センタラグランドホテル大阪✨開放的なフロントエリア | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

旦那さまが、久しぶりにガチギレしてた笑い泣き
駐車場に、車を停めて車キラキラ
 



センタラグランドホテル大阪に
とうとう来ました〜\(^o^)/ルンルンルンルン




やっぱり、新しいホテルって素敵〜ラブキラキラ





進んで行くと、、、キョロキョロ





蓮の葉!?ホンモノっぽかったですびっくり!!



入り口前に来たのですが下矢印下矢印





この道が、ちょっと狭く🧳





スーツケースを、砂利??の中に入れてしまい

【ガラガラッ】と、すんごい音がガーン雷雷


『いやいやいやいや。通る時見えたやろ!?

なんで、わざわざそんな事すんねん笑い泣き


と、旦那さまの機嫌が、ちょっと直ったので

まぁ良しとしましょうウインク

(ちなみに、もちろんワザとではありません❌

ちょっと省エネに、歩いてしまった結果です💦💦笑)



道が、やっぱりちょっと狭めなのでアセアセ


すれ違う方同士、気使って避けて

右矢印2人とも、ちょっと砂利にハマる凝視

ってゆうパターンを1度、目撃しました💨💨



気を取り直しまして星

ホテルに入ると、、、キョロキョロ





めちゃめちゃ天井が高くて、開放的〜キラキラ



人が座って無かった下矢印夜の写真なのですが

(以下、夜の写真がいくつか混ざってます🙏💦)





あちこち座れる所が、ありますびっくり





の~んびり座れそうな、ソファの前にキョロキョロ



 



タイを感じれそうな、レストランがナイフとフォーク

(日本から出た事ないので、妄想です💨笑)



レストランの隣にはキョロキョロ




 



和室をイメージしてるんかな!?

みたいなスペースが、ありましたお茶

入れるのかは、不明です星



その奥には下矢印ゲストサービスデスクキラキラ





その奥には、、【木】なんかな!?





高級ホテルで【木】って、だいたい

見つけてる気がします🌳



こちらは下矢印夜の写真なので、人少ないですが





チェックインの時間帯で、人多い〜滝汗


ちょうど、【ここに、並んで下さいね〜】と

声をかけて下さった方に女性トイレ


『クラブフロアを予約していて、、クラブラウンジで、チェックイン出来ますか?


と聞いたら、、





『左奥にあるエレベーターに乗り、32階の

クラブラウンジのボタンを押して下さい』


と、説明して下さり星行ったら、、、


すんごい空間〜おねがいキラキラキラキラ





皆さま、奥のブルーの所に立って

めっちゃ記念撮影されてましたスマホ





私達は、しなかったけどバツレッド

記念撮影したくなる気持ちは

めっちゃわかりましたお願いキラキラキラキラ



エレベーターに乗って星





ラウンジ階を押すと、普通に行けるので


【セキュリティ面、大丈夫なんかな!?


と思いましたが星


クラブラウンジの入り口は、常に誰かいらっしゃる感じだったので、大丈夫そうですウインク



ラウンジ階に降りたら

また全ッッ然違う雰囲気で、ビックリびっくり





近未来的な感じ!?で、、、





全部に【1】【0】が、ランダムな感じで

並んでました💨💨





入り口で、名前を聞かれ、、、


次回、クラブラウンジ編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥