リッツカールトン京都✨夜ごはんは、水暉で神対応⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン京都の続きですキラキラ

夜ごはんは、レストラン水暉でキョロキョロ
アラカルトメニューにしよう!!と決めてました星




アクティビティの予約をお願いした時に


『ずっと前に、頂いた湯豆腐が《美味しかったねルンルン》と母と、たびたび話題になってて照れラブラブ

 



まだ、メニューにありますでしょうか??

もしあったら、夜ごはんは水暉で頂きたいなと思ってて、、』


『ご用意できます二重丸


と、おっしゃって下さったので
アラカルトでの予約を、お願いしてました爆笑

コースは、どれも1人2まんえん以上ポーン!!
一休.comさまより拝借🙏




うちん家は、確実に一生ご縁無いです笑い泣きアセアセ



そんな、アラカルトで入らせて頂いた

ビンボー家族に、、、なんと!!!!


個室を、ご用意して下さってました滝汗

個室から見たレストランです⇩⇩





オブラートに包んで言いますが、、、


めっっっっっちゃ肩身狭かった汗うさぎアセアセ



そして、メニューを見て気づいたのです凝視


《湯豆腐が、メニューに無い!!!!!!

ビックリしすぎて、メニューの写真忘れました🙏💦笑


たぶん察して下さった、レストランの方が女性トイレ


『湯豆腐、ご用意できますニコニコ

おっしゃって下さり、湯豆腐や、その他色々をお願いしましたお願いキラキラ



    

アラカルトメニューに、本当に無くて💦

たぶん、経緯をお話したから??


レストランの方に伝えて下さり

特別に、出して頂けた感じなのかもです⭐





お通しが来て、ホタテだったような??





『お子さまは、食べれない、、??ですよね。

枝豆なら、食べれますか?


と、聞いて下さり星子どもには

枝豆を、持って来て下さいましたびっくり!!

こちらも、写真忘れました〜💦💦



サラダ、1つしか頼んでないのにアセアセ





人数分のお皿&胡麻ダレを下さったりキラキラ



天ぷらの盛り合わせもキラキラ





3人分のお皿や、天つゆ泣くうさぎハート



湯豆腐は、2人分お願いしたら

こちらで下矢印1人分となりびっくりキラキラ

大きいの2つも、持って来て下さいました!!





湯豆腐が、冷たくならないように?

出汁醤油も、温めて下さってますキラキラ



こちらも下矢印3人分ご用意下さりラブラブ





みんなで、美味しく頂きましたハート



そして、子どもは海鮮丼キラキラキラキラ

本当は、5種類くらいあるのですがタラー


まぐろ・サーモン・いくら。くらいしか食べれない、うちの子アセアセ


『お刺身の量とか、少なくなっても構わないので、、』とお願いしたら星





盛りだくさんで、持って来て下さいましたおねがい



お母さんと私は、ごはんセットキラキラ





天ぷらと一緒に頂き、ちょうど良い量でしたハート



最後は、ピエール・エルメさまのデザートキラキラ





スッキリ美味しかったですおねがいキラキラ



子どもは下矢印アイスにしてましたキラキラ





湯豆腐が、メニューに無かったから

《おいくらに、なるんやろ??

と、ちょっとドキドキしましたが滝汗アセアセ


トータル3万円くらいで、ホッとしました札束



最後に出して頂いた、お茶グリーンハート

フタの裏と、、、





湯呑みの底に、絵が書いてましたラブ



ごちそうさまでしたお願いキラキラ


次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥