• 21 Jun
    • 頼むぞ!って言えるのは今季限り…。

      こんにちは。昨夜から今朝にかけて、京都はバケツをひっくり返したようなすんげ雨が降ってました。 当初、舞洲サブで開催予定のオリックス×中日戦参戦を予定してて、今日はオリックスは試合終了後にオリ姫限定でサイン会(色紙はプレゼント)があるから行きたかったけど、この雨ではグラウンド整備が追いつかないかも…と判断して会社へ。 でも大阪の会社着いたら小雨やし、警報も解除(ー_ー;)。朝の段階では雨天中止案内は出てなかったけど、暫くして雨天中止の案内が出たので明日の晴天日にスライドで正解。 過去にナゴ球まで行って雨が止んだのにグラウンド整備が不可能で雨天中止食らってスパで時間潰して帰るという痛い経験があるワシ。 まぁ関西圏ならマシやけど、ファーム戦のある球場は大概アクセス悪い場所多いから、北神戸あじさいスタジアムの時はちょっとした小旅行気分やったしね。案外ナゴ球行くのと時間的に変わらんのよ。 余談やけど、ファーム戦は1軍の試合と違って、雨天中止の場合は振替試合は行われません。 さて、前置きが長くなりましたが、昨日はそんな大雨に相応しい残念なニュースが…。↑MKさんの記事には井口クンが如何に凄い選手だったかが詳しく書かれているので合わせてご一読ください。 ロッテ井口資仁が今季限りでの現役引退を決意2016.5.20 京セラにて 突如入ってきたニュースに驚いたファンも多かったでしょうが、本人は2000本安打達成からずっと卒業のタイミングを考えてきたようですね。会見は湿っぽさがなく、むしろ潔さが感じられました。 自身で幕引きを決められるというのはある意味、幸せなコトなのかも知れません。まだ後半戦が残された中での引退表明、井口クンの花道を飾るべく、ロッテには後半戦巻き返すべく戦って欲しいです。 ♪打~て~井口、頼むぞ、井口♪この応援歌が聴けるのも今季限り。 今江クン応援歌同様、一度耳にしたら試合終了後しばらくは脳内をループしてたモノです。あと何回聴けるかなぁ。。。 今週末の京セラのロッテ戦参戦予定にしてるから井口クンに逢えたらいい表情を記録に収めよう。まだお疲れ様は言わないよ。シーズンはまだ終わらない。 Excentric*Kanon

      20
      テーマ:
  • 31 May
    • ロッテの挑発2017始まりました♪

      今季も始まりましたなぁ(笑)。でも今季は…チームがちょっと頑張れてないのもあるのか内容としてもうう~ん、★★★(普通)です!っちゅうワケで、戦いをもっと頑張りましょう♪ ロッテ交流戦ポスターダウンロードページはここをクリック♪Excentric*Kanon

      7
      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 逆転現象。

      昨夜は朝から鬼のように忙しく、事務所と現場をカメラを持って雨降る中、何往復すりゃ気ぃ済むねんって位階段も昇降。その割にはまったく痩せないんよねぇ(遠い目)。 ここはやっぱカープのスクワット応援とロッテのジャンプ応援フルセットでやるしかないやろ(笑)。 さて、昨夜は1時間だけ残業して、京セラへ♪ レフスタが元気がないしあんま飛んでないし威勢が悪い?なんかおかしいぞと思っていたら、ワシが着いた時点で先発の石川クンが交代、5点くらいオリックスがリード。 で、流れは変わらずこないな結果に↓あとでロッテ推しの12球団ファン仲間が追いかけてくるというので連絡しあってたが、試合展開も速くて多分来ないほうがいいかも、な状況。 結局、試合終了後にショップで待ち合わせしてイオンでご飯食べてまた明日♪ って、え?(笑) ワシ、今日は小休止して木曜に舞洲GOプランやねんけど、このまま行くと、チケットあるし、Wヘッダーに京セラ3連戦?もうアホやな。年席並みに通ってんな(笑)。 あ、ちなみにワシの大好きな大地クンはこんな状況でも打って塁に出てました。キャプテンは辛いよ。今日はがんばろうな♪ …顔が笑ってないよね(; ̄з ̄)ゝ”バズーカレンズ向けてスマン。。。 今季は楽天、オリと最下位だったチームが首位争い、首位争いしてたソフバン、日ハムが最下位…野球というのはどないなるか読めませんなぁ。 Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 24 May
    • 久しぶり♪

      今回のお目当ては#7鈴木大地キャプテン♪スタメンはルーキー#13平沢大河クンがショートで、大地クンがサードに。打順も下位打線に居たのでえ?調子悪いのか?と思いきや、いつもの大地クンぢゃん♪応援団も溢れんばかり♪いつでも飛びます応援団に合流できるぞ♪って位、チャンテもフリも覚えたで(笑)。カメラ構えてなかったら確実に飛んでるわ(爆)。久しぶりに楽しかったわ♪Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 23 Jan
  • 03 Jun
    • 昨夜は~酒飲んでぇ…

      タクシーのちゃんじぃと野球話しながら帰宅して、ふて寝。ワシが参戦すると負けるというより、昨季もロッテに阪神が勝った試合を観たことがない(-ω-;)チ~ン…。レフスタビジター席近すぎて脳内をマリーンズソングがオートリバースでぐ~るぐる洗脳ループ中。阪神の応援歌より覚えてるねんけど(-ω-;)。誘って頂いた友人がロッテファンで隣で歌ってるから嫌でもインプットされるわな(笑)。ロッテ教団、恐るべし。こっちまで飛びそうになるから、しげぞうのステッキでマリーンズサポーターの皆さんにはスタンドが斜めにダウン、滑ってころりんして頂きましょう(笑)って、そんな細工する金ないっちゅうねん!つか、飛んでる内に絶対誰か落とし穴落ちるで!(古いねんから)相変わらず団結力のある応援に敵ながら天晴れですわ。白黒の傘がクルクルとか、やることなすことかっけ~わ。ビジター応援では最強やな。しかし反撃挑発ポスターで煽ったから返り討ちに遭った(つД`)六甲おろさせない…。む~~~!今日も明日も○ロン○ルファ、スタンドに流しとくから飛ばしたらへんねん(笑)←子供か。角中ぁ~(呼び捨て・笑)、サポーターがヒット要求してんやからヒットでエエやんか~、サヨナラホームランて…空気読め~い!(笑)楽しかったのは半年ぶりに虎党の兄貴姉御達に会えたこと。レフスタの有名人とピンバッチを交換したり、ミズノスクエアで談笑したり、つよぽんはこの時期は雲隠れでつまんないけど、こういう交流が楽しい。ぢゃすちんにも会えたし、ぢゃすちん兄貴には沢山の録画DVDをもらってありがたや♪今日は雨で中止かな。中途半端な雨やから、阪神園芸さんの腕次第じゃ試合やるかもなぁ。今夜マリーンズサポーターが飛んでなかったら、カノン園芸の反則技です(笑)。滑ってころりんしたらしげぞうの陰謀です(爆)。雨で中止になったら、それは阪神ファンの呪い(爆)です。いやいや、もう片やオリの森脇監督辞任て休業ちゃうやん!と嬉しくないニュースでダブルでショックなんやから、ここは阪神に勝ってもらわんと、連続ふて寝は避けたいんす。梅雨も暗いニュースもぶっ飛ばせ!来週はまたころりんに会いに行こうかな。予定は未定やねんけどね。Excentric*kanon

      8
      テーマ:
  • 27 May
    • 悪ふざけ(笑)

      ロッテの広報のヒト、訴えないでくだちゃい(笑)。阪神タイガースとも関係ありません。個人的イタズラなんで、それも昼休み夢中になってたら終わってしもてメシ食い損ねたから許してやったらどうや?By.しげぞうちなみにホンモノのポスターはこっちだよん♪六甲おろし歌わせないのも、ジャンプさせないのもどっちもストレス溜まるのだぁ(笑)。コレ観て笑っても怒らないでくだちゃい(笑)。

      8
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ロッテ ファン盛り上げろ!社長発案「お立ち台賞」制定

      ロッテ ファン盛り上げろ!社長発案「お立ち台賞」制定コレ、タイガースでもやって欲しいっす(笑)。こういう企画はパ・リーグの方が進んでる感じやね。しかし笑いを追及して野球がおろそかになってもなぁ(苦笑)。引退後は芸人目指すんかい(笑)!とはいっても笑いを取るために活躍をすると張り切る選手もいるんやから、一石二鳥?ロッテのお菓子をファンにあげるって言ってる選手も居るし。そら1年分も食うたらブーやろ!(笑)ヒーイン連発でブー連発でしまいにゃ相撲界に転向?(笑)ファンも選手も楽しめる企画は大カンゲイっす♪しかし大地君が笑いを取る日が来るんだろうか(笑)。阪神でやったらどないなることやら(笑)。口下手の選手はこれでお笑い系が鍛えられていいのか?中には苦痛な選手も居て、お立ち台立ちたくないからとプレー落ちたりして(苦笑)。せっかくやるんやし、いい方向に転べばええねんけどね♪

      テーマ:
  • 16 Apr
  • 15 Dec
    • 鈴木大地、西岡7継承。

      背番号「7」が4年ぶりに復活する。ロッテの鈴木大地内野手(24)が30日、QVCマリンで契約更改交渉に臨み、2・5倍以上となる2570万増の年俸4200万円でサイン。来季から背番号が「35」から「7」に変更されることも決まった。西岡剛内野手(29=現阪神)が10年までつけ、空き番になっていた憧れの背番号。さらなる飛躍に向け、来季の目標にフルイニング出場を掲げた。憧れて夢にまで見た背番号「7」。プロ入りから2年で手に入れた鈴木の顔は紅潮していた。 「来年から背番号7をつけさせていただくことになりました。僕からも希望した。凄く今、興奮しています」続きはこちらで…個人的には申し分なし。ロッテで一番大好きな選手なんで、35からつよぽんの7に変えて来季の活躍に期待しています♪

      3
      テーマ:
  • 31 Aug
    • ちばろって中。

      打~て~いぐ~ちぃ~、た~の~む~ぞ~いぐ~ちぃ~(えんどれす)♪ い~ま~えっ!(どんどこどんどんの太鼓に合わせてえんどれす) ややや、ヤバイ、大地君ファンやのに、脳内ぐるぐる~(笑)。この2選手の応援はインパクト強すぎて、ファンでなくても覚えてまう(笑)。 稲葉ぢゃんぷもしそうな勢い。どっちも飛んでるし~(笑)。しかしすんげぇ風吹いてんなぁ。 あ、ワシはQVCマリンフィールドには居てまてん。BS12前に居るんやけどね(笑)。体調芳しくなくスケジュール打診してた中日×巨人ドーム戦観&ガッツファンの集い参戦上京諦め(泣)、こっちもBS観戦。途中でまた中継打ち切り食らって後で試合速報見たらドラゴンズが勝ったみたい。ガッツは出なかったけど、いばちゃんベンチに居たなぁ。 今のよっし~、むらっち打線が強力なうちはガッツも上がって来れんなぁ(泣)。 今日はテレビ観戦しながら溜まりに溜まった親父購読のサンスポをまとめて読んで、第95回全国高校野球選手権記念大会関連雑誌4冊チェック。 ブログネタも書きたいことはあるけど、まぁボチボチやります。皆様、よい週末を♪ Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
  • 22 Aug
    • すずきだいち♪

      人生初の満塁本塁打、おめでとぉ♪むっちゃ笑顔がかわええ♪お気に入りの選手が活躍するとやっぱり嬉しいなぁ。 来月のロッテ×オリックス戦観に行こうかなぁ。 結局、熱闘甲子園まで観てしまった。本日、ダイジェストで観て、やっぱり泣ける~(泣)。 10月はとうとう伝統の一戦に参戦を決めた。アルプススタンドで応援ぢゃ。Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
  • 02 Aug
    • 恐るべしマリーンズサポーター

      テレビ観戦してる時から迫力あるな~と思ってたけど、今回生で観て改めて凄ぇなと。 オリックス応援席に友人と居たけど、隣の男の子、オリックスのカンフーバット持って、マリーンズサポーターと一緒にひってぃんぐまーち歌ってた(笑)。更にワシの少し前に座ってた女の子はタイガースマスコットのカンフーバット持って応援。オリックス席、何でもありか?(笑)。 ただ昨夜より遥かに平和な場所であるのは間違いない(笑)。野次があったとしても多分かわいいレベル。ワシの周りは皆無。この落差は一体…。 いでほがホームラン打った時に前の男の子がハイタッチを求めて来たので、笑顔で応えたら、そのまま手をムギュ~っと握られニタ~っと笑われた。まるでオッサン少年(笑)。 オイオイ、下手すりゃワシ、君のバーさんほど歳の差あると思うねんけど、今頃から年増に愛想振ってたら、先が思いやられまっせ!(笑) 試合はオリックスが勝ったけど、応援はロッテの方が勝ってた気がする。 子供も大人もジジババも凄ぇ団結力。ワシみたいに写真撮影しとったら、飛ばんかい!口笛鳴らさんかい!歌わんかい!叫ばんかい!って怒られそう。こんな凄ぇファンの声援受けてたんやなぁ、つよしは。 前にも書いたけど、ロッテは鈴木大地選手がお気に入り♪よう打ちますねん。何より礼儀正しい子やねん。 今日は内野自由席の前の方に居たけど、防護網とライトとカンフーバットをかわすのが難しい席で、写真のピンぼけ率はかなり高いと思う。 その中で、大地君の画像は頑張って数打ちゃ当たるの勢いで沢山シャッター切った。 まぁ今から帰るけど、また午前様なんで、タイガースの試合も含めて後日…。 目薬注しても目がすぐに霞んで来ます。早く帰って寝たいっす。 ちなみにタイガースの長期ロード初日はジャイアンツに勝った模様。 次回参戦は広島側応援席の条件付きでならと、友人がタイガースの試合に共に参戦してくれると言うてくれとります。 ちょっと悩み中。エエ歳こいて、またオカンに怒られる(笑)。 Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • ちばろってまりーんず。

      さすがパ・リーグ首位走ってるだけあって応援も熱いよな。先日のタイガースとの試合でも、すんげぇロッテファン甲子園観に来てるんちゃうん?むっちゃ声援でっかいし、タイガースの応援負けそうな勢いでテレビから聞こえてた。頭に応援歌が残るもんな。ちょっぴり洗脳(笑)。みんな稲葉ジャンプやし(違)。サッカーの、Jリーグの影響受けてるスタイルらしいね。つよしの元居た球団で、この時はまだやんちゃしてたみたいやけど、それでもあのヒーインは印象に残る。色んな球団の応援スタイルがあって、観ていて飽きないけど、中でもロッテの応援はファンが一丸となってる感じがあって、観てていいね。稲葉ジャンプ(だから違うって!)は体力要るやろけど。さて、寝るか。

      テーマ:
  • 06 May
    • やばい惚れる!いや惚れた!

      タイガースに来てからのつよししか知らんかったけど、ウィキペディアにもあったロッテ時代の問題発言とバッシングを受けた映像を見つけた。何が問題発言だ?言ってることまともやん。ワシは感動したで。見た目のチャラさとは違ってすごい真摯やし。これで翌日にバッシングするなんて応援団アホちゃうか!その時の映像も見つけた。↓阪神に来てからのヒーローインタビューも藤浪ぱち男を立ててお立ち台を降りたのとかもすごい好感持てたし、このヒーローインタビュー映像観たらやっぱええわ!つよし、阪神タイガースに来てくれてありがとう!アニキの次に応援したい選手になった。いつか、いつか、球場で会いたい。いや絶対会いに行く!************************************************************************ここからは全くの余談でもう時効やから懐かしく話せるけど、つよしはワシが最後につきあった彼氏にそっくりなんよね。あ、ロッテのヒーローインタビューの頃の顔に。当時5歳年下で美しすぎる上、長身でスタイルの良かった彼と並んだワシはコントでしたな(笑)。まさにイケメンと野獣(笑)。なんかのドッキリか結婚詐欺かなと疑った時期もあったっけ。絶対ワシ騙されてるって(爆)。だって当時向こうが一目惚れしたってワシんとこ来たんやで。男運悪いワシに何の手違いか気まぐれで神様がええ男よこしよったって思ったわ。けど結果的に彼との交際は自慢にもならない、自身には深いトラウマを残すことになった。男運の悪さを上塗りした上、ワシの男運史上、最悪のワースト記録更新したから。彼がきっかけで「イケメンには気を付けろ!」やなくて、もう懲りた(笑)と思ったくらい。その時にストレスで負った心臓疾患は持病になってしまった。自分の彼氏を最悪というのも自分を最悪と言っているのに等しいねんけど、今では人生経験として懐かしく振り返れるようになった。相変わらず男運は悪いままで、最近はハナも引っ掛けられないワシ(笑)。そんだけババァになったっちゅうことよ(笑)。それにつよしと顔は同じでも性格も中身も全く違うし、ビジュアル系ギタリストだった彼はもうこの世には居ない。色々苦しかったことの方が多かったし、彼がきっかけで遺書代わりにこのブログを始めてもう9年経った。世の中には自分と似た人が3人居るとは言うけど、つよしの顔は彼そのものだった。彼が亡くなった後の数年は似たような顔を見ると怖くてダメだったけど、そのトラウマさえもつよしには感じない。つよしが今のふっくらした顔だからかもしれないけど。アニキが一番好きなのには変わりはないけど、やばいね、グラグラしてきた。かつてはそれでも好きだった顔だもの。彼が生きてて中年太りしてたらこんな感じになってるんだろうかと思う。まぁ初めてつよしを見たときはふっくらしてるのもあったから彼の面影は感じなかった。しばらくして昔の画像を目にする機会があって一度は驚愕したけど。つよしは彼じゃないし、彼の亡霊でもない。むしろトラウマ克服になったかな。何より彼の中身が好きやね。漢やね。なかなかできることじゃないって姿を魅せてくれるんよね、つよしは。さりげなくカッコええ。見た目とは違った謙虚さもあるし、大人な対応もできる。そしてスイッチヒッター、スピードスターと常にドキドキさせてくれる。トンネルエラーかましたって、「見たぁ?」とからりと言ってのける。いい意味でのアホにもなれる(笑)。喜怒哀楽、表情がくるくる変わってホントに観ていて飽きない。だから今の阪神タイガースを追いかける楽しみでもある。彼ならアニキがFA移籍してチームを変革して優勝に導いたように再びタイガースを生き返らせる気がする。読売テレビのジャイアンツ戦中継は9時で打ち切られてしまったけど、タイガース、勝ったみたいやね。

      テーマ:
AD

最近のコメント

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

このブログの読者

読者数: 702

読者になる

CURRENT MOON

プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
◆12球団公式サイト
読売巨人軍
阪神タイガース
広島東洋カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
北海道日本ハムファイターズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉西武ライオンズ
東北楽天イーグルス
◆その他野球関連サイト
野球日本代表 侍ジャパン
WBC2017
公示・NPB 日本野球機構
日本プロ野球選手会
名球会
MLB
BCリーグ
東京六大学野球連盟
日本野球連盟
高校野球ドットコム
週刊ベースボールONLINE
人気ブログをblogramで分析

◆好きな言葉♪
「心に抱き信じたことは、
それが何であれ心の力で
達成できる」
「心の中に限界を設けない限り、
人生に限界なんか存在しない。」
-ナポレオン・ヒル-

「束縛があるからこそ
私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ
高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ
私は走れるのだ
涙があるからこそ
私は前に進めるのだ」
-マハトマ・ガンジー(遺言詩)-



カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪

cyfyh
SINCE:12th December 2004

e

MS

kana



◆ワシ宛のメールはコチラ♪↓
いとにんげん2

◆『じぃや占い』
    ↑
ノリで作った占いHP♪
当たらなくても
文句を言うな(爆)。
あなたにふさわしい
専属じぃやを紹介♪

自己紹介

いつまでも
永遠の子供でいたい
死ぬまで誰かに恋する気持ち
大切にしたい。
誰にも束縛されずに
心のままに生きていたい。
一度きりの人生、
後悔なきよう、
力尽きる最後の日まで
駆け抜けたい。
自分がいつか羽を休めて
眠る場所を捜し求めて
蒼い蝶は今宵も
彷徨い続ける・・・

蒼い揚羽:
青・奇跡の色、
ある伝説によれば、
誰にも言えない
秘密の願いを、
アゲハに託すと
夢が叶うと
言われている。

◆24歳でインドへ飛んだ後、
 25歳で憧れの女優、モデル、
 ライター等の世界へ飛び、

 2002年3月、"Can you find
 your Heaven?/Kanon.farr"
 (文芸社)で詩人・フォト
 グラファーとしてデビュー。

 2003年2月に読売TV
 「とよた真帆のPHOTO&
 ESSAY-記憶色の都、
 京都-時空を越えた旅人」
 で構成作家デビューを
 果たし、京都の情報番組
 脚本を手がけた後、凍結。

 2006年4月、
 ジュスカ・グランペール
 「GYPSY DANCE」
 (SKⅡCM曲)
 プロモーション・ビデオ参加後、
 約3年間の沈黙を破って、
 2006年11月、
 ゆめっと京都10周年記念
 テーマソング
 「明日につなぐ京の夢」の
 作詞・作曲・レコーディングに参加、


12月、吉井春樹氏とのコラボ作品
「LOVE詩」優秀賞エントリー

 2007年、「コンセントの
 穴」著者・綺咲ロン氏と
 9月に大阪で講演会開催、


 12月には吉井春樹氏
 プロデュース「こらぼん」参加、
 2008年公開予定ハリウッド
 映画にて女優復帰、

 2007年末、本ブログ凍結。
 2008年より活動拠点を変え、
 脚本家として執筆活動再開、
 
 2008年5月より、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクトに参加。

 2008年6月、ジュスカ・グランペール
 「マカフェリ」の映像提供に
 EXCENTRIC*KANON参加。

 2008年末より、映画制作参加、
 他、小説など脚本執筆、詩執筆
 に追われる。

 2009年5月、
 香港・日本合作映画
 「新宿インシデント」出演
 
 2009年11月、
 ホイキシュウ写真集100冊プロジェクトに
 モデルとして参加。

 2010年4月、大阪港CASOにて
 ホイキシュウ写真展にて葉七はなこ
 と共にモデル作品展示。

 2011年11月、
 CMソング制作活動開始。
 
2013年3月18日より、
 九条のシネ・ヌーヴォにて
 共同脚本制作で葉七はなこと
 共に携わった映画、
 「あした天使になあれ」が
 ロードショー。


 2013年5月、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクト第8弾、13'
 ・春期、"No Reason"参加。
 カバーデザイン制作。

2013年7月より、葉七はなこ
脚本・監督の「かあちゃんに
贈る歌」(2014新春ロード
ショー、DVD発売決定)の
脚本補助、撮影スタッフ、
女優、広報等で参加。

現在も仮の姿を持ち
 続けながら、音楽を楽しみ、
 占い師として悩む人々の
 カウンセラーとしての
 顔を持つ。
 
 80年代洋楽とMLB、WBC、
 高校野球、小笠原道大、
 鉄人・金本知憲、西岡剛、
 嶋基宏他12球団LOVEな
 関西出身の異色の生命体♪
 
◆詳細は↓をクリック♪
カノンって奴はこんな奴♪













プロフィール

Excentric*Kanon

性別:
ちっこいオッサン90%とちっさい乙女5%にでっかいオバハン5%を飼ってる♪
誕生日:
世代は違うが高津臣吾&岡田監督と同じ日さ♪
血液型:
よくB型だって言われるけどね♪
自己紹介:
いつまでも永遠の子供でいたい 死ぬまで誰かに恋する気持ち 大切にしたい。 誰にも束縛されずに ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。