メズム東京✨生ライブ✨&デザート編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

関東旅行星メズム東京の続きですルンルンルンルン

whiskで、夜ごはんを頂いてたらもぐもぐ!!




生演奏&生ライブが始まりました〜カラオケ


めちゃめちゃ良いお席から、座って

美味しいゴハンを頂きながら、鑑賞びっくりキラキラキラキラ



ニコニコしながら歌う、美女お2人おとめ座おとめ座

を、姪っ子が見ながらキョロキョロ





『ニコニコしながら歌ってて、カワイイニコニコ

仕事で、プロデュースするなら

あんなカワイイ方達を、プロデュースさせて欲しい!!


ちょっとお仕事モードになってて真顔キラキラ 

旦那さまと、密かに感動してたら泣くうさぎ泣くうさぎ



デザートが、来ました〜\(^o^)/キラキラキラキラ

いちごパフェです🍓🍓





本当は上矢印2つ頼みたかったのですがタラー

残り1つ星との事だったので、、、


ゴハンに続いて、デザートも

みんなで、シェアしながら頂きました笑い泣き💨





めちゃめちゃこだわってそうなパフェポーンハッ

クレームショコラとか、チョコ系も入ってるのに、全ッッ然重たくなかったですチョコがけハート





手前のが上矢印季節のフルーツタルトキラキラ

見た目、全ッッ然タルトじゃないけど💨笑


ちゃんとタルトで、サックサクでしたラブ



そして下矢印気になるこちらはキョロキョロ

《プラスター3D》との事で、、、





ムースのような?チョコのような?

ほんのり冷たく、アイスのような??


不思議な、でも美味しいスイーツでしたキラキラ



『あ!!全部揃えて、写真撮る〜?



 



と、姪っ子に言ったら、、、



色々と、角度を変えつつ星





色んなパターンで、写真撮ってましたスマホ

(その姿を、盗撮する私〜🤣💨💨)



姪っ子撮影は下矢印下矢印こちらで





違うテーブルに持って行くのに、ちゃんと

スプーンまで、持って行ってたんやびっくり

と、写真を編集してて気づきました!!!!


好きな事が、仕事になって

ほんまに良かったね〜泣くうさぎキラキラキラキラ



 



と、夜景を写真撮る姪っ子の星空

後ろ姿を、またまた盗撮しながら(笑)

夫婦で、感動してました泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




 



ごちそうさまでした\(^o^)/キラキラキラキラ


なのですが注意注意

次回、追いデザート編です笑い泣き💨💨笑



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い