◆瞳の輝きは心のバロメーター | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。



結構蒸し暑かった5月。


水分調整はいかがですか?


週末が恋しくなりそうな、水曜日です、笑。


休養したり、リフレッシュしたり、笑顔になる時間など充電したり♪


ちょっぴり新年度からの慣れで、5月病っぽいなぁと感じたら、瞳の輝きを確認してみて。


心の体調をセルフチェックするときの目安は、目の輝きを目安にして。


~・~・~・~・~・~・~・~・~

アカシックレコードリーダーさゆり

ご質問テーマ&ご感想

分がしてきたこと一つひとつが学びと自信につながって

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいていく (母と女性性のテーマ)

宿命と運命:変えられないこと・変えられること、変わらないこと・変わることのように

心の景色が変わると、外側の職場の人間関係も変わって♪

夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪


2年半で夢が叶いました♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで


スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

目がどよーんとしているときには、意外と心の方がお疲れの時があるので、その時には、お笑い番組をみたり、ゆっくり深呼吸して、自分自身をねぎらってあげると回復しやすいかも。


(宣伝♪真摯に、根気よく丁寧にご自身に向き合っていかれる方は、さゆりのセッションを受けられるのもありでしょうし、笑。)


ご機嫌な時は、目もキラキラしているはず。


赤ちゃんの目はうるうる、キラキラしているので、その輝きを想いだしてみたり。


それをほおっておいてみると、今度は、心の疲れを身体がダウンロードして、身体までお疲れモードになってくるので、その前にケアしたり、メンテナンスしてあげるといいかも。


そうなった後なら、身体のケアをはじめて、心のケアとなるので、結構手間をかけてあげるといいかもしれません。


お風呂の後のストレッチからはじめてみるのもありかも♪


皆様、素敵な出逢いと再会の流れを♪



アカシックレコード】

アカシックレコードリーダーさゆり

新年度からは自分軸を活かしながら♪

・職場の変化

・人間関係の変化

・環境の変化

・家族関係の変化

・パートナーシップの変化

・転機、ステージが変わる時

・生まれ育った環境からの影響を知る

・父親との関係

・母親との関係

・恋愛♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 原因と結果の世界を日常に活かしながら

◆ お金の流れ マネーとカレンシー

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ 【対面ご感想】
◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 違和感を感じているテーマについて

変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり