リッツカールトン京都✨新アクティビティ⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

お母さんの、お誕生日宿泊は、、、お祝いケーキ




リッツ京都さまにしましたルンルンルンルン


本当なら、このプランにしたかった泣くうさぎ

下矢印のですが(しつこいですね💦スミマセン🙏💦💦)

 



お値段めっちゃ上がってたのとガーン


大人3人で、1室の予約は取れない為バツレッド


ほんまに、泣く泣く諦めたのでしたえーんアセアセ



リッツ京都さまは、もちろんポイント宿泊キラキラ


なので電球上矢印あの時の《予算10万円》が

まるっぽ浮いたのでウインク





アクティビティ、なんか新しいの

増えてたりするのかな??





と、ふと思い、ホテルに聞いてみたらスマホ


色々増えてました〜びっくり!!!!


メールを送って下さったのでスマホ

次回の自分の為にも(笑)前からあるのも含め、全部載せちゃいますルンルン







アートツアー・風呂敷・おりがみ桜

(全て無料キラキラ





サイクリング自転車、3コースもあったの

知らなかった!!こちらも無料ですキラキラキラキラ





上矢印変わり種自転車も、無料だそうですびっくり



そして下矢印サイクリング&ピクニックスイーツ

1人9000円ですが星

これ、めっちゃ行きたい〜爆笑キラキラキラキラ

(まだまだ暑い時期だったので、今回は断念💧💧)





着物は、昔に子どもがしましたキラキラ

楽しかったようでしたルンルンルンルン

 



キッズアクティビティは下矢印子どもを預かって頂けるのまで、無料なのでラブキラキラ


小さなお子様がいらっしゃる方は立ち上がる

絶対嬉しいプランですよねッッ爆笑ルンルンルンルン





うちの子、中学生になりましたが

今だにバルーンさせてもらってますハートのバルーン





着物で人力車や上矢印《サムライ》など

外国の方が、楽しめそうなものやキラキラキラキラ





本当は下矢印和菓子もしたかったのですが桜

 




新しいメニューはっけん凝視!!!!





《ミニ和傘》《和紙テーブルランプ》作り電球

どちらも、1人13000円星


ミニ和傘の方を、チョイスしました爆笑キラキラ



そして、タイミング良かったのがルンルン




ミニ和傘は桜

土日、定休日なのだそうですびっくり




日〜祝日の月曜日のお泊まりだったのでお祝い


月曜日に、体験できちゃったのでした爆笑

(私が体験したみたいに書いちゃいましたが🖊

お母さんと、子どもで行ってもらいました😖💨笑)



次回、リッツ京都編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥