◆想いこみがひっくり返るのは、楽しみながら【対面セッション体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


昨日は、システムのメンテナンス中でしたので、

本日再トライです、笑。


先日さゆりのセッションを受けて下さったリピーター様からメッセージを頂きました。


最近は今まで数年かかっていたことが、

 

1年や1年ちょっとで叶う流れに変わったり


早い、笑。


そういう時流を活かしていくタイミングのあなたへ。


やさしいシェアに感謝をこめて。


~・~・~


さゆりさん

こちらこそ、ありがとうございました。


 

セッション後、理由はよくわかりませんが、色々とひっくり返りました。


。。。


大きかったのは、やっぱり私は愛されていたんだ~と安心できたこと。


それから、人との関係が変化すると、

嫌われると感じてきたけども、


そうではなくただお互いが変化しているだけ、

というのも腑に落ちました。


楽になりましたよ。


。。。。


今回も得るものの多いセッションでした。

ありがとうございました。


30代女性のリピーターの方より


~・~・~


どうもありがとうございました♪


・愛されたいと思うとき

・愛されたいと感じたいとき


・愛されるための○○というフレーズに惹かれたとき


人生のターニングポイントになっていたり。

 


 

そういうタイミングに、さゆりのセッションを受けて下さると、いいかなぁと最近想います❤


とんぴしゃでしょう♪


現実化・具現化が速い時流。


転機、昇進、家族関係、対人関係等、変わっていくとき そういう時流を活かしたいあなたとの出逢いと再会、楽しみにしております♪

 


 


 

皆様、10月からも素敵な流れを♪

 

 

宇宙の図書館アカシックレコード】


変化変容変心を楽しみながら♪

・年間見通しリーディング

・ビジョンが叶う流れを楽しむ

・人間関係を選ぶ

・パートナーシップ

・転機、転職の流れを活かす

・生まれ育った原家族からの影響を知る

・恋愛のパターンを知る♪

・自信

・インナーチャイルドの癒し&笑顔♪

・お金のカルマ


◆ 転機、お誕生日、お誕生日月の節目にいかがですか?

アカシックレコードリーディング
対面とスカイプ遠隔セッション時のご質問例

遠隔スカイプセッション詳細


遠隔スカイプセッションお申込みフォーム

対面アカシックリーディングお申込みフォームへ


【人氣記事一覧】

◆ 短期集中でコミットするタイミングに

◆ 私の変化に驚きました【ご感想】

◆ 男前なエネルギーも楽しみながら、笑

◆ 自分を慈しむ習慣やプロセスを大切に♪

◆ あらわれてくるテーマに氣づきながら

◆ 合わないエネルギーより合うエネルギーに合わせながら

変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり