見つめ直して

・恋愛♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションスケジュール付きお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


アカシックレコードリーダーさゆり

【人氣記事一覧】

◆ 覚醒とツインフレーム、ツインソウル

◆ 魂の入れ替わりと氣づきの可能性

◆ お金の流れ マネーとカレンシー

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 葛藤で遊ぶのは、ほどほどにして(笑) 【対面ご感想】

◆ 可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ 【対面ご感想】
◆ 
恋人との関係性を変えたい時には、○○とのパートナーシップを変えて 【スカイプ遠隔ご感想】



変えられること、変わることを大切に♪





アカシックレコードリーディング

 

アカシックレコードリーダーさゆり