◆別の見方で、思い込みが変わるとき【対面ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。


現実化・具現化が速い時流とともに。


流れをキャッチすることも大切だなぁと最近感じます。

本日は、先日対面セッションを受けて下さったリピーター様からの氣づきのシェアです。

周りの人たち&グループと違うこと、

ユニークであること、

目立つことは、


時には異端?のように 感じたり、

扱われることも、


お互いの違いを尊重しながら、

ガマンせず、きちんと自分の氣もちや意見を伝える、


ということも大切ではないかと思います。


やさしいシェアに感謝をこめて。


~・~・~

メッセージありがとうございます。


今回のセッションは、多分、影響が大きかったと思いますよ。

数日を経て、私、泣いたり笑ったり・・・です。笑


今まで「いじめられた自分は幸せになれない」と自分で洗脳していて、でも、セッションで「いじめだったの?」そのことを疑い、思春期の男の子が大人に反抗してただけじゃないか!って別の見方ができましたよね。


そしたら、自分を不幸にする原因が「元からなかった。不幸になる原因が、ただの幻想だった」そう腑に落ちました。


そして、笑えてしまって、今まで「いじめのトラウマ」があるから、これは癒さない限り幸せになれないと思っていたのに、それがなかったって衝撃でしたよ


そう気がつきながら、しみじみ暮らしていると、今度は泣けてきました。


今まで、不幸だと思って変われないと思っていたのに、実際はもう不幸の原因がないのだから「幸せにしかなれない」っていうのも腑に落ちました。


どっと、肩の力が抜けました。今まで以上にのびのびと生きていけると、本当に人生が楽しみでなりません。


今は「私は願いを1つ1つかなえて、楽しさ、喜び、を感じるために生きてる。


幸せをつくるために生きている」そう今は信じています。

仕事をサボることにもなれて、今週は以前に誘われた、パーティに2つも行きます。仕事もお休みです。


更に、お仕事でも自分の「感動する力」がよみがえってきました。職場で、「共感できる人」に出会いました。


これからの出会いもお仕事も・・・もちろんパートナーシップも、とても楽しみです♪


長くなりました。 これからも、少しずつ、今までもらった宿題をボチボチ取り組んでいこうと思います。


さゆりさんも、素敵な秋をお過ごしください。ありがとうございました。


リピーター30代女性の方より


~・~・~


ありがとうございました。


しみじみ♪ 自分にとっての自己投資。

ギフトって、それぞれ違って。 個性豊か。


このメッセージを頂いた時、「アナと雪の女王」(”Frozen”)の主題歌の歌詞の意味 The past is in the past Let it go, let it go を想いだして。


日本語歌詞の「…もう決めたの、これでいいの 。。。。」とは違った意味です、笑。)


過去が過去形、過去完了形になっていくような流れを感じました♪


人生の出逢いや再会のタイミングは、不思議です。


決めたり、準備ができたタイミングで、さりげなく次の扉が開いているのでしょうね。


さゆりのセッションには、

才能ある長女のエルサ・タイプ(女王様)の方や


自然を大切にするインディゴチルドレンの風の谷のナウシカ・タイプ(姫様)の方に


お越し頂いている印象があります♪


また、宿題や課題を完了されたタイミングでの再会、楽しみにしております。


一緒にみた方が早い宿題のときには、お越しいただいてもいいですよ、笑。

よみ下さりありがとうございます。

皆様、いつも素敵な出逢いと再会を♪





【宇宙の図書館アカシックレコード】

女性のためのアカシックレコードリーディング

変化変容変心を楽しみながら♪

・年間見通しリーディング

・ビジョンが叶う流れを楽しむ

・人間関係を選ぶ

・パートナーシップ

・転機、転職の流れを活かす

生まれ育った原家族からの影響を知る

恋愛のパターンを知る♪

自信をはぐくむ

・インナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

バックナンバー記事も朝の通勤時間や待ち時間などにお楽しみください♪

◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら

◆ 他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 心を観ること、感じることは、養命酒のようにじわじわと

◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに気づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

変えられること、変わることを大切に♪


女性のための宇宙の図書館アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり