◆夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪【対面ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


どんどん変わっていく流れですね。


夢を叶えながら、

目標を達成しながら


ブロックを外していく、

ブロックが外れていく


そういうお得なのもありな時流、笑。

~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ

お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目


 

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに  

そわそわ転機の前触れを感じる時や人生の質を高めたいときに♪  

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

 人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さゆりのセッションを

How to enjoy Sayuri's sessionという感じで、


ビジョンを現実に叶えていかれるリピーター様達のやさしさに感謝をこめて。


~・~・~


■ 今回、さゆりの対面アカシックレコードリーディングで、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

・体のこと(30代リピーターの女性の方)

氣になっていた事を、今ききたいと思った。(30代女性)


再度、目標(ターゲット)を設定しなおしたタイミングで、それを効率よく確実に叶えていくプロセスを知るため。(30代女性)


■ さゆりのアカシックリーディングを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

・珈琲を味わう、余韻を含めて感じること (30代リピーターの女性の方)

自分の気もちにフタをしない。美しさを隠さない。(30代女性)


この1年間で、またどんどん変わっていく。「新しい自分」に出会う。(30代女性)


アカシックレコードリーダーさゆり

■ 初回から今までの対面セッションを通じて、ご自身の中で印象的だった変化等ありますか?


・昔からのパターンをしっかりみつめて、幸せにしてあげようとする気持ちが生まれたこと(30代リピーターの女性の方)


男性との関係で苦しむ、悩むパターンがなくなってきたこと。(30代女性)


3年前の自分の夢(目標)を達成できたこと。そして、その目標を達成する過程で、他の自分の課題(女性性、パートナーシップ、自己ブロック、自己否定)も解決できたこと。(30代女性)


■どういう人生のタイミングの方にさゆりのアカシックリーディングはおススメですか?

・変化を自覚した時、トラブルが生まれた時。(30代リピーターの女性の方)

・自分を楽にしてあげたい。幸せに導きたいと思う時。(30代女性)


様々なタイミング。ひとそれぞれ、気になっている時が「その時」だと思います。(30代女性)


~・~・~


お忙しい中、対面セッションにお越し頂き、そしてやさしいシェアをありがとうございました♪


短期、中期、長期で、夢を叶えたり、目標を達成されたり。


向かい風のようにでてくるテーマ(ブロック)も飛躍に活かされたり。


人生のご縁、タイミングやお仕事の不思議を感じます。


最近は、2016年のお一人お一人の流れ(運勢のようなもの?)も氣になる傾向もあって。


年間見通しリーディング(ダイジェスト)のご質問として活かして頂きましたら幸いです♪


夢を叶えていかれる皆様との出会いと再会を楽しみにしております。


皆様、いつも素敵な出会いと再会を♪


週末は、ハロウィンと、もう11月ですね!!


宇宙の図書館アカシックレコード】

変化変容変心を楽しみながら♪

・年間見通しリーディング

・ビジョンが叶う流れを楽しむ

・人間関係を選ぶ

・パートナーシップ

・転機、転職の流れを活かす

・生まれ育った原家族からの影響を知る

・恋愛のパターンを知る♪

・自信

・インナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細

遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 短期集中でコミットするタイミングに

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】
◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

変えられること、変わることを大切に♪


アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり