◆心の景色が変わると、外側の現実が変わって♪【対面ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。



明日は新月。


❤ ロマンスエンジェルのオラクルカードリーディングは、さゆりの外部ブログ、働く30代独身のためのアカシックブログに アップさせて頂きますね。


さて、いろいろな変化に富んでいる時流、9月は新月や秋分のエネルギーを感じやすいかもしれません。


繋がらなかった記憶や感情に繋がってみるたり

気づかなかった視点、盲点に気づいてみたり。


ストレスに感じて、がまんするより、

ストレスに感じる理由を知ることで

お一人お一人の気づきがあるかもしれません。


そして、さゆりのアカシックは、

人の顔色をうかがったり、

空気を読むより、笑


自分の気もちを大切にするサポートの一つとして

夢やビジョンを丁寧に叶えていくヒントとして

活かして頂きましたら幸いです。


本日は、お仕事の人間関係のご相談テーマのリピーター様からの

シェアです。


不思議?なシェアに感謝をこめて。


~・~・~


こちらこそ、ありがとうございました。


その後、不思議なこともありました。


悩んでいた人間関係ですが、

その人が別人のように協力的になり、

スムーズにお仕事ができました。


本当に、不思議で何を悩んでいたのだろうか、

という気持ちになりました 笑。


30代女性のリピーター様より


~・~・~


やさしいシェアどうもありがとうございました。


さゆりのアカシックでは、

今生、今の人生をみて

必要だと感じたら

わかりやすいと感じたら。。。。


過去生もみますか?という


前世、過去生。。。潜在意識の視点も

活かすことを大切にしています


そこで、、今の人生にも通じてる… ?

点と点が線になって、

腑に落ちたと感じたり。


なんとなくわかったと感じたら

ラッキーでしたり


何だかいたずらか

魔法のように、


自分の心の内側の風景や光景が変わると

外側の現実が変わって。


どんどんそういう人生の魔法や

不思議を一つ一つ楽しむ流れを感じながら♪


最近、私も乗り継ぎがラッキーだったとしても、

池袋や新宿への出張セッションは、


リーディング時間以外に、ドアツードアで

往復2時間半から3時間半位かかります、笑。


また、セッション場所を予約する場合は、

皆様とのメッセージのやりとり以外に、

事務作業、ブログなどを書く時間外に

問い合わせもします。


ですから対面の場合は

コミットしている方にそういう時間を

使わせて頂けるとありがたいです。


ですので、開業5周年を過ぎましたら、

少しずつキャンセル規定も変えさせて頂きますね。


どんどんアップデートしていく流れですね。


(心の風景?とうちゃこ?な話題ではありませんが。。。。


橋が怖い方も、潜在意識・過去生をみてみる?と想ってしまいます、笑。)



 



アカシックレコード】

アカシックレコードリーディング

・ビジョンが叶う流れを楽しむ

・人間関係を選ぶ

・パートナーシップ

・転機、転職の流れを活かす

・生まれ育った原家族からの影響を知る

・恋愛のパターンを知る♪

・自信

・インナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 短期集中でコミットするタイミングに

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

変えられること、変わることを大切に♪







アカシックレコードリーダーさゆり