◆人生の大きな大きな変化の中にいるタイミングでのセッション【リピーター様のお声より】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


ちょっと前に描いた

夢や目標というビジョン。


その

「こうありたい」という希望が

いつの間にか、予定表の中に


スケジュールとして入っていること


って、多々あって。


↑マイペースに気づきながら


アカシックレコードリーダーさゆり

一つ一つそのプロセスや道のりを歩みながら。


心のブロック(や抵抗感)が出てきたら、

たって痛い思いをしたら、

教訓として活かしたり、


次は、よけてみたり、笑、

外したり、時には癒したり。


アカシックレコードや

顕在意識、

潜在意識


過去生、

今生


すべてが集約している

今のテーマをチェックしながら、


歩みやすく。


一つ一つ道標のように来る流れやご縁とともに。


見える風景も光景も変わってきて。


人生の豊かな流れに気づきながら。


海外から定期的にスカイプ遠隔セッションを受けてくださっているアラフォーの研究者の方からのシェアです。


やさしいシェアに感謝をこめて。


おめでとうございます♪


~・~・~


魂活レターが届きましてから、

セッション中に書き取りましたメモを、

魂活レターに書き込みましたぁ。


アカシックレコードリーダーさゆり

書き込み中は、涙腺がゆるゆるに・・・。


それ以来、

じっくりじっくり、味わって、読み返しをしております。


人生の大きな大きな変化の中にいるタイミングでの今回のセッション。


とても大切な魂の気づきを頂きましたこと、

感謝でいっぱいです。


また、猫ちゃんのメッセージカードに、、、泣きましたぁ。


さゆりさんに出遭いました2年間半前は


夢や目標でありましたことが、1つ1つ芽吹き、叶う流れの中にいる


本当に、うれしいです。


これからも、内観を大事にしてまいります。

感謝を込めて。


◆ 再度、さゆりのセッションを受けてみられようとした理由やきっかけは、何でしたか?


人生が大きく変わる予兆の中におり、

また、“古い私から、絶賛、脱皮中”いうタイミングで、


どうしても、とっておきの方(さゆりさん)に、お会いしたいと感じたため。


◆ 今回スカイプ遠隔セッションを受けられた印象に残ったことは?


”自分を*???*作業を増やすと(私の場合は)ギフトとして受け取りやすい。“


就寝前の「💛💛日記」で、じわじわっと、幸せホルモン(セロトニン)満タン脳にしていきます!


(*さゆり: ご相談内容やご希望のテーマにより、おひとりおひとりに合わせて内容が変わります♪ 時間等にゆとりをもってどうぞ♡)


◆ はじめましての時から、今までのセッションの中で変わったことはありましたか。


かゆみのようにぶり返す、

“消化不良の感情たち”への処方箋は、


アカシックレコードリーダーさゆり

”ジャッジしないで、ただただ、共感して、

味わってみる“という自然療法。


濃厚だけど、後味、さわやかで(笑)、

経済的で、とてもパワフルだと感じております!


◆ 何か今後、こういう風になったらいいなぁというリクエストはありますか?


今回も、すべての質問に対して、

丁寧にリーディングして頂きました。


感謝でいっぱいです。


リピートのアラフォー女性の研究者の方より(海外) 


~・~・~


お仕事がありながら、お忙しい中やさしいメッセージありがとうございました。


はじめましてのときと、

と、


夢やビジョンが一つ一つ

予定に変わっていかれるスタイル、

ステキですね♪


人生のタイミングや

ご縁の不思議に感謝をこめて。


 

また転機や変わっていかれるタイミングでの

 

出逢いと再会、楽しみにしております。


皆さま、今週も素敵な流れを。


週末からは、父の日、満月、夏至ですね♪



【宇宙の図書館アカシックレコード】

アカシックレコードリーダーさゆり

転機、お誕生日、お誕生日月、新月&満月の月のリズム、夏至など季節の変わり目など自然のリズムとバイオリズムを活かしながら。



遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。


瞬間ショック療法のように♪

心穏やかに変心しながら♪

私の変化に驚きました♪

心のシフトチェンジを大切にしながら

自己啓発と占いとアカシック?


違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

心をみること、感じることは、養命酒のようにじわじわと

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪


パートナーとの関係を変えたい時には、○○との関係を変えながら

合わないことに合わせるより、合うことを探して、楽しんで♪

生まれてきた目的を知りたくて

リーディングはヒーリングのように

自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ
今までの自分によくがんばってきたね❤を伝えて


対面セッション体験談・ご感想

■ 対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪
心や内面の変化と現実に起こりうる可能性をキャッチしながら

他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
別の見方で思いこみが変わるとき

心の景色が変わると現実も変わって

さらによくばって、ステキな人生を♪

占いとアカシック


短期集中でコミットしながら

不思議でおもしろい変化と生きたい人生を♪

偶然と必然の出逢いを楽しみながら



思い込みがひっくり変えるのを楽しみながら(^^♪

可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ、リピーター様より

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?

ありのままで、そのままで、素のままで♪



【人氣記事一覧】

覚醒とツインフレーム、ツインソウル
魂の入れ替わりと氣づきの可能性

合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

お金の流れ、マネーとカレンシー

正しくありたいの、幸せでありたいの?

瞳の輝きは心のバロメーター

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主 は?

クリスマスの愛 キリストは愛  (さゆり訳)


変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり