今さらの2023年✨アガるホテル⭐勝手にランキング① | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

2023年宿泊ブログが、全部終わり鉛筆

毎年させて頂いてる、独断と偏見による
勝手にランキングまじかるクラウン

今年も、させて頂こうか迷いつつうずまき

ホテルランキングの、カテゴリーを
作っちゃってるので下矢印下矢印




2023年ランキングまじかるクラウン今年も



【アガるホテル✨2023】

で、させて頂きたいと思いますッッ爆笑ルンルン



さっそく、ネタバレなのですが💦笑


今年は、関西以外もランキングに

入れたかったので《関西縛り》

やめております🗾


サムネイル



2023年に、行ったホテルは、、、キョロキョロ


    


ザ・リッツ・カールトン大阪


W大阪


コートヤード・バイ・マリオット

名古屋


エクシブ京都八瀬離宮


神戸ベイシェラトン

ホテル&タワーズ


コートヤード・バイ・マリオット

大阪本町


シェラトン都ホテル大阪


チャプター京都

トリビュートポートフォリオホテル


JWマリオットホテル奈良


琵琶湖マリオットホテル


グランドエクシブ鳴門


ウエスティンホテル横浜


メズム東京


名古屋マリオットアソシアホテル


フォーポイントバイシェラトン名古屋


コートヤード・バイ・マリオット

新大阪


ウエスティン都ホテル京都


ザ・リッツ・カールトン京都


南紀白浜マリオットホテル


センタラグランドホテル大阪


大阪マリオット都ホテル


ホテル日航大阪


ウエスティンホテル大阪


TIAD


東京マリオットホテル




私のランキング史上、一番多いかもびっくりキラキラ


なので、、めちゃめちゃ迷いましたが汗うさぎアセアセ




💖第10位は、、、





ハートのバルーンメズム東京ですハートのバルーン


お部屋の配色が、とにかく可愛くておねがいキラキラ


ふんわり風船星お部屋編① 




レストランで夜ごはんを頂いてたらナイフとフォーク



生ライブが始まりキラキラカッコ良かったですおねがい



朝食ビュッフェは、とっても豪華でした太陽




ポイント宿泊じゃなかったらバツレッド
今日の宿泊料金を調べてみたら、、、




ほぼ10まんえんガーンアセアセアセアセ


うちの家には、一生ご縁のないホテル真顔

マリオットボンヴォイのポイントで
お得に泊まらせて頂き、最高でした泣くうさぎ



💖第9位は、、、





ハートのバルーンセンタラグランドホテル大阪ですハートのバルーン



注意ホテル提携駐車場は、激怒必須ですので

どうかお気をつけ下さいませ注意


ふんわり風船星最初にして最大の難関★駐車場編 



新しいホテルって、やっぱりステキですラブ

ふんわり風船星フロントエリア 



クラブラウンジの、アフタヌーンティーは
めちゃめちゃ美味しかったですスイーツ



お部屋も、オープン記念価格で
スイートルームがお得だったのでびっくり!!
旦那さまに頑張ってもらいましたウインク
(もちろん!!もう二度と泊まれないです笑い泣き




カクテルタイムも、美味しかったのですが
ちょっと油系のモノが多かったかなタラー



朝食レストランは、種類豊富で最高ですが
早めの時間に行かれる方が、良さそうですナイフとフォーク




私達が行った時は、朝食レストランナイフとフォーク
クラブラウンジの朝食太陽
両方行かせて頂いても、問題無さそうでしたが
今は、どちらかの利用になってそうです注意



エレベーター前のこちらは下矢印
外国の方が、ブルーの所をバックにブルーハート
記念撮影されてる方が、多かったですスマホ




ちょっとホテルを出たら、難波駅でバス

なんばパークスや、高島屋などあるのでキラキラ


素泊まりプランにしても、十分楽しめるホテルだと思いましたラブラブ




💖第8位は、、、





ハートのバルーンザ・リッツ・カールトン京都ですハートのバルーン



ポイントでしか泊まった事無いのですがアセアセ


マリオットボンヴォイのポイント宿泊で
大人3人OKという、貴重なホテルですキラキラ



新しいアクティビティも出来ておりルンルン

ふんわり風船星新✨アクティビティ 



ミニ和傘作りに、行ってみました傘
(お母さんと子どもが💨笑)



レストランには、神対応して頂け最高泣くうさぎラブラブ



でも、インルームダイニングも
めっちゃ良くて、迷います爆笑ルンルン



注意今も出来るかは、わからないのですがアセアセ

コロナ対応で、インルームダイニングでの朝食も、可能になってました太陽



キラキラ追加情報キラキラ


ブロ友さま情報より鉛筆

今も、インルームダイニング

大丈夫との事です二重丸

情報、ありがとうございます🙏💖






もう、ホテル料金札束高騰すぎて
目ん玉ぶっ飛ぶようなお値段ですがガーン

またポイント貯めて、行かせて頂きたくなる
全てが、神対応のホテルですキラキラキラキラ




次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥