センタラグランドホテル大阪✨スイートルーム前編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

センタラグランドホテル大阪の続きですキラキラ


お部屋は、31階で最上階キラキラ




ドアが、光の加減で黒っぽくも見えたりするのですが、なんと星金色星でしたポーンハッハッ



お部屋に入ったら、、、

リビングルームで、可愛いすぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





まあるい感じのライトばかりで電球

なんか、めっちゃ落ち着きます照れラブラブ





窓から下矢印あべのハルカスが見えましたおねがい





机に、置いて下さってたのはキョロキョロ

ワインに赤ワインチョコレートでキラキラ



 



オープニングキャンペーンで頂ける

アメニティだと思います星

私のお誕生日です🎶とは、やっぱり言いづらく💦笑

そういった事は、何も言ってないので😅💧



リビングの、薄いグレーバツレッドピンクの配色が

可愛すぎる〜おねがいキラキラキラキラ





ピンクの引き出し部分には

コーヒーカップなどなどが、入ってましたコーヒー



隣には、、ワイングラス白ワイン





コーヒーメーカーの所に

ビンのお水が、6本もありましたびっくり!!



コーヒーカプセル下矢印可愛い色でしたニコニコ




冷蔵庫は、空っぽタイプじゃなかったですが



私の1日1本飲んでるオロナミンCはイエローハート

絶対詰め込むの、必須事項です真顔キラキラ





ドレッサーが、景色を見ながら出来てキラキラ

開放的〜お願いですが注意紫外線が気になりアセアセ


朝は、日焼け止めを塗るまでは

ちょっと座りづらい所でした笑い泣き💨💨笑





ドレッサーの後ろには、、キョロキョロ



ウォークインクローゼットおねがいキラキラキラキラ





スリッパが、ふかふかタイプだし星





パジャマも、ちょっと厚めの

ふかふかタイプでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ウォークインクローゼットの隣は、トイレで




ちっちゃい手洗いが、ついてましたブルーハート

水回り、ベッドルームは、次回に続きますお願い


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥