心や内面の変化と現実に起こりうる可能性をキャッチしながら【対面ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


師走は、1年を振り返るときは、

2015年にあったたくさんのギフトに気づく時間を大切にしたり。


2016年以降の未来からのエネルギーを感じたり。


変えたいなぁと思ったこと、感じたことは、

買えること、換えられることは、変えていったり、笑♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ

アカシックレコードリーダーさゆり

お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目


 

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに  

そわそわ転機の前触れを感じる時や人生の質を高めたいときに♪  

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

 人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そういうまずは自分に与えてきた真摯な姿勢のプレゼントを、

マイペースに現実で受け取りながら♪


本日は、新幹線でお越しくださる30代女性のリピーター様からのやさしいシェアです。


今、変わり続けている、あなたのインスピレーションになりますように。


~・~・~


こんにちは。

緊急セッションをありがとうございました。


あれから、セッションでいただいたレターを持ち歩き、

アファメーションを唱えています。


自分次第で、内面の変化が4月以降の職場環境が変わるとなると、やってみる価値ありと、思ってトライしています。


....


罪悪感について、「まっすぐに幸せを選んでよいんだよ」という声?が自分から出てきました。 仕事や健康上の負担や人間関係、若い時からの成功・・・


色々な自分を責める材料を見つけていたな、責められる現実をつくってきたのかな・・・と感じ始めています。


もう楽しみいっぱいに移っても良いのではないかと自分に言ってあげています。

...


何だか、まだまだ濃厚な時間を過ごしておるのですが、

これから4ヶ月、自分に向き合う時間を大事にしたいです。


実家に帰省した時には温泉で身体を労わろうと思います。


こういう時間が、更なる幸せの土台づくりになているのでしょうね。


本当に、ありがとうございました。


さゆりさんも、素敵な12月をお過ごしください。


新幹線でお越しくださる30代女性リピーター様より


~・~・~


ピンと感じて動かれる行動力&やさしいシェア、どうもありがとうございました。


セッションのお仕事を通じて。。。。


あなたの心、内側が変わっていくと起こりうる未来の可能性は、


同じ環境にいる場合、

・ 上司、同僚、部下が移動、転職していく

・ 同僚の態度が変わっていく

・ いやだと感じた仕事をしなくてよくなった

・ やってみたい仕事がしやすくなった


環境を変える場合

・ 職場の対人関係のパターンが変わってきた

・ 前職より、お給料、待遇がよくなった、笑

・ 同じようなことが起こっても、以前の自分より解決しやすくなった

・ 人生の優先順位が変わった


上記以外等、いろいろ傾向があるようです。


自分軸を大切に。


「My 2016年の年間見通しリーディングの流れ」を活かしながら、笑、


アファメーションや内観は、遊び心とともに


何かビフォアーとアフターの変化があったら教えてくださいね♡


来年からも、素敵な出会いと再会を☆



【宇宙の図書館アカシックレコード】

女性のためのアカシックレコードリーディング

変化変容変心を楽しみながら♪

・年間見通しリーディング

・ビジョンが叶う流れを楽しむ

・人間関係を選ぶ

・パートナーシップ

・転機、転職の流れを活かす

生まれ育った原家族からの影響を知る

恋愛のパターンを知る♪

自信をはぐくむ

・インナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

バックナンバー記事も朝の通勤時間や待ち時間などにお楽しみください♪

◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら

◆ 他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 心を観ること、感じることは、養命酒のようにじわじわと

◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに気づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

変えられること、変わることを大切に♪



アーティミス 日記帳 3年連用 星座 紺 DP3-SE NV/ARTEMIS アーティミス
¥1,512
Amazon.co.jp




アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり