センタラグランドホテル大阪✨カクテルタイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

センタラグランドホテル大阪の続きですキラキラ


クラブラウンジに、カクテルタイムを頂きに
来ました〜シャンパンロゼワイン 




ビュッフェ台を、見に行きますルンルンルンルン



シャンパンシャンパンかな!?や、、





カクテルが作れそうな色々トロピカルカクテル



フード類はキョロキョロ





この上矢印フルーツサラダみたいなのが

ちょっとピリ辛で、美味しかったですラブハート



ナッツや、野菜のチップスキラキラ





こちらは上矢印クリームチーズの中に

ドライフルーツが入っててびっくり!!

旦那さまが、珍しくハマってましたもぐもぐ



そして下矢印ここから怒涛のゴハン系でポーンハッハッ



お魚のフライや、イカの炒め物??





鶏の入ったなんかと(ごめんなさいお願い

タコスに入ってそうな、そぼろのお肉!!



ライスコロッケに、チョリソー星





逆光で見えにくいこちらはアセアセ



鶏だんごに下矢印甘酢あんがかかってておねがい

めっちゃ美味しい〜爆笑ルンルン





2人分まとめて取って来ましたふたご座

しっかり系が、めっちゃ多くてビックリ星



フルーツサラダは、1つ1つが

ギザギザにカットされててラブ

めっちゃめんどくさそう丁寧なお仕事でしたキラキラ





上矢印2回目を頂きに行った時ランニング

1回目と、フードがちょっと変わっててびっくり



途中下矢印グリッシーニが出てたりキラキラ





またまた、春雨に変わってたり!!

ビュッフェ台に行く度、種類が

ちょっとずつ変わってて、楽しかったです爆笑

でも、油系が多いから、ちょっと重いかも💧💧




 



マリオット系列だと、たまに

《あそこのホテルでもあった、美味しいやつ〜爆笑と、なる事がありますが星



やっぱりそうゆう事が、一切なくバツレッド



 



めちゃめちゃ楽しい&美味しい

カクテルタイムでしたシャンパンロゼワイン


次回に続きます\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥