POLAのエステ✨契約しなかった理由☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

子どもの、私立中学校入学に合わせて
引っ越ししてから🚛💨
 



エステや整体など、全く行けてません泣くうさぎアセアセ


    


丸レッド前より、家賃が高いアセアセ


丸レッドホテル修行で、すでに大変アセアセ


丸レッド新しく開拓するのが、めんどくさいアセアセ




の、三重苦??により、2年半以上
どこにも行かず、過ごしていたのですが、、、


健やかすぎる、二重あごの成長が気になり笑い泣き




POLAさまの、フェイシャルエステに

行って来ました〜おねがいキラキラキラキラ

 




久しぶりに、エステして頂けて

気持ち良すぎる酔っ払いキラキラキラキラ


首やデコルテを、しっかりマッサージして下さり、本当に最高ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


上矢印体験が終わり星コースの説明上差し



ハートまぁ、1回は契約しようかなハート

思っていたのですが、やめておきましたタラー


その理由は、、、キョロキョロ


ポーラさまのホームページより下矢印

施術前に、肌診断をして頂けるのですが、、、


 



その結果が、めちゃめちゃ良かったから笑い泣き





ここで、ちょっと黒歴史をもやもやもやもや



    


20代前半の時⭐


吹き出物がイヤすぎて

皮膚科のピーリングに通い✨


🚨最短3週間空ける🚨の所


キッチリ3週間ごとに通い🤣💨


(キッチリ3週間後に来れない時は

なんやったら早めようとして

怒られた事あり😅💦笑


ピーリングしすぎの為、皮膚が

めっちゃ薄くなってるらしく😱笑


アホな私は、全く気づかず⭐

ピーリングしてればOKっしょ♪と

それを、4〜5年続けていたのです😵‍💫




上矢印若かりし頃の間違った行動によりタラー



肌診断して頂いたりしたら、いつも結果が

ものすごーーく悪かったんですてへぺろ


《ちゃんとスキンケアしてるのに

ここまで悪い人、見た事ないアセアセ

と、ほんまによく言われてました笑い泣き💨💨



そんなワタクシがアセアセアセアセ

下矢印こんなすごい数値を叩き出しておりびっくりキラキラ

 




いつも、同年代の平均以下はもちろん星

半分以下の事も多々あったのに、、、


昔の、ポーラさまのスキンケア診断キラキラ

引っ越しに伴い、捨てたっぽく汗うさぎアセアセアセアセ


置いておけば良かったガーンと、後悔するほどの

すんごい良い結果おねがいルンルンルンルン



こちらも下矢印昔は、全部1〜2でアセアセ

昔に比べたら、大幅改善キラキラしてるんです!!





フェイシャルエステを、して頂いてる間に


《2年半以上、エステとか行ってなかったのに

なんで、こんなに数値が良いの??


と、自分なりに考えてうさぎ??

導き出した答えが、こちらです!!!!





《もしかして、、プラセンタ注射では!?!?

 



もしかしてってゆうか、それしか考えれない注意くらい、他になんにもしてない笑い泣き💨💨

《あんなにエステ通ってた時、全然数値良くならなかったのにアセアセアセアセ


結局、医療のチカラか、、

と思ったら、お高いエステを契約する気にはなれず、帰って来ました汗うさぎ💨💨笑


ただ、、、エステはやめましたが注意

プラセンタ注射は、一生頑張ろう!!!!
と、ほんまに心から思いました予防接種


エステって、気持ち良いし酔っ払いキラキラ
1回行きだしたら、また行きたくなっちゃいそうなので汗うさぎ

忘れないよう、書き留め鉛筆笑笑


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥