メズム東京✨朝食ビュッフェ前編♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

メズム東京の続きですキラキラ

昨日、姪っ子を送って行ったのですが、、、
 



『ホテルから駅、めっちゃ近いんやねびっくり

明日の朝、電車乗って来よっかな?


下矢印駅を、見つけておりキョロキョロ





『起きれたら、連絡して行くね!!!!


と言いつつ、無事起きれたようで(笑)


朝から、朝食ビュッフェを頂きにナイフとフォーク

ゆりかもめに(って、言ってた気が、、、)乗って

やって来ました〜びっくり💨💨

(私達、正直起きれると思ってなかってビックリ⭐笑)

⇧⇧だいぶ先ですが、ちょっと伏線です♥





並んでて、けっこう待ちました無気力アセアセアセアセ



でも、そのおかげで!?

こんな下矢印すんごい個室に案内して下さりポーン





『もしかしたら、相席をお願いするかもしれませんが、よろしくお願いしますお願い


と、言われてて星


『全然、大丈夫ですルンルンルンルンと言ってたけど





最後まで、貸し切りでしたびっくりキラキラキラキラ



ビュッフェ台を、見に行きます爆笑ルンルンルンルン


こちらは下矢印帰り際の写真で

ビュッフェ台には、何も無いのですがタラー





上矢印左側に、ずらーーーっとビュッフェ台が

並んでましたおねがいキラキラキラキラ


さっそく、ビュッフェ台を見に行きますルンルン





パンが、ぜんぶ美味しそうすぎる〜ラブハート





デニッシュは上矢印お店で480円で売ってる

レベルくらいの美味しさでしたもぐもぐキラキラ

あれ?お安いかな??スミマセン庶民基準です💧💧



シンプル系パンパン何回も補充して下さってたのに、写真撮る時に限って、全然無い〜泣くうさぎ





はちみつや、ジャムもありましたハート



そしてハート和食も、めっちゃ豊富でキラキラ





私のお母さんが好きなハート

黒豆の納豆が、ありました爆笑キラキラキラキラ



豊富な、お漬物にルンルンルンルン





煮物系も、めっちゃ豪華〜照れキラキラキラキラ



小さな白いのは下矢印手づくり豆腐お願いラブラブ





お豆腐の隣は、フルーツで星

もう、色から美味しいの確定ですッッ真顔キラキラ





いちごに、チーズもありましたルンルンルンルン



そして、楽しみにしていた下矢印下矢印こちら





キラキラ五感ドリンクキラキラとの事で



専用の、入れ物もあり

めちゃめちゃ楽しみにしてたのでラブルンルン


ぜーんぶ入れちゃいました💨💨笑





うーん、、、なんと言いますか、、、真顔


美味しいのも、もちろんあるのですがハート


乳酸飲料(左端)や、緑茶(真ん中)はグリーンハート

限界ギリッギリまで、薄められてる感じでタラー


【五感を研ぎ澄ませてキラキラちゃんと味わえ】

って事なんかな??


ってゆう感じの、お味でした💨💨笑


注意味濃いのが好きな、庶民の感想です注意

オレンジジュースは、庶民でもめちゃめちゃ味しかったです🧡笑



次回、朝食ビュッフェ後編です💨💨



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖💖💖