サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は産後の様子①
…わりと難産だった🐼。。
貧血で2日動けず、育児は4日目から開始予定!





 



11月は、産前記録が続いてますが
予定日だった11/2に突然破水が来て
12時間の陣痛の末、♂👶出産しました!


出産は、
高齢だったからか(!?)非常に壮絶で……
(…先生や看護師さんにも大変だったねと労られる💦)


《🐼お産状況》
ベル陣痛の力が弱く、薬と注射を処方
ベルいきみで出なければ帝王切開予定
ベル出血量が1.7L🩸で、輸血間際💦
ベル胎盤癒着&腟壁裂傷があり、
 産後も1時間ほどの縫合処置。


などなど。、。


その後、翌日はまだ元気だったけど
産後2日目は貧血の影響で終日死亡。。

吐き気に目眩、高熱に息苦しさ等
とても育児ができる状況でなく、
点滴や薬を沢山処置され死んでました。


(私のお産は保険適用入院になるそう)

…この辺も、帰って調べなきゃ!
(…保険おりるなら申請しないと!!)




そうして、復活してきた3日目。


明日から育児入れるね〜👶💕


と、看護師さんと話してた翌日。。



なんと、

同室妊婦さんがコロナ陽性となり


🐼濃厚接触者扱いになる!

\(◎o◎)/!!!





って………もう………、

人生で初体験のお産で、

なかなか普通の流れで進まなすぎて
自分でもちょっとビックリ。。。
(;´∀`)💦💦💦



人生経験的には、
ネタが増えて面白くはあるんだけど。。


(。ŏ﹏ŏ)



てことで、
育児開始予定だった4日目の今は、
誰とも会うことができず(→勿論育児も延期👶)
トイレ以外外出禁止で(→シャワーや自販もNG💦)
部屋で一人寂しく過ごしてます。。。



もう、壮絶過ぎる初お産。。。


まぁ、あとから思い出として
人に話して笑ったり、(笑われたり)
誰かの役に立つといいなと思います。








ちなみに今は、
PCR検査の結果待ち中ですが
もし🐼陽性だとしたら、
即退院 となり……(継続入院不可)


👶と隔離 しなくてはならず、
👶世話 と、🐼過ごす場所
どうしようかなという事態にもなり
これはこれで面倒。。。

(母親がいる方は預ける選択肢もあるそうですが…
うちは預ける人もなく、夫一人では無理だろうし
病院預かりだろうなと。。(夫は料金でまた渋る))



まぁ、今は感染してないことを
祈るのみ。。。

(明日昼に結果が出る予定!)





この辺も、、、

夫は動揺してるから
落ち着かせつつ。。。


記録してる🐼です。

 



2022.11.6 ぱんだパンダ





以下、濃厚接触者扱い日の写真📸


ごはんも一人。。

ドアも閉じられ、看護師さんも
必要最小限の接触でほぼ部屋に来ず
かなり寂しく孤独でした。。。



※食事
入口にビニ袋で置かれる。。Uberかっ💦💦 
(これまで素敵な食事だった分、差が凄い。。)

捨てられる容器で、食べたら室内ゴミ箱に破棄。。
(この日は《祝い膳》の予定だったので悲しい。。)


※搾乳
お乳はあげてもいいことになり、
育児開始予定の4日目夕方から搾乳します!

初搾乳は40ml🍼✨
なんとなくコツを掴んで、サクサク搾乳。
(…それでも一回の搾乳に30分程かかります💦)

夜中も起きて搾乳は結構大変💦💦
(しかもどんどんでなくなる。。なぜだ💦)










♡私のお気に入り妊活グッズ♡