◆ありのままで、そのままで、素のままで~♪ | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。


今日は夏至ですね。


皆様、いかがお過ごしでらっしゃいますか?


夏至の流れか、最近意図すると結果の速さに驚いたり、時には、あわただしく流れる感じもあって。


一つ一つの流れやプロセスを味わったり、感じたりすることの大切さがあるかもしれません。


そういう中で、リピートして下さる会社員の女性の方からメッセージを頂きました。


さゆりのセッションを受けはじめてから、同じお住まい、同じ職場のままの方です。


メッセージを読みながら、同じお住まい同じ職場のまま女性の方の


「何が変わったか?」

「何を変えてこられたか?」


を感じて、読み解いてみて下さい。


今のタイミングで、メッセージに出逢ったあなたのインスピレーションにつながるかもしれません♪


やさしいシェアに感謝をこめて。


~・~・~


メッセージありがとうございます☆


おかげさまで、今の状態になりました(笑)


職場も住んでるところも変わらないのに

初めてお会いした頃からはずいぶんとまあにぎやかになったなあと。


ゆるゆる日向ぼっこしてるみたいな感じ。


嬉しい事も、うげって思う事も色々ありましたし、ありますけど…

全部がよかったな~て思える今がとっても嬉しいです♪


これからもマイペースに行きます。


結局あたしが、あたしで在れたら自分も周りもみんな幸せですもん☆

ってこれ素で言えるのも前だったらありえなかっただろうにです。


本当にいつもありがとうございます。


今度お世話になる時は、今までにない事でなにか聞けたらな~と(笑)

何になるかは未知ですが、変化でアワアワなるのも楽しみっだったりするので。


さゆりさんも素敵な流れを。

夏至ですね~♪


会社員の女性の方より


~・~・~


やさしいシェアどうもありがとうございました。


働いていれば、転職したいほど、職場や業務内容に違和感を感じることも、あるかもしれません。


今の職場から卒業、転職の流れの時もありますし、

感じ方、意識を変える、変わっていくターニングポイントのケースもあります。


それが、インナーチャイルドの時もあれば、過去生の魂のご縁の時もあったり!?


そういういろいろな人生や転生の彩りを感じながら。


ムリやガマンを卒業しながら、女性の方がおっしゃるとおり、

「わたしがわたしであるなら」まわりもハッピーに、という流れへ。


ありのままで、

そのままで

素のままで


という時流を大切にして参りましょう。


お読み下さりありがとうございます。


皆様、今日も素敵な夏至の夜を☆



【宇宙の図書館アカシックレコード】

6月: 夏至:変化変容の流れ

ハートから選び直す感覚を大切に

・職場の上司、同僚、部下との人間関係

・お仕事のパターンと父親との関係

・インナーチャイルド・生まれ育った原家族からの影響をみてみる

・母親との関係、母性、自分を好きになりたい方

・お金のカルマ:あなたのアカシックレコードから観るのもありかもしれません

・転機、変わっていく予兆を感じたタイミング


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションスケジュール付きお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ ミクロとマクロの視点で時分の記憶の図書館をみて (クライアント様体験談)
◆ 
覚醒とツインフレーム、ツインソウル

◆ 魂の入れ替わりと氣づきの可能性

◆ 自分と家族のことをもっともっと今まで以上に好きになりたい方へ

◆ 夫婦でアカシック♪

◆ 出逢いと魂のつながり:ペットとのご縁 しっぽフリフリ(検索人氣記事♪)


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり