• 19 Aug
    • 永遠に野球少年であれ。

      レジェンド・ぺーさま、皆さんのコメントをしっかり読んでまたお返事のブログを更新。やっぱり温かい方だなぁ。 先のブログで紹介した記事へのぺーさま読者さんのコメント、中には厳しい意見もあったね。しんたろに対して特別な思い入れがないと書いたのは彼らのコメントで指摘されていたことをワシも知ってたから。範囲は限られてるけど、いろんな球場に足を運べば、日々色んな情報にぶち当たる…別に知る必要なくても耳に入ることもある。それを公言するかしないかだけ。 周りの環境がそうさせてしまったってのもあるけど、アニキはそれをバシっと初期段階から想定して「勘違いするな」と言ってたからね。ここにはあえて書かないけどそれだけじゃない要因も他にあるから、しんたろだけが悪いんやない。因果応報はあるからその報いが来てるとも言えるけど…。 だから原点に返れって言ってる。あくまでも占い師としての視点で冷静に分析しての意見ですけどね。まぁ勝手に鑑定して公表するのもどないやねんと正直思う節もあるし、葛藤がなかったといえば嘘になる。 ただ野球を愛する人間としては、そういうのを抜きにしてみんな頑張ってほしいし、どこの球団だろうが関係なく背中を押したいと思うから。 しんたろが現役を引退した後も、こうやって子供みたいに楽しく野球を続けてほしいと思うやん↓。2016.1.11 ヤフオクドーム 名球会イベントにて撮影左は駒田サン、右がぺー(北別府)さま、いい笑顔♪ 思わずワシ画像倉庫から引っ張り出した。歳を重ねても、生き生きと楽しく野球ができる、名球会のメンバーはみんな永遠の野球少年♪ 現役選手も居る中で、指導者や解説者など形を変えてもみんなユニフォームに袖を通したら、ユニフォームが飛び出たお腹でぴっちぴちでも現役時代の運度能力が低下して、バットにボールが当たらなくても、球速が落ちてもとっても楽しそう(笑)。 でもぺーさまは凄かった。野茂サンと同じくらい凄かった。いい投球してた。現役でまだやれるんぢゃね?そう思わせるピッチングでした。 この画像を引っ張り出した時に、ぺーさまのこの今の笑顔は、現役時代の苦悩の時期を乗り越えて前を向いて戦ったその先にあった笑顔なんやろうなって、タイムスリップして改めて観て思いましたよ。 これからも球界のOBとして、そして永遠の野球少年として若き選手たちの礎となって支え続けてくださいね♪ Excentric*Kanon

      23
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ドリーム・ピッカリ・マッチ~ハゲの祭典♪~

      ハゲ大好きなワシ、この試合生で観たかったっす(笑)。【ドリームマッチ】“ピッカリ投法”佐野ら、ハゲ5人が乱闘「豊田議員は見てないでしょうね」バースvs.槙原からピッカリ劇場まで!?見どころ満載のドリームマッチが開催 もうハゲづくしやん、最高♪投手・佐野サン、捕手・おーでぃーえー、打者・べんちゃん、で、球審・鈴木サン&大和サンでハゲFIVEで争う乱闘劇「ハゲの祭典♪」(違) コレに「ハゲ増す会」の皆さんがスタンド応援してたら最高やったのに(笑)。 残念なことにワシ仕事やったし、午後からは台風上陸で自宅待機でギリギリまで働いて帰ってからオカンの介護やったし、、、いつか生で観たいわピッカリクンたち(笑)。一部は現役の時に観てるけど、全員集合でなんてズル~い!(笑) 兎のす~ちゃんの盗塁に、虎の下サマの生グラブ叩きつけパフォーマンスまであったやなんて、観れた人、むっちゃうらやましいっす♪ Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 遠征の夏。

      オカンのことがあって予定していた仙台の楽天本拠地・koboスタジアム宮城行きを今季は断念。日本シリーズ決まったら行くかもやけど、今のところは白紙。 代わりに本日は日帰りでナゴ球遠征♪出典:(C)中日ドラゴンズ ガッツに逢いに行ってきます♪この記事アップする頃には尾張行きのバスに乗ってるかな。え、オカンはショートステイ中。会社は創立記念日でお休み♪心置きなく熱中症覚悟でいざ出陣! Excentric*Kanon

      8
      テーマ:
  • 01 Jul
    • あなたは独りじゃない…。

      先日、キヨさんの特集記事がNumber誌に掲載されて既に手に取って御覧になった方もいると思います。こんなにも人は変わるんですね。今の彼からはワシが最後に名球会で観た時のギラギラ感は微塵も感じさせません。だけど、原点に戻ろうとしているのかな、とも思います。犯してしまった罪をなかったことにはできない。だけど、生きてたら、生きていさえすれば、逆転ホームランとは行かなくても、軌道修正はできる。今、キヨさんに願うことは、死んで逃げたりしないで、あなたを愛し、信じて待ってる人達の為にもこれからの未来を闘って欲しい。道のりは苦しみと悲しみと絶望の蕀の道でも蕀の隙間から遠くに咲く一輪の花が見える日もあるから、どうかあなた自身を諦めないでください。時には空を見上げてください。蕀の隙間から、太陽の光、月の光、優しく吹く風、花の香り、流れる雲、ほんの少しでも見ること感じること、忘れないでください。止まない雨はありません。いつの日か必ず、振り返った時にあなたの生き様が、あなたと同じように苦しむ人達を救えるかも知れない。そして、遠回りして間違いを犯したけど、悪いことばかりじゃなかったよなって笑って話せる日が来ると信じています。人は過ちを犯しながらも学びながら生きていく。たったひとつの過ちであなた自身の全てが黒に染まった訳じゃない。あなたの純粋に野球を愛する心は汚れてはいないのだから。それは自信を持って誇りを持って抱き続けてください。あなたを信じて見守り続けている大魔神やダルくん、立浪さんたちが支えてくれる。弱いあなたのままでいい、番長であり続ける、強くあり続ける必要などない、あなたらしく生きればいい、そんなあなたをみんな慕っているのだから。今回のNumber誌、まだ御覧になっていない方は是非読んでみてください。彼を支える大魔神たちの愛に泣けます。  Number(ナンバー)930号 清原和博「告白」 (Sports Graphic Numbe...   Amazon  Excentric*Kanon 

      16
      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ミスターの野望。~崖っぷちの先の未来~

      長嶋茂雄「怪物リハビリ・超過酷トレ」の最新現場!(3)「最終聖火ランナー」の打診http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5775955 ミスターには成し遂げたい夢がある、それが原動力となり、戦い続けている。克己心を持ち、己に打ち勝とうとする姿は野球ファンでなくとも胸を打つ。 うちのオカンも貴方と同じ病で倒れたけど、うちのオカンはもう諦めている部分もあって日々を無難に過ごせればそれでいいという感じになっている。 外に向いていた心はもう内に居る。リハビリを続けていて、動かなかった麻痺した右手の指が動くようになっても、力が入らず自力では何も出来ない、それが彼女の諦めの原因。だけどそれが普通の人なんやと思う。負けず嫌いな人ではあるけど、コトバも失って、もしも自身が同じ立場になったなら生きるので精一杯かもしれない。 ミスターが特別なのか?同じ人間ではあるけど、普通の人間が陥ったオカンが陥った絶望とかも通過点にしただけでその先へ行こうと奮い立たせられたものがあってあともう一歩、踏み出そうとしただけだと思う。 そこへ到達するまでに大抵の人はムダだと諦めてしまう。 崖っぷちの先に未来があると、そう信じられたなら自分の手で奇跡は起こせると、ミスターは闘う中で知ったんじゃないかな。 Excentric*Kanon 

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 剛って人はなんでこないに豪快な人生歩むんだ?

      新庄剛志、「メールで離婚」「22億円失う金銭トラブル」の波乱万丈な半生を告白http://news.merumo.ne.jp/summary/5753788 波乱万丈なクセにこのど派手なパフォーマンス、いや人生は一体(笑)。本人もケロッとしれっとモノ言うから、大変やのになんか笑ってしまう。 スターやからって(笑)。スター通り越して彗星、隕石、宇宙レベルですけど。ある意味、果てしなく自分勝手で自由で、でも憎めない、得なキャラだわねぇ~、あんさん。野球選手としてだけでなく、人間としても記憶に残るわ。 バリ島に行ったらその自由気ままLIFEで「しくじり先生」どころかENJOY先生で楽しい野外授業してくれそうやけど。バリ島のツアーでしんぢょ~つよしとバリ島で自由気ままプランとかあったら速攻申し込むのになぁ~♪(笑) なんか一生そのままで生きて欲しいかも(笑)。おもろすぎるし(笑)。 Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ”名球会”

      ああ、写真を参加された選手の方がブログでアップしてるのを見るとやっぱ行けばよかったなぁとウダウダ思ってまう。アカンな、やっぱやって後悔するのと、何もせずに後悔するのとでは全然ちゃう。自分で決断したことにいつまでもウジウジうじうじ。悪い癖や。 Excentric*Kanon 

      テーマ:
  • 16 Jan
    • ”投球、無事に終了!”

      雪の影響を受けてなかったから無事に開催されて良かったです。大勢集まったんですねぇ。ワシはチケットを手元に残したまま家で待機でした(泣)。今年のユニもカッコエエなぁ。来年は行きたいなぁ。 虎兄がBS日テレでやってたのを録画してくれてたみたいで、DVDに焼いてくれる♪感謝♪リアルタイムでやってたのに見落とすやなんて(泣)。 この土日、寒すぎて家事も何もかも放置し、DVDも結局観なくて、なんか久々にアカンタレ大人と化してたな(;-Д-)ゝ”。 今日からオカン戻って来るし、しゃんとせなアカンな。 Excentric*Kanon

      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • ”閲覧注意! 入浴シーン!”

      ワシの見苦しい肉巻きやありません(笑)。 入浴と言えばさ、水戸黄門のお銀さんの入浴タイムは視聴率が急激アップと聞いたことがあります。↑このネタが出る時点で歳バレるな(自爆)。 こちらはお銀さんならぬ、ぺーさまの入浴タイム♪視聴率、上がりましたでしょうか?(笑)↑ああ、全国のカープファンとぺーさまに怒られるぅ  (;,,-_-)ゝ” でもこんな美人アナに覗き見されるなら、身体も張り甲斐があったのでは(違)。 うーん、ナチュラルに生きるっていいいなぁ。空気も食べ物もおいしそうやし、五右衛門風なお風呂、ワシも一緒に入れてください(←ド変態)♪↑ますます怒られそう(;,,-_-)ゝ” というより、ワシ入ったら、 めいびー、お湯全部なくなります(自爆)。 Excentric*Kanon

      1
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 2017.1.1

      レッドのステキな笑顔ももらって変顔はようやく3年目にして脱したわん(笑)♪元旦には絶対届かんから此方ではオンタイムでアップ。今年もこの変わり者をよろしゅ♪ Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • バツゼロおぢさん♪

      バツゼロおぢさんhttp://www.narinari.com/Nd/20160939738.htmlこの番組のネタが先日のホームパーティ、トークショーの共通の話題に挙がってました。 他のゲストもやばかったけど、そのゲストから一番ヤバイのがボクだと言われましたとレッド。でもまだ諦めてませんからって。 うんうん、出会えてないだけ、これからよ。それももう今年からその流れに入ってるんだよ、レッドくん♪(笑)ワシの鑑定書、参考にしてねぇ♪ 番組自体は観てなくて、冒頭のリンクを読んだけど、ここまでじゃないにしてもお一人様でスーパーで買い物してテンション上がったり、料理、冷蔵庫に凝り出して、ハンバーグを作って人数の目安がわからなくて4日間ハンバーグをソース変えながら食ったとか、もう笑うわぁ(笑)。 でもなんかワシと似てる、共感するとこあるかも。↑だからオマエも独りなんぢゃい!(自爆) ますます女子力高まって結婚相手のハードルが上がりますねとパーティでは突っ込み受けて、女性の気持ちが理解できるし、結婚したら手伝ってあげられる。洗濯も好きだし♪ いいんじゃない?オンナと違ってオトコは焦らんでも。↑バツゼロおばはんのオマエは焦れ!(爆) それに昔は女性に対して厳しかったって言ってた。現役時代ね。 だから色々家事とかやるようになって丸くなったって。40超えたら優しくなるモンだって(笑)。 …ちょっと忙しいのでちょこっとだけ紹介♪ Excentric*Kanon  

      1
      テーマ:
  • 22 Dec
  • 12 Dec
    • ”最高過ぎるお仕事 笑”

      観に行ってたよ~♪今年もグレードアップしてむっちゃおもろかった!芸人軍団より観客のガキんちょたちが(笑)。やっぱ笑いの聖地でもあるからでしょうかね(笑)。え?待ち人ぉ?大晦日のオンエアをお楽しみに~♪ Excentric*Kanon

      1
      テーマ:
  • 11 Dec
  • 06 Dec
    • 名球会フェスティバル2017 in宮崎

      http://meikyu-kai.org/festival2017/ はい、とうとう発表されました。ワシ、行く気満々でチケット1枚ゲットしました…が、 ガッツの名前がなーーーーーーい(叫)! 年末年始のオフイベントにも今のところ名前が出て来ない。ガッツ、とうとう監督業に本腰入れたのか??? いや、しんごちゃん、なっぱとか会いたい選手は一杯います。関西ならガッツがいてなくても行きますよ。でも今回は既にオフイベント貧乏(号泣)。 いちお、ピーチの格安航空券の手配は考えてましたけど、ガッツがいないのに大の苦手な飛行機に乗って、耳とアタマの痛い思いをしてなけなしのお金を払って、それも今回の移動は格安条件にすると月曜日会社を休まないと厳しい上、夜行バスを選んだとしてもタイトスケジュール。となると、発上陸の地で宮崎で寝カフェ探し? チケット代が良心的なのが救いやけど、3月のWBC参戦とか考えたら、ちょっと行けないわぁ~…。どなたか行きません?後でガッツが来ても諦めつきますしね。はぁーーん、ちょっとテンション下がるぅ。。。ガッツにも会いたーーーい(泣)。 年末年始、家族サービスするなら許す(笑)。↑なんで上から目線やねん!(笑) Excentric*Kanon

      1
      テーマ:
    • ”2016年・阪神タイガース福袋・・・!”

      タイガースブログの有名人・ろうこ♪サンのところで第1弾のタイガース福袋の中身が公開されておりました。アニキ監督サイン!この方、懸賞でも持ってる方でくじ運がいいんですよね。 ワシ、監督時代のをゲットできたらカープ時代のから入れて全コンプリートやねんけどなぁ。。。キャンプでも行かんと難しいわなぁ。。。 さてワシは第2弾を購入したのですが、明らかな違いは第2弾はウル虎の夏2016ユニに背番号がない、これ位のもんですかね。  まぁ個人的にはこのウル虎ユニは球場でもらったのを1枚持ってるだけやったんで、これにつよぽんの5バージョンのを作るか、ノブりん仕様で70を作るかはたまた緒方クン65、原口クン94で作るかお悩み中。 サインは#49 ナリくんでした♪これは持ってなかったので新たにコレクションが増えましたな。 まぁ非売品のブランケット(一番上)を除けば、う・れ・の・こ・りの夏♪(爆)やはり在庫処分的なものは否めません。 トリちゃんと掛布さんのぬいぐるみキーホルダー、選手は一流やけどあんま可愛くない(笑)。その下は村山さんの缶バッチ…。村山デーの売れ残りか(;-Д-)ゝ”超変革のバットはデカいのが1本?もう1本は買って叩けと???(笑)虎おっちゃんが持ってそうなタオルは家用かなぁ。デカバット同様、甲子園には荷物になるから持って行かないな。 ろうこ♪サンとこと被ってたのがこてつのホームユニ。つよぽんじゃなく、こてつって、一体どんだけ作ってたんや(笑)!00をマジックテープで作って新旧リバーシブルか(笑)←オイ!そんでもまぁ、ユニ2枚で、福袋代としての元は取れてますねん。  ウル虎のしんたろ缶バッチに、北斗の拳verのシャ-ペン???それにウル虎のTシャツ…。 個人的には…(;-Д-)、このエラそうなコトバを吐くキャラのキーホルダーはリスバンだけで判断するなら、つよぽん、やまと、緒方クンあたりですかいねぇ?(笑)。誰やねん、オマエ!って言いたいわ!(笑)似てないものを大量生産するからわからんやん(笑)。 総評としましては、ナリ君のサインを1万円で買ったらもれなく売れ残りの夏(爆)がついてくる♪って感じですな(笑)。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&p=%E9%98%AA%E7%A5%9E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%A6%8F%E8%A2%8B+%E3%80%802016+%E7%9B%B4%E7%AD%86%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A&x=32&y=22ヤフオクではすでに福袋が沢山出品されてましたが、定価以上での設定金額で出品されてますわ。でも購入する人、居るんやねぇ。ワシは売りませんけど。 ちなみに甲子園限定で発売されていた福袋も入手してますが、こちらのアップはまだです。追々アップ予定やけど、これも間違いなく、う…(以下自粛・笑)。 他球団のアップしたら多分びっくりぽんやからねぇ。まぁそれも近日中にアップできたらします。オフイベントやら入ってくるので年内にアップできればいいけど。。。 Excentric*Kanon

      4
      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 桧山進次郎のヒノキガタリ3

      申し込み詳細は↓へ、 ~11月11日(金)入金確認分までhttp://www.hinokibutai.com/hg3-info 2016年11月23日(水・祝) 受付 開場 16:15 開演 17:30京都東急ホテル 2F 葵の間27,800円( ディナー(テーブルビュッフェ)+フリードリンク 参加特典+税+サービス料)ゲストは阪神タイガース 狩野クン、ナリくん ワシはオリのファン感に行くのでこちらは行きません。お誕生日会に参加したから今年は満足です。行きたい方は締め切り間近に尽きお早めに。 Excentric*Kanon 追記:皆様からの指摘で0がいっこ多かったのに全く気付かないままアップし続けてました(;-Д-)。すすす、スマン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 松田聖子でもそこまで高くねぇっての(笑)。ご迷惑おかけしましたごめんちゃいm( __ __ )m 。もう締め切られてるかと思いますが、27万8千円ではなく、正しくは27,800円です。 

      4
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 赤星憲広オフィシャルホームパーティー2016

      申し込みは↓へ、早い者勝ちです。http://www.redstar53.com/officalparty/index.html2016年12月16日(金) 18:00開場 19:00~22:00ホテル大阪ベイタワー 22階 白雲の間38,000円(フルコースディナー+フリードリンク+サービス料+税金) 96名限定のパーティーて、100人は入れんのやろうね。何年か前にあっちゃん、はまちゃんトリオのディナーショーがここであって、行ったことがあるけど、今回はレッド一人でこのお値段(;-Д-)。むっちゃ高いけど3時間も一緒に過ごせてプレゼントや抽選もあるようで、かなり人気なのは以前から耳にしてた。 今の時点でつよぽんのファンミ情報はまだやし、ガッツのトークショー、ちーくんトークショー情報は入って来ていない。銭よりも日時が被って一番逢いたい人に逢えないのがツライ。 ま、とりあえず申し込みしておいて…というところかな。ガッツ>つよぽんガッツ>レッドガッツ>ちーくん オフイベント、願わくば誰も被りませんように。。。虎のクリパを断念しての調整、どないなるやろね。 Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 11 Oct
  • 18 Aug
    • 来シーズンも観ていたいのです。。。

      普段はこんないかついいでたちのガッツ監督ですが。。。試合前にベンチに入って早々、虎のドンのところへご挨拶。 歩きながらグラサンを外して、脱帽して、 礼を尽くします。どちらも腰が低いので見ていてほほえましい光景。 虎党の人も来シーズンはこの光景見られなくなると思うと寂しいねぇと。 できるならずっと観ていたいんですけど。。。 どっちの将も双方のファンに慕われているからこそ、ね。 Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
AD

最近のコメント

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

このブログの読者

読者数: 702

読者になる

CURRENT MOON

プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
◆12球団公式サイト
読売巨人軍
阪神タイガース
広島東洋カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
北海道日本ハムファイターズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉西武ライオンズ
東北楽天イーグルス
◆その他野球関連サイト
野球日本代表 侍ジャパン
WBC2017
公示・NPB 日本野球機構
日本プロ野球選手会
名球会
MLB
BCリーグ
東京六大学野球連盟
日本野球連盟
高校野球ドットコム
週刊ベースボールONLINE
人気ブログをblogramで分析

◆好きな言葉♪
「心に抱き信じたことは、
それが何であれ心の力で
達成できる」
「心の中に限界を設けない限り、
人生に限界なんか存在しない。」
-ナポレオン・ヒル-

「束縛があるからこそ
私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ
高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ
私は走れるのだ
涙があるからこそ
私は前に進めるのだ」
-マハトマ・ガンジー(遺言詩)-



カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪

cyfyh
SINCE:12th December 2004

e

MS

kana



◆ワシ宛のメールはコチラ♪↓
いとにんげん2

◆『じぃや占い』
    ↑
ノリで作った占いHP♪
当たらなくても
文句を言うな(爆)。
あなたにふさわしい
専属じぃやを紹介♪

自己紹介

いつまでも
永遠の子供でいたい
死ぬまで誰かに恋する気持ち
大切にしたい。
誰にも束縛されずに
心のままに生きていたい。
一度きりの人生、
後悔なきよう、
力尽きる最後の日まで
駆け抜けたい。
自分がいつか羽を休めて
眠る場所を捜し求めて
蒼い蝶は今宵も
彷徨い続ける・・・

蒼い揚羽:
青・奇跡の色、
ある伝説によれば、
誰にも言えない
秘密の願いを、
アゲハに託すと
夢が叶うと
言われている。

◆24歳でインドへ飛んだ後、
 25歳で憧れの女優、モデル、
 ライター等の世界へ飛び、

 2002年3月、"Can you find
 your Heaven?/Kanon.farr"
 (文芸社)で詩人・フォト
 グラファーとしてデビュー。

 2003年2月に読売TV
 「とよた真帆のPHOTO&
 ESSAY-記憶色の都、
 京都-時空を越えた旅人」
 で構成作家デビューを
 果たし、京都の情報番組
 脚本を手がけた後、凍結。

 2006年4月、
 ジュスカ・グランペール
 「GYPSY DANCE」
 (SKⅡCM曲)
 プロモーション・ビデオ参加後、
 約3年間の沈黙を破って、
 2006年11月、
 ゆめっと京都10周年記念
 テーマソング
 「明日につなぐ京の夢」の
 作詞・作曲・レコーディングに参加、


12月、吉井春樹氏とのコラボ作品
「LOVE詩」優秀賞エントリー

 2007年、「コンセントの
 穴」著者・綺咲ロン氏と
 9月に大阪で講演会開催、


 12月には吉井春樹氏
 プロデュース「こらぼん」参加、
 2008年公開予定ハリウッド
 映画にて女優復帰、

 2007年末、本ブログ凍結。
 2008年より活動拠点を変え、
 脚本家として執筆活動再開、
 
 2008年5月より、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクトに参加。

 2008年6月、ジュスカ・グランペール
 「マカフェリ」の映像提供に
 EXCENTRIC*KANON参加。

 2008年末より、映画制作参加、
 他、小説など脚本執筆、詩執筆
 に追われる。

 2009年5月、
 香港・日本合作映画
 「新宿インシデント」出演
 
 2009年11月、
 ホイキシュウ写真集100冊プロジェクトに
 モデルとして参加。

 2010年4月、大阪港CASOにて
 ホイキシュウ写真展にて葉七はなこ
 と共にモデル作品展示。

 2011年11月、
 CMソング制作活動開始。
 
2013年3月18日より、
 九条のシネ・ヌーヴォにて
 共同脚本制作で葉七はなこと
 共に携わった映画、
 「あした天使になあれ」が
 ロードショー。


 2013年5月、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクト第8弾、13'
 ・春期、"No Reason"参加。
 カバーデザイン制作。

2013年7月より、葉七はなこ
脚本・監督の「かあちゃんに
贈る歌」(2014新春ロード
ショー、DVD発売決定)の
脚本補助、撮影スタッフ、
女優、広報等で参加。

現在も仮の姿を持ち
 続けながら、音楽を楽しみ、
 占い師として悩む人々の
 カウンセラーとしての
 顔を持つ。
 
 80年代洋楽とMLB、WBC、
 高校野球、小笠原道大、
 鉄人・金本知憲、西岡剛、
 嶋基宏他12球団LOVEな
 関西出身の異色の生命体♪
 
◆詳細は↓をクリック♪
カノンって奴はこんな奴♪













プロフィール

Excentric*Kanon

性別:
ちっこいオッサン90%とちっさい乙女5%にでっかいオバハン5%を飼ってる♪
誕生日:
世代は違うが高津臣吾&岡田監督と同じ日さ♪
血液型:
よくB型だって言われるけどね♪
自己紹介:
いつまでも永遠の子供でいたい 死ぬまで誰かに恋する気持ち 大切にしたい。 誰にも束縛されずに ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。