リッツカールトン京都✨初♥ミニ和傘アクティビティ⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン京都の続きですキラキラ

新しく増えてたキラキラ
ミニ和傘のアクティビティハート
 



アクティビティ担当の方が、50枚くらい

写真を、送って来て下さいました笑い泣き💨

本当に、ありがとうございます♥


その中からキラキラお母さん&子どもの話と共にハート

私は、ホテルで寝ていましたが(笑)

キロクに残したいと思いますルンルンルンルン



和傘作りのお店にて



初めに、好きな色の紙を選びピンクハート




傘の骨となる部分に傘



接着剤を、ハケで塗っていくそうでキョロキョロ





どこの部分に塗るか上矢印丁寧に教えて下さるそうですキラキラ




 



塗り終わったら、紙を貼っていき、、





穴が開いてる部分には上矢印





この小さな紙で

別に取り付けるんだそうですびっくり



ヒモで、くくるから??





この作業が、難しかったみたいでアセアセ

お店の方が、めっちゃ手伝って下さった星

との事でした💨💨





ちゃんと上矢印開閉がスムーズか確認中??

ちっちゃい傘ですが、ちゃんと開閉できます⭐





出来上がりは、こちらです\(^o^)/キラキラ



裏側は、こんな感じで下矢印下矢印





子ども曰く、すんごく楽しかったそうですルンルン



色んな傘も、見せて頂いたそうでキョロキョロ





めちゃめちゃ大きい傘やびっくり!! 

 




可愛いお花の傘は桜



裏側が下矢印こんな感じで星





『骨の部分も、ちゃんとお花の型で桜

見てるだけでも、楽しかった〜爆笑ルンルン

と、お母さんが言ってましたキラキラキラキラ



『値札が、ついてるのもあって

お母さん達が作った、小さい傘が下矢印


 



『これでも上矢印1万円以上してたねん凝視


と言ってたので星

1人13000円で作らせて頂けたなら
めちゃめちゃ良心的価格なのかも!!
と、思いましたハート


こんな下矢印記念撮影もして下さったりスマホ




土日が定休日でタラーたまたま!!
右矢印月曜日(祝日)のお泊まりだったので
体験する事が出来て星

めっちゃラッキーなミニ和傘作りでした爆笑

次回で、完結です\(^o^)/ルンルン


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥