◆正しくありたいの?幸せでありたいの? | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。


6年位にアメブロで似たようなタイトルで記事をアップしたことがありました。


2月は、2015年も1か月経って、


年度末に入る今のタイミング、

いろいろ感じたり気づきがアップしやすい時流。


プライベート

仕事



特に身近な家族関係

パートナーシップの力関係

職場の人間関係

趣味などの対人関係


を通じて体感することが多いかなぁと。


特に、年度の切り替わりで


一緒にいた人たちとのご縁が変わっていったり

一緒にいる人たちが変わっていったり


するときに、


ふと感じてみるのもありかなぁと。


「正しさ」

「責任」

というテーマもありながら。


「ただしさ」には、

自動的にセットになっているものがあって。


それが ま・ち・が・い♪


お間違いなく(●^o^●)


正しい = 間違い 


正しいって、

間違っている人がいないと存在しなくって


あなたが「わたしが正しい!」というと

自動的にお相手の方、

目の前の方に



「まちがってもらわないと」いけなくって。


裁判って、一番わかりやすい例で、笑。


ザ・ジャッジ♪という感じで。


ミリオン、ビリオンと賞金があると、

やりがいも感じつつ、笑。


正義の味方って、

面倒で。


正義の見方次第で、

変わっていってしまう、

時には、創れてしまうあやういもの。


一人でのほほーんとしていると、

正しい間違いはなくて。


誰かといる時に、


「どちらが」ただしい?間違い?

「だれが」ただしい?まちがい?


という発想がでることもあるのかなぁと。


気づかせて頂くことが多いテーマ。


そういう天秤にかけることより


そのときどきの自分なりの「ベスト」を尽くすこと


たぶん、その方が後味はいいのかなぁと最近感じます。


心の琴音に触れる何かが教えてくれることを大切にしたい時流です。


お読み下さりありがとうございます。


皆様、今週も素敵な流れを。


明日、2月25日水曜日の夜、また池上彰さんの地震関連の特番があるみたいです。


ときどき、こういう番組みて、感じて、

自分たちがどうありたいか、

大切な人たちとお話しすることがあります。


もちろんこういう話題は、セッションでご質問頂くことも、

ご相談的なテーマになることもありますよ。


宇宙の図書館アカシックレコード】

丁寧に根氣よく自信&自分を高めて

変えられることを変えていくのもありかもしれません♪

・職場の上司、同僚、部下との人間関係もかわる

・お仕事のパターンと父親との関係

・転機、ステージが変わる時:生まれ育った原家族からの影響をみてみる

・母親との関係:いろいろな角度から見つめ直して

・恋愛&バレンタイン♪

・自信

・婚活・妊活とインナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・2015年年間見通しリーディング:いつもと違った一年はいかがですか?


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションスケジュール付きお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 覚醒とツインフレーム、ツインソウル

◆ 魂の入れ替わりと氣づきの可能性

◆ 自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ

◆ 葛藤で遊ぶのは、ほどほどにして(笑) 【対面ご感想】

◆ 可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ 【対面ご感想】
◆ 
恋人との関係性を変えたい時には、○○とのパートナーシップを変えて 【スカイプ遠隔ご感想】



変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり