◆叶え方も叶い方も十人十色。また充実した一年を♪【ご感想】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。


いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。


2016年もあと2週間強。


一年の流れの不思議とともに。


願ってきたことの中で


叶うといいなぁというテーマも

プロセスの最中のテーマも
願望成就 合格祈願 アカシックリーダーさゆり  
(↑合格祈願の金色のえんぴつ、笑。   受験シーズンに文房具セクションにありました♪)


叶えたテーマも

叶ったテーマも


叶うプロセスで変わったテーマも

叶って変わったテーマも


いろいろ。


2017年の新たな流れとともに


来年は、


どういう風に叶えていくのでしょう💛

叶っていくのでしょう💛


-- ☆★ --


スカイプ遠隔メニュー  ◆遠隔お申込みフォーム

さゆりの活動へのサポートにつきまして

対面セッションメニュー  ◆対面お申込みフォーム


-- ★☆ --



今年「大きく動かれた」研究職の方からのやさしいシェアです。


掲載の許可に感謝をこめて。


 ~・~・~


誕生日に合わせ、メッセージを頂きまして、ありがとうございます。


ゆく年くる年の魂活レターとバースデーカードが、無事に届きましたぁ。感謝でいっぱいです。


大きく動きました2016年を振り返りつつ、


誕生日を節目に、個人的には、”くる年”を迎えております(笑)


華の40代って感じで、充実した一年を過ごしたいと想っております。うふふ


去年の今頃は、グリーンカードを出すかどうか、迷っておりましたし(💛1)、


ちょうど、大学院に書類申請したころだった記憶しております


1月に書類審査があって、

2月に面接。。。とても遠い昔のように感じます(笑)。(💛2)


素敵な12月と、そして、新年をお迎えくださいませ。


さゆりさんに出逢えました奇跡に、

たくさんの感謝をこめて。


~・~~


2016年もいろいろありがとうございました。


💛1: 去年の12月ごろは、迷われていた永住権(グリーンカード)も 今年の10月に受理されたり


💛2:1月に書類審査、

2月に面接も、8月から大学での雇用と博士課程がはじまられて


(↑補足:生ビザじゃなくて、永住権の方が学業も雇用も楽なのです 。)


準備すると安心なテーマの場合は、準備しながら


自分のタイミングで一つ一つ叶えながら、

展開されながら


人生のタイミングやご縁の不思議とともに。


お仕事、

学び、研究と、

自分を知る魂活も同時進行でされて。


今年もお忙しい中、いろいろありがとうございました。




皆さまのご活躍ひっそり応援しております。



また2017年もベストタイミングでの出会いと再会、楽しみにしております。


お読みくださりありがとうございます。


皆さま、素敵なホリデーシーズンを☆


【宇宙の図書館アカシックレコード】

アカシックレコードリーダーさゆり

転機、お誕生日、お誕生日月、新月&満月の月のリズム、冬至など季節の変わり目など自然のリズムとバイオリズムを活かしながら。


スカイプ遠隔メニュー  ◆遠隔お申込みフォーム

さゆりの活動への応援やサポートにつきまして

対面セッションメニュー  ◆対面お申込みフォーム


【スカイプ遠隔と対面のご感想】

自分の人生の「?」を知りたいときに

修行より、毎日の小さなことから楽しみながら

現実化・具現化が速い時流を活かしながら

夢が叶いながら、ブロックが外れながら♪


自己啓発と占いとアカシック?


違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪

パートナーとの関係を変えたい時には、○○との関係を変えながら

可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ、リピーター様より

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?

ありのままで、そのままで、素のままで♪



【人氣記事一覧】

人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル
魂の入れ替わりと氣づきの可能性

お金の流れ、マネーとカレンシー

正しくありたいの、幸せでありたいの?

瞳の輝きは心のバロメーター

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主 は?

クリスマスの愛 キリストは愛  (さゆり訳)


変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり