リッツカールトン京都✨朝食&完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


リッツカールトン京都キラキラ今回で完結ですルンルン



朝食は《まだビュッフェには戻ってない》と

教えて頂いたので、今回もルームサービスで

お願いしましたおねがいキラキラキラキラ





こちらで上矢印2人ぶんふたご座



下矢印追加のテーブルを持って来て下さり

3人ぶんです\(^o^)/ルンルンルンルン





お部屋で、のんびり頂けるなんておねがい

めちゃめちゃ贅沢すぎる〜爆笑ルンルンルンルン


(そして⭐本当なら、マリオットのプラチナ以上は

朝食2人分までが無料なのに、リッツ京都さまは

大人3人分を、いつも無料にして下さってます😳❗❗)



卵料理は、子どもは目玉焼き🍳





お母さんは、オムレツイエローハート



私は、エッグベネディクトキラキラ

全員違うの、珍しいかも!?





サラダや、フルーツにキラキラ



新しいアイテムがびっくり!!

甘酒玄米粉グラノーラにキョロキョロ





ヨーグルトを、かけて頂ける感じに

なってましたラブラブラブラブ


グラノーラが、ゴロッゴロで星

めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今回も、食パンをお願いしたのでパン





トースターを持って来て下さってました星



エッグベネディクトは、ソースは自分でかけて頂くので、サクサクで頂けますもぐもぐハート





こちらだけ上矢印すぐ食べたのに

ちょっとソースが固まってました汗うさぎ


でも、お味は美味しかったですもぐもぐキラキラキラキラ



エッグベネディクトだけ頂きハート

お母さんと子どもは、アクティビティへルンルン

 




私は、もちろんの二度寝ですzzzzzz



前回、バカダン(バカ旦那)に

パンを、ほぼ食べられましたがむかつき

 



やっぱり、お母さん星

今回は、ちゃんと残ってました〜泣くうさぎハート

(でも、1つは子どもにあげました💨💨)



お母さんから、昨日

《かき氷、どこかに食べに行きたいルンルン


と、リクエストがあったのでカキ氷





16時のレイトチェックアウトOKに

して下さってましたが二重丸


ちょっとだけ早く出て、大阪に戻り車💨💨





フルーツゴロゴロの、かき氷を食べに

行きました爆笑ルンルンルンルン


『今年まだ、食べれてなくてアセアセ


と言ってたので、ギリギリセーフ星


かき氷を、食べた後はもぐもぐハート

もう、お腹いっぱいだけどアセアセアセアセ



お母さんの家の近くにあったのに🏠

閉店してしまったタラー

お母さんの、まぁまぁお気に入りだった串カツ屋さんが、ちょうどその近くにあったのでびっくり





旦那さまも合流右矢印みんなで夜ごはん星


お腹、パンッッパンになりました笑い泣き💨💨笑



お誕生日宿泊のお祝いケーキ

予定は変わってしまいましたがアセアセ


やっぱり、リッツさまキラキラ





ステキな時間を過ごさせて頂きましたおねがいキラキラ



リッツカールトン京都編キラキラ終了ですハート

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

こちらも、いつもありがとうございます♥