◆生まれてきた目的を知りたくて【遠隔アカシックレコードリーディング体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。



最近、転機の方や映画「かみさまとのやくそく」をみられた方々とのご縁やシンクロニシティがあって、しみじみという感じで。


映画パンフレット「かみさまとのやくそく」(観音開き)/熊猫堂
¥370
Amazon.co.jp



先日遠隔アカシックを受けて下さった東京都の30代の女性の方からご感想頂きました。


掲載の許可を頂いたので、シェアさせて頂きますね。


やさしいシェアに感謝をこめて。


~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ

お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



どの質問においても、的確な納得のできる内容で今も自分と楽しく向きあえています。


昨年、アロマ検定を受験し アロマやハーブの奥の深い世界を学ぶことができました。食事や香りを生活に取り入れていたので 前世との繋がりに驚きました。


あと白砂糖の件は 驚きました。料理の中では、ブラウン系のきび砂糖をつかったりあまり砂糖は使わないようにしていましたが、おやつは何も考えずパクパク食べてました(笑)気をつけていたつもりでしたが・・・・ 食の質を上げて、妊活のための体つくりしていきたいです。


私も、「かみさまとのやくそく」を2月に渋谷の映画館でみてました。そのことが、自分の生まれてきた目的を知りたいと思ったきっかけかも知れません。家族のことも これからクリアリングしながら 新しい命を待ちたいとおもいます♪


アカシックレコードリーダーさゆり

◆ 今回、さゆりのアカシックレコードのリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?


結婚し仕事を辞めれば、自分の求める生き方が自然と導き出されるのではないかと漠然と思ってましたが、毎日淡々と時間だけが過ぎていくだけでした。


結局は自分と深く向き合う時間が必要だと感じたからです。生まれてきた目的を、素直に知りたかったです


◆ さゆりのアカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?


すべて印象深かったです(笑) なかでも、主人との前世でのつながりから来る 現世での関係性です。 


決して仲が悪いわけではないのですが、なんでそうなの!と思うこともありそれが 紐解かれました今、大切な深い御縁をかみしめてます


実は一番聞きたい質問が 主人との関係性だったんだと後になってわかりました


初めに用意していた質問の優先順位とは違うものなんだと思いました


地球 アカシックリーダーさゆり

◆ さゆりのアカシックリーディングを受けられたきっかけは?


アカシックリーディングを受けたいと思い HPに出会いました。どの記事も面白く何日間も見入ってましたが、最後には体験者の方の声が 後押しをしてくれたと思います。


スカイプで相手の雰囲気もわからずにセッションすることに 初めは不安でしたが、始まってみると 久しぶりに会った友達と長話しているようなリラックスしている自分に驚きましたいままでも、人生のタイミングで他の方にリーディングしていただいた経験は何度かありますがただ聞いて納得して終わってしまった感じでしたが、


さゆりさんは わかりやすく実生活にそったアドバイスと絡めて説明してくださったので これからの日々にすぐに実践できそうです。


こんなにも楽しくあたたかいセッションは 初めてでした。また、誕生月にお願したいです。


◆ さゆりのスカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?


雨や風が嫌いな方。セッションして頂いた日は、たまたま大雨でした。


好きなお茶を入れて自宅でのんびりと セッションできて良かったです。  


アカシックレコードリーダーさゆり

東京都 30代女性の方より


★☆


やさしいシェアどうもありがとうございました。


なんだかほっこりありがたいです。


開業当初は、アカシックレコードって?リーディングってなあに?という雰囲氣からのスタートが、3年半経った今は、だいぶ浸透しているようので。


今まで対面やスカイプ遠隔のご感想を寄せてくださった皆様、どうもありがとうございました。


次の方への愛や氣づきのバトンになっているようで何よりです。


さゆりのセッションでは、お一人お一人のスピリットガイドさんたち、アカシックマスターにサポートをお願いして。


お一人お一人の方に寄り添うようにやさしく感じるメッセージもあれば、ずばっと申し上げることもあったり、日常生活ありきのわかりやすいリーディングになっていましたら幸いです。


そして、輪廻転生を通じて、「瞳と手」は色やサイズは違っても同じでしたり♪


大切な人たちに触れて、みつめて。


知っていると感じたり、わかったり、想いだしたり。


そういう内側から湧いてくるフィーリングを大切に♥


春からもステキな出逢いと再会を♪



アカシックレコードリーダーさゆり
アカシックレコードリーディング

4月~5月: 変わるタイミングを大切に

・職場の上司、同僚、部下との人間関係

・職場、環境が変わる時と関係性のパターン

・お仕事のパターンと父親との関係

・インナーチャイルド・生まれ育った原家族からの影響をみてみる

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細



遠隔スカイプセッションスケジュール付きお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ ミクロとマクロの視点で時分の記憶の図書館をみて (クライアント様体験談)
◆ 
覚醒とツインフレーム、ツインソウル

◆ 魂の入れ替わりと氣づきの可能性

◆ 自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ

◆ 夫婦でアカシック♪




ナチュラルココアパウダー 有機JASオーガニック 300g 無糖 カカオ100% NATURA.../株式会社レインフォレストハーブジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp

ココアも、外で頂くときと、

おうちで手作りするときとで、


甘さが違って。


ちょうどいい甘さのを手作りするのも

ありかもしれません♪



アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり