センタラグランドホテル大阪✨最初にして最大の難関★駐車場編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

センタラグランドホテル大阪に
やって来ました〜\(^o^)/ルンルンルンルン

と、書きたかったのですが!!!!!!

駐車場が、最初にして最大の難関もやもや
旦那さま、珍しくガチギレだったので笑い泣き💨

ちょっと書かせて頂きたく、思いますお願い


お泊まり前日、、、
《あ星駐車場って、ドコになるんかな??

と、ふと思い、ググってみたらキョロキョロスマホ

下矢印上から2番目に【公式】の文字鉛筆


    




クリックしてみると、、、


3階〜6階に、駐車する車



    





料金は、24時間以内の土日利用で

2000円でした鉛筆

(ホテルで、割り引き処理をして下さり

駐車場から出る時に、精算するパターンでした⭐)



3階まで、上がっていったら、、、


【空】の文字がラブ





当然、行ったら右矢印満車でしたびっくり!!


仕方ないから、4階に行ってみましょー車


と、思ったら、、、





駐車場、広くないから!?

全部が、一方通行になっており上矢印


それは、仕方ないと思うのですが、、、


なんと!!!!





その階に停めれなかったら

いったん1階出口に

出される🚗💨💨





3階まで上がって来たのに、出口のある

1階まで、降りなくちゃいけなくポーンハッハッ



『え星なんやこの、めんどくさい駐車場💨

??どういう事!?

どこかで、4階に行ける所あった!?


1回目は、自分達の見落としかと思い星


もう1度、上がって行く💨💨





3階に、まだ【空】の文字ありましたが


とりあえず、4階へ行き


【空】となっていたので入る車💨💨



空いてなーーーい笑い泣き

 
サムネイル




そして、やっぱり

1階出口に行かなくちゃ

いけなくなってる〜😱




『また1階まで、降りないとアカンのかムキー

なんなんこの駐車場!!作り悪すぎやろムカムカムカムカ


しかも、なんで満車やのに【空】やねん!!

もう、エエてバツレッドもう、帰ろかな車💨💨


珍しく、ガチギレの旦那さまに、、、



私、隣で大爆笑笑い泣き💨⇦おい(笑)


久しぶりに、イラッてんの見たな〜💨💨

今思い出しても、笑っちゃう笑い泣き💨💨笑



『運転、したろっか?


『もうエエよムカムカ5階行くわ💨💨』



3階と4階、まだ【空】なってましたが

もう、騙されません!!!!



5階に行ったら、めっちゃ空いてて

やっと!!停めれたのでしたデレデレキラキラキラキラ



『もう、こんなホテル2度とけえへんムキー


『え!?お母さんの誕生日に予約してるで💨』


『あぁもやもやそれは来ないとアカンな真顔

(一瞬で、クールダウン💙笑)

次は、ヤマダ電機の駐車場に停めるわムカムカ



ホテルの、目の前に下矢印ヤマダ電機があり





土日まるまる停めても車3000円なので

確かに、こちらの方が良いでしょうキラキラ



そして、後に気づいたのですが星


下矢印3番目にあるのが下矢印

センタラグランドホテル大阪のサイトで注意


    




【公式】じゃなかったアセアセアセアセ



センタラグランドホテル大阪の

ホームページには下矢印駐車場の事は





これくらいの表記しかなく凝視!!!!


ホテル駐車場は、なんぼなんかな!?

と調べてみたら、、、スマホ

一休.comのサイトよりはっけんびっくり
なんで、公式サイトちゃうねんーー💨💨




3500円ですが星

チェックアウトしたら右矢印やっぱりすぐ

出ないといけないと思うので車💨💨




チェックアウト後、なんばを

ちょっとプラプラするなら星

ヤマダ電機の駐車場がオススメですウインク




びっくりもし、平日のお泊まりでしたらキラキラ



なんばパークスの駐車場は


平日のみ、最大料金の設定があるので


2日で、2000円となり車

そちらも、良いかもです照れ





星でも、ヤマダ電機も、平日なら

2日で1000円でしたキラキラ



なんばパークスSOUTHの駐車場は車



    





ココロ穏やかでは、無くなりますので(笑)

ご注意下さいませお願い💨💨


次回こそ、ホテル編ですキラキラ



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥