リッツカールトン京都✨インルームダイニングで夜ごはん⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン京都の続きですキラキラ

和菓子のアクティビティが終わり桜
お部屋に戻って来たら、、、キョロキョロ




ターンダウンを終わらせて下さってましたキラキラ

今回、子どもの学校終わりに来たので車💨

和菓子のアクティビティが終わったら
もう18時だったのですアセアセ




枕元には、、キョロキョロ

チョコかりんとうを置いて下さってました照れ




 



夜ごはんは、インルームダイニングでキラキラ


こちらをお願いしました〜\(^o^)/ルンルン





お昼ごはんが、ちょっと遅めだったのでタラー

そんなお腹空いてなく汗うさぎ


もうデザートな、夜ごはんです笑い泣きアセアセ

(パスタは、子ども用パスタ





こちらのピザは、はちみつをつけてイエローハート





めちゃめちゃ美味しかったです酔っ払い



トリュフポテトは、やっぱり外せない!!!!





ブロ友さまに頂いたプレゼント

超高級ぶどうジュースと共にハート


贅沢すぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


夜ごはんを頂きお願い小一時間ほど経って、、


《あ!!あれ、食べてみたい》
と、またまたのデザート笑い泣き💨💨




作ったのは、やっぱり気になりますルンルン


上矢印こちらは、外側が良い具合に乾燥して!?

ちょっとサクッ&中はしっとりキラキラ

甘さも、そんな無くバツレッド

何個でも食べれちゃいそうでしたもぐもぐハート



そして、こちらも下矢印




めっちゃ美味しかったのですが注意


なんと言うか、、

食感が、ねり消し!?のような、、、

⭐もちろん、ねり消し食べた事無いです⭐笑


すんごい不思議な、食感でした凝視キラキラ


甘いモノいっぱい頂きましたがもぐもぐ💨💨





私のソウルドリンク炎オロナミンCは

外せません真顔キラキラ


次回、朝食編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥