◆夫婦でアカシック♪ 【パートナーシップリーディングのご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


留守中もいろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。


日々新しいことにトライしたり、新しい展開と出逢ったり、サプライズがまっていたり、2014年の流れをひしひしと感じる今日この頃ですね。


皆様、いかがお過ごしでらっしゃいますか?



週末のお休み中に、感じるままに流れるままに 、のひとみさんのブログで、夫婦でアカシック♪ として、ご紹介頂いていて。


素敵なサプライズがとてもうれしかったです。


意外とSE,システムエンジニアのお仕事の方っていらっしゃって。


どちらかというと、感性?言語的なアカシックに、理性?的な?論理的な側面を感じられるイメージかな~と感じました。


素敵なシェア、ひとみさんのやさしさに感謝をこめて。


★引用こちらから☆

2010年のクリスマスイブの日音譜
わたしたち夫婦の結婚式前日に

夫婦で アカシックリーディングを受けたことがありますラブラブ!ラブラブ!
アカシックリーダーのさゆりさんからドキドキドキドキ

結婚式でみんなの前で 永遠の愛を誓う前に

これからのわたしたち夫婦の姿を
夫婦で確認してみたかった
ラブラブ

そしてその上で
愛を誓いたかったニコニコ

実際にはそこまで 深くは考えてなかったような気がするけど
あの3年前に 夫婦で受けたアカシックリーディングは

今でも夫婦生活に エッジがきいてますクラッカー

それを今日 久しぶりに感じましたドキドキドキドキ


ドキドキドキドキ

今日はある御宅の見学に 夫婦とドラくん(1歳10か月の息子さん)と行きましたラブラブ

それは中古の一軒家をフルリフォームしておうちを最近購入したご家族ラブラブラブラブ


そのご家族の御宅を 拝見してご夫婦からたくさんの話を聞いて

お金のことやら,、
こだわりやら、かけた時間やら、赤裸々に聞けて、

大満足で自宅に帰ってきて、夫に聞きました音譜音譜

『今日のを見て 聞いて、将来家を買うときは 中古をフルリフォームするのも あり??』と

そしたら 夫言いましたラブラブラブラブ

『昔

(アカシックの)さゆりさんが言ってたよね音譜

格安で 庭付きの大きな家をかって
自分たちらしい家を築くって音譜

おおおーーーーー!!!!
そういえば そんなこと言ってたわラブラブラブラブ

わたしたち夫婦のアカシックコードをよんでくれたとき

30代で、そんな風に家を築きますよって!

あれから、3年たって


その間に新築の分譲住宅しか見てなかったので
そんなことをすっかり忘れていたけど…

そんなことあったわねアップアップ

しかも しかも


アカシック中は 全く乗り気じゃなかった夫が
そのことを覚えているなんて 感激でした
アップアップ


しかも しかも しかも!!!!!

もっちろん中古のフルリフォームに
めちゃくちゃ乗り気な夫ドキドキドキドキ

彼のこだわりは
『広さ!』と『価格』

中古のフルリフォームは広さも価格も
可能性が広がる案件なのです目目

ドキドキドキドキ


アカシックリーディングのとき
その中古物件との出会い方??みたいなこともリーディングしてくれてました音譜

さ~
いつ どんなときに
出会うのでしょう!!!???

ドラくんが小学生に入学する2018年4月までに
わたしたちの家族の愛の巣ができてるといいなラブラブ

因みに そのアカシックリーディングのとき

夫の今後で30歳頃に
別の会社に 転職?みたいに変わる可能性がありますので

乗り過ごさないようにラブラブ

とアドバイスをもらっていたのですが

事実!!!!

夫が30歳5ヶ月のときに

親会社に出向となりましたラブラブラブラブ

今までのシステムエンジニア業ではなく
業務コンサルのお仕事。


確かに会社が変わったわ。

そしてそれに乗れたのはドラくんが生まれ
夫が 勇気をもって? 2ヶ月の育休をとったことがキッカケとなりました音譜音譜

ほんと 人生って
仕組まれたように 事が進む
ラブラブラブラブ


そして
その仕組まれたように 事が進んでいく中

アカシックリーディングしてもらっていると

『うんうん』って
要所要所で 確認できるから面白い
音譜音譜



経験って
最高の財産ひらめき電球


アカシックリーディングでは
30代
40代…

わたしたち夫婦の今後を かいつまんでみてもらい音譜
あと 気を付けた方がいい病気のことや 寿命のことや

夫婦の使命なんてのも
聞きましたラブラブラブラブ




確信しています。

夫婦で聞いてよかったアップアップ

また いつの日か

大きな転機がやってくるとき
アカシックリーディングしたいな音譜音譜



さゆりさんのアカシックリーディングは こちらのブログで

たくさんの事例が紹介されてますので
ぜひ ご覧くださいラブラブラブラブ
http://s.ameblo.jp/cosmicgalaxy/


彼女は
今 大きな転機を迎えているので


ますます
パワーアップするのだと感じてますラブラブラブラブ

感じるままに流れるままに 、のひとみさんの

夫婦でアカシック♪より


☆~★



ひとみさん、どうもありがとうございました


新婚さん、いらっしゃ~い♪ から、はや3年。


日々の生活の中で、ご家族の理解と愛が深まっていかれるプロセスをブログでシェアされている、ひとみさんのスタイル。

ご縁って不思議。


(私も当時開業から3か月位の時期で、とても懐かしいです。)


皆様のご縁と共に、ここまで運ばれてきたようで、運命の不思議を感じます。


本当にどうもありがとうございました。


2014年の変化、変容のエネルギーに驚きながら(笑)、「好奇心」を大切に、活動しやすいように「体力」をつけたり、「休養」と「浄化」(軽くなること)を上手に活かしてみると、望む現実と出逢って、創っていることを「楽しみ」やすいようです♪


お読みくださりありがとうございます。


皆様、今週も素敵な週末を。




【宇宙の図書館アカシックレコード】

1月:2014年の目標設定ともに年間見通しリーディングはいかがですか?

ご自身でキャッチできる90日前後を入れた数か月もおススメです。

2014年のエネルギーからギフトを受け取って参りましょう♪



2月:恋愛パターンの癒しとヴァレンタイン

お二人ご一緒に受けて頂けるアカシックレコードリーディング、パートナーシップリーディング

◆ 転機、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションスケジュール付きお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ ミクロとマクロの視点で時分の記憶の図書館をみて (クライアント様体験談)
◆ 
覚醒とツインフレーム、ツインソウル

◆ 魂の入れ替わりと氣づきの可能性

◆ 出逢いと魂のつながり:ペットとのご縁 しっぽフリフリ(検索人氣記事♪)

◆ よく読まれる記事一覧


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり