リッツカールトン京都✨ターンダウンで初めての⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン京都の続きですキラキラ

夜ごはんを頂いてもぐもぐハート

お部屋に向かおうと思ったら、、、




ターンダウンして下さってる感じだったので



こちらの写真を撮りに来ました爆笑ルンルン





ホテルの入り口ルンルン

やっぱり、すんごく良い雰囲気ですおねがいキラキラ






ドアが開いたら、見えるキョロキョロ



 



この壁も上矢印圧巻〜星



下矢印やっぱりココも、外せません!!!!





ステキな空間ですキラキラ



そういえば、結婚式の相談する所?

シンプルなのに、すんごくお上品なドレスが

飾られてましたキラキラキラキラ





最近は、シンプルなのが人気なんかな??

とか、お母さんと話しながらルンルンルンルン



お部屋に戻りました💨💨





ターンダウンは終えて下さったようでキョロキョロ



お部屋に入りますキラキラ





机は、キレイではないので

ちょっと隠させて頂いてますお願いアセアセ



お水も補充して下さりブルーハート

氷も、置いて下さってますブルーハーツ





パジャマも、ベッドの上に

スタンバイして下さってて、至れり尽くせりで嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





枕元には、かりんとうチョコ本命チョコ



そして、今回!!!!


スキンケアがお願いできるキラキラ

ブロ友さまのブログで拝見したのでポーンハッハッ


初めてお願いしちゃいました〜ルンルンルンルン



 



ひのきの香りだったかな??

とってもリラックスできる香りでしたキラキラキラキラ





お風呂で、1日1本飲んでる私のソウルドリンク炎オロナミンCを頂いて(笑)


おやすみなさーいッッお願い星星星


次回に続きますルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥