◆心を観ること、感じることは養命酒のように、じわじわと♪【スカイプ遠隔ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。


この台風にも関わらずレターパックって、首都圏では翌日に届いて、ありがたかったり♪


さすが郵便局さんですね。


今日の埼玉は、大雨、雷。。。。いろいろな警報や注意報がでたと思ったら、


晴れて、ダブルレインボウが


晴れたタイミングで、ぴゅ~っとお買い物にいったら、虹がみえて、なんだかうれしかったです。


まだまだ秋雨前線や台風の影響等で、雨が続くようですので、気を付けたり、時間と氣もちにゆとりを持って参りましょう。


さて、先日さゆりのスカイプ遠隔セッションを受けて下さった海外の方からやさしいシェアを頂きました。


人生の素敵なタイミングに感謝をこめて。


~・~・~


◆ 再度、さゆりのスカイプセッションを受けてみられようとしたきっかけは、何でしたか。


最後のセッション後からの4か月間は、実に変化に富んでおり、


心の定期検診を兼ね、とっておきの方(さゆりさん)にお会いしたくなったため


◆ 今回リーディングセッションを受けられて、印象にのこったメッセージ、または言葉は何でしたか ?


正直に素直にマイペース、やりたいことをやっている私。

これが本来のエネルギー。


だから猫のことが心底好きなんだぁと、魂レベルで(?!)納得した次第です。

この言葉を聞いた瞬間、脳がうれしい、うれしいと、叫んでましたぁ。


◆ さゆりのセッションを受ける前の、昔のあなたのような方へのメッセージはありますか。


「内観 (introspection)は、養命酒のように、じわじわと、地味だけどじっくり、感謝したくなるほど心と体に効いてきますよぉ。お試しあれ!」と、お伝えしたいです!


◆ ご要望などはありますか?


いつもながら、すべての質問に丁寧に答えて頂けました。

感謝でいっぱいです。


また、支払いの選択の幅を広げて頂き、とてもシンプルなステップで、送金が出来ました。重ねて感謝申し上げます。


海外 アラフォー 女性 研究者の方より


~・~・~


ご感想のシェア、そして、心の「定期健診」のタイミングをキャッチして下さってどうもありがとうございました。


そして、海外からいろいろ教えて下さってありがとうございます。


私もリピーターの方向け、コミットされた方向けの実験?冒険と検証を楽しませて頂いております、笑。


人生って不思議。


さゆりのセッションでは、転機の出逢いや再会が割合多いなと感じていて。


意外と人生のターニングポイントって、


その時わかるときも、

後からわかるときもあって。


このアカシックのお仕事をはじめさせて頂いたのも、さゆりのターニングポイントの一つです。


こちらこそ対面セッションやスカイプや携帯電話の遠隔セッションをリクエストして下さってありがとうございました!


皆様、9月9日からも素敵な流れを♪


宇宙の図書館アカシックレコード】

5周年のプレゼント:大切な方とご一緒に♪

・ビジョンが叶う流れを楽しむ

・人間関係を選ぶ

・パートナーシップ

・転機、転職の流れを活かす

・生まれ育った原家族からの影響を知る

・恋愛のパターンを知る♪

・自信

・インナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 短期集中でコミットするタイミングに

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり