• 05 Jun
    • しんごちゃんの行方とおちゃめないたずらっ子♪

      こんちゃ♪昨夜、日付が変わって帰宅し、寝たのは3時、起きたん6時。。。( ´O)η ファ~ まぶたにベル薔薇or星一徹な目を描いて仕事したいワシです。。。 さて、ちょっと遅くなりましたが、、、ヤクルトスワローズネタで行きたいと思います♪言うてもね、ワシの一番のお目当て、#99、ミスターゼロこと高津臣吾ちゃん♪ ピッチャーがぴんちになったらベンチから駆けつけてくるレアボス。。。。だからスワローズには申し訳ないけど、ピッチャーのピンチが多ければ臣吾ちゃんカモンやから、不謹慎にもそれを期待してたことがありました(; ̄з ̄)ゝ” そういう場面でしか出てくれないから心底ピンチを願ったワケではないです(; ̄з ̄)ゝ”1回出てくれたらそれで、、、 それが今回ピンチで出てきたのは、え━━━━(゚△゚;)━━━━!!↑いいい、伊藤クン?! あり?臣吾ちゃん、ドコイッタ???お腹壊した?まさかクビになった???↑失礼なことを言うな!!! ヤクルトファンに怒られるぞ!!! …ではなくて、臣吾ちゃん、、、!!!!!出世してるやん!!!!!↑おおおおお、いつの間に、、、Σヽ(゚Д゚; )ノ↑オマエが知らんだけや!!!ばかものめ!!! てててことは、いいい、イースタンリーグ…(´ロ`;)。なかなか会えんやん(ノД`)シクシク これは頑張って遠征しろってコトですね?↑別に行かんでよろし!!! 先日、イースタンの女王と友達になったことやし彼女に会いに行きがてら遠征決定やな。さて、いつ行こう。。。。 しんごちゃんがいなくてしょぼーーーーんとしていた所に、むっちゃ会いたかった子を発見!!! うわーーーーーーー!!!神宮のここ(ばれんてぃん)の日本記録以来や!!!会いたかったぁーーーー♪つばくろぉ♪↑選手ちゃうんかいっ!!!  ↑コレ、前にいるセカくん? パカくん?の頭につばくろヘルメット被せるの図(笑)。 …、と、ここまで書いて時間切れ(; ̄з ̄)ゝ”メシ行って来ます♪ Excentric*Kanon

      8
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 可愛すぎて衝動買いしてもうた♪

      おはようございます。むっちゃ眠いけど、何とか寝坊せずにアラーム鳴る数秒前に目覚めて身支度してもう既に名古屋行きの高速バスで移動中です。仮眠はバスでするとして、今回は短い期間ながら、密に動くぜ!今回のナゴドはある意味、特に胃の痛い組合せ。だってどっちもむっちゃ好きやもん!だから応援ユニにグッズは遠征荷物とカメラに留めて封印。どっちも応援します♪ドームに着いたら両チームのヘルメットグルメを堪能するぞ♪ ちなみに前回は、ヤクルトスワローズ仕様のヘルメット唐揚げゲッツ♪ 合わせてつばくろパペットも衝動買い♪*使い物にならんガラホから送ったら画像が寝てる(汗)。見つけた瞬間につばくろ大阪限定トートバッグやちっこい傘飛び越えてワシっと掴んでレジへGO♪ワシんち、キー太、クラッチ、ドアラのぬいぐるみが既にあるねんけどマスコットコレクション、仲間入り♪何処で何に使うねんってツッコミ入りそうやけどまずは飾っておくさ♪試合終わったら、名古屋の竜友と仙台から遠征の犬鷲友を道連れに台湾まぜそば食べに行って、あとは大曽根の温泉堪能して、寝カフェでブログ更新かな。 今日はパオロングッズ持参でパオロンブロックメモ先着3000名プレゼント♪更に楽天はビジター応援デーで来場者プレゼントもある♪ ちなみに明日はナゴドは平田くんデー、先着で配られた扇子に平田くんの写真が写ってたらもれなくグラウンドイベント参加できるらしい。ワシ、どっちもファンクラブ入ってるからホーム、ビジターとあの広いナゴドを来場者ポイントゲットで移動しまくりやね♪大移動ついでに痩せたらいいのに(笑)。甲子園の日ハム戦、けんしが気になるけど、今日は久しぶりのドラゴンズ(ガッツのいない一軍です)とイーグルスを堪能するぞ♪荒木くん、2000本安打迄、後1本♪出るといいな、観れたらいいな♪Excentric*Kanon 

      13
      テーマ:
  • 30 May
    • 今日から交流戦、京セラ3DAYS始まりは…♪

      こんちゃ♪相変わらずアホが始動開始です(笑)。でも月末月初で営業の仕事上、フレックスでは抜けられん(ノД`)シクシク。 京セラでのオリックス×ヤクルト戦、3連戦、友人は今日はヤクルト応援なのに、ちっさい傘が見つからねぇ!(笑)だと。 屋内やし雨降ってないから要らんか、という問題ちゃいまっせ!(笑) ヤクルトといえば、東京音頭にちっさい傘でしょ♪ ワシは本日はカメラ機材のみ。週末にナゴド遠征で中日×楽天2DAYSに参戦するし、そっちの準備もせなアカンし、応援グッズは荷物を極力減らすために割愛です。↑そんなこと言うてる奴がちっさい傘が見つからんツレにツッコミ入れる権利ないやん!(笑) 交流戦って、勝負も勿論やけど普段なかなか観れないカードやし、いつもより楽しい♪つばくろ来るんかな?2016年1月 福岡ドームでの名球会イベントにて撮影♪あ、あと大好きなしんごちゃんに会えるぅ♪(ピッチャー交代いっぱいしたらね・笑)写真撮りてぇ~♪↑お目当て選手ちゃうんかいっ!!! Excentric*Kanon

      8
      テーマ:
  • 05 Apr
    • ツバメと虎が大喧嘩。

      バレ大暴れ!金本監督ブチ切れ/ 乱闘写真リプレーhttp://www.nikkansports.com/baseball/news/1802586.html昨夜、嶋クンの方が心配だったので、こちらの事件はネットニュースで知った。リンクの記事添付の画像を見ている限りは壮絶だったようで。しかし、矢野コーチのジャンピングニーって、要は飛び蹴りってことやろ?(笑)なんで横文字でボカすかなぁ(笑)。しかしマートンの居た時といい、ホンマ、乱闘騒ぎが絶えないカードですなぁ。。。(ー_ー;) しかも骨折とか、痛い目に遭ってるのがツバメチームだけに、虎への怒りも相当なもんやろうな。 お互いにケンカしたくてやってんじゃなくて、試合中のことで、メジャーや大昔のNPBならわざとぶつけたれってのはあったかもやけどね。 単にしんたろがコントロールが効かなくてって状態に陥った。それがハタケに当たってしもた。それだけじゃ済まなくなってあんな騒ぎに。 血の気の多いここ(ばれんてぃん)は大暴れ。アニキも監督の立場でよう抑えたな。選手やったら、ジャンピングニーやっとったんは、アニキやったかもしれんで(笑)。 乱闘で、みんなが引いたらノブりん(高代ヘッドコーチ)がパンツ1丁…とかやったら笑えたのに、笑えんなぁ。。。 まぁこういう乱闘もええけど、乱闘で怪我するほどマヌケなことはないから程ほどに、やな。 Excentric*Kanon

      4
      テーマ:
  • 09 Mar
    • てっぱちぱちぱち♪

      山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-01789496-nksports-base ちゃ~ちゃちゃららら~山~田哲人!ちゃ~ちゃちゃららら~山~田哲人!夢へと~続く道~♪ス~タンド越えて打球は~遥かな夢へと続く~行け山田 新たな~時代を~♪ マグガリータ中学生が補球したことでかなりバッシングがあった。ましてや国際試合だしね。 少年は純粋に飛んできたボールを取っちゃった。自分のところに飛んできて、それがホームランになりうる球だという判断力はぶっ飛んじゃってたのかも。 グラブを持ち込ませるなとかバッシングしてた人もいるけど、中学生とはいえ子供のやったことだぜ? てっぱちくんが許してるんやもん。試合自体も勝ったんやからええやん。 (C)吉本興業 もう許してやったらど~や?(笑) by.しげぞう Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 29 Jul
    • てっぱちぱちくん♪もいいけど...

      一体ど~した!?いつもはぐだぐだのウル虎の夏。トリプルスリーのてっぱちぱちくんまで抑えられておとなしい。ホームラン、観れなかったね。。。27日、つよぽんもおらんし、虎はいつも撮ってるから燕チームの写真でもと思ってレンズを向けたがあいにくの逆光ですわ(;-Д-)ゝ”ワシのツバメのお目当てって、ピッチャーがピンチの時にしか出て来ない、助けてアンパンマン!なミスター・ゼロこと高津臣吾チャン投手コーチ♪てっぱちぱちくんではなく、ワシ的カッコイイ、好みの基準は彼でおます♪お隣に居るのはむ~ちょ(中村悠平捕手)♪さて今季はあとDeNa戦をどこかでチケットおさえて行けばまさかの12球団観戦コンプリート。どこで調整すっかねぇ。。。高校野球もあるし、後半戦は結構観戦スケジュールがびっしりです。。。Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 21 Jan
  • 20 Jan
    • しんごちゃん♪

      ええとSMAPネタが続いたので、そろそろ元の野球ネタに戻しまする♪ワシがそのユニフォーム姿を見て「超カッコイイ♪」と魅惚れてしまったのが、野球界のしんごちゃん♪現ヤクルトスワローズ・投手コーチ#99、現役時代はミスターゼロと言われた、投手の中でもクローザーという大好きなポジションを守っていた守護神、高津臣吾♪セ・リーグの試合でヤクルト戦の時は、てっぱちくんでも川端君でもなく、はたけでもない、ワシが追いかけてるのはマスコットのつばくろ以外の人間は彼だけっす♪投手がピンチ、あるいは交代の時にならないとそのお姿を見せることはないレアアイテム(ゲームならカテゴリーボスみたいなもん)なので、個人的にはしんごちゃん観たさにライアン、ピンチになれ!(笑)だの投手陣チェンジ!(笑)だの好き勝手言ってました(ごめんちゃいm( __ __ )m )。今回のヤフオクドーム開催の名球会でそのお姿をガッツの次に追い掛け回すワシ。だってこんなチャンスないしーーーー♪そういえばしんごちゃんもなんとなくガッツと雰囲気似てますな♪こういう顔に弱いのか、ワシ(;-Д-)ゝ”。余談だけど、しんごちゃんはワシとお誕生日が同じ♪学年はしんごちゃんのが1こ上。だから毎年お誕生日は勝手に一緒に祝う(笑)。もちろん元阪神の岡田さんもね♪いつか一緒にお誕生日会やれたら、あの大都会を、あの頭で熱唱して欲しいもんだ(爆)♪撮った写真をこうやって見るとやっぱかっけぇ~♪お昼休みの目の保養♪

      テーマ:
  • 25 Nov
    • はっぴばぁすでぇ♪

      2015.9.12 ナゴヤドーム 中日xヤクルト戦にて。でぃあ、し~んごちゃ~ん & ワシ♪お互い共に歳をとりましたなぁ。。。(笑)余談ですが、バックスクリーン3連発の、岡田彰布氏も同じ誕生日でございます。岡田氏の座右の銘は「道一筋」で、周囲の不理解や反対があっても、自分の信じた道を突き進めという意味。これは岡田の父親と親交のあった村山実が贈った「道一筋」と書かれた掛け軸が実家に飾られていたことに影響を受けたとされる。色紙にサインする時にもこの言葉を添えることが多い。(出典:ウィキペディア)

      8
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ぢゅんぢくん、お疲れ様。

      きみがいるだけで。-つばくろブログー↑@サンスポ勝負の世界は甘くない。今季はノムケン(広島カープ・野村監督)、秋山監督など結果を出しているのに「勇退」していく人が多い中で、結果は実らずとも惜しまれて辞めていく人間も居る。とうにシーズンは終わってて、記事に取り上げるつもりがタイミングを逃してしまった。ちょうど世の中は青色発光LEDのノーベル賞に、衛星ひまわりのことでニュースは賑わっていて、1001(星野監督)の引退のことだって薄らいだほど。それ以上にニュースでほとんど取り上げてもらえなかったぢゅんぢくん(小川監督)。ヤクルトスワローズはフロントが勝つ気がないだの色々言われてるけど、本当にそうなんだろうか?第一線に居る人間は常に必死だ。その重責は計り知れないものがある。優しすぎましたか、ぢゅんぢくんは。運がなかったシーズンでしたか。勝負の世界は時には優しさを捨て、運さえ味方につけなければ戦えない。そういう意味では優しすぎたかもしれません。弱くても愛されるチームはある。弱くても慕われる監督は居る。強いだけがいいチームじゃないとも思うけど、結果がすべての世界ではそんなことは戯言に過ぎない。いつかは必ず…!かつての東北楽天イーグルスのように、這い上がる日を信じて応援するファンが居る。来季は叶えられなかった夢、叶えに戦いに来てください。古田捕手やミスターゼロ(高津臣吾)の居た頃のスワローズは強かった。でもあとを継ぐ選手居るじゃない。てっぱちくん(山田選手)なんか、大当たり。ぢゅんぢくんの強運の塊。侍JAPANに大抜擢。ぢゅんぢくんの夢はまだまだ続くよ、あなたが第一線を去ってもね。。。

      テーマ:
  • 09 Apr
    • つばくろへ

      画像もしんごちゃん(99・高津臣吾投手コーチ・左から2人目♪)おるから思わずつばぶろから無断で頂いて帰ってきたけど(すんません・(;-Д-)ゝ”)、遅くなったけどハタチの誕生日おめでとう♪ええなぁ、しんごちゃんにお祝いしてもらって。。。ワシも神宮行きたかったわ。

      テーマ:
  • 28 Feb
  • 25 Nov
    • はっぴばぁすでぇ、でぃあ…

      しんごちゃ~ん♪(高津臣吾)あ~んど、ワシぃ♪ふふ♪こんなカッコエエオトコと同じ日にお祝いできるなんて幸せぢゃ♪臣吾ちゃんのが一学年上やけど♪「すぽると」だけがワシの楽しみぢゃ♪ちなみに他には、野球選手でいうと、バックスクリーン3連発のばーす、かけふ、おかだ…の岡田彰布、元プロ野球選手、プロ野球監督(1957)が有名です。(こっちを先に書けって言われそうや・笑)中澤不二雄(1892)元野球選手ジョー・ディマジオ、元メジャーリーガー(1914)武宮敏明、元プロ野球選手(1921)浜田義雄、元プロ野球選手(1926)土屋弘光、元プロ野球選手(1932)西村貞朗、元プロ野球選手(1934)斉藤巧、元プロ野球選手(1957)トニー・ブリューワ、元プロ野球選手(1957)南秀憲、元プロ野球選手(1960)平田洋、元プロ野球選手(1975)中村浩一、元プロ野球選手(1979)エスターリン・フランコ、元プロ野球選手(1980)李杋浩、野球選手(1981)鎌倉健、プロ野球選手(1984)その他、アンドリュー・カーネギー、実業家(1835)      カール・ベンツ、技術者(1844)     椎名林檎、シンガーソングライター(1978)     ヨハネ23世、第261代ローマ教皇(1881)命日で言うなら三島由紀夫、小説家、劇作家(1970)が有名かな。

      6
      6
      テーマ:
  • 21 Oct
  • 08 Oct
    • 6さま、東京ドームで宙を舞う。

      ジャイアンツ×ヤクルト戦の最終戦、東京ドームのビジョンに宮本選手お疲れさまの文字。そしてスワローズ&ジャイアンツの合同胴上げ。 6さま、坂本王子に守備指導したりしてたもんね。球団越えての素晴らしい光景。6さま、やきう最後に楽しめた? 厳しさを持った6さま、いつか指導者になったら、ヤクルト、ジャイアンツだけでなく、タイガースにも指導に来て欲しいな。 若手から疎まれたこともあったけど、しんやくんの厳しさはPLのいい意味の貴重な厳しさ。 6さまが居なくなったら、継承する選手は居るのかな? 6さま、お疲れさまでした。また今年も背番号6番が居なくなるのは寂しいですが、いつか再び戻る日まで、またね。 Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      2
      2
      テーマ:
  • 07 Oct
  • 29 Sep
    • 生前最後の日記?(笑)はやっぱこれやろ。

      うれしかったし・・・。-つば九郎オフィシャルブログ-12球団マスコットで一番好きなのは、やっぱりつばくろかな。き~太君は大好きやけど、ごめん、今のところは2番。理由はつばくろは敵味方関係なく12球団をつないでるマスコットだから。それはつばくろブログを見ればわかる。このリンクさせてるブログの意味が、泣けるほどわかる。あの日、ヤクルト・江村君の投げた、カープ・前田選手への最後の死球。テレビでやけど観てたからこそ。心折れて引退を決意した前田選手の会見後に行われた昨日のヤクルト×広島戦。復帰を願っていたけど、前田選手の決意は双方にとって悲しい結果となった。それでも…、最後はいい形?で終われたのかな。決して納得いった終わりではなかったとしても、ヤクルト×広島が仲の良いチームなんだってことを、これから先も来年も続けていって欲しいです。動画はちょっと耳が痛い(笑)って箇所もあるけども~、そこはみんなどこのチームも真剣勝負やし、阪神の応援も結構えげつないのんあるから、そこはお互い様やもんな。。。ヤクルトふぁんの前田コールにスクワット上下運動応援、広島カープふぁんの宮本コールに、つばくろコールに、ばれんてぃんマーチに、東京音頭、エア傘ふりふり。年に一度、観られる光景なんでしょう。感動しますね。高校野球でも一部の高校では試合前にエール交換があった。野球でもなんでもそういうのがあってスポーツは楽しいなぁと思う。お互いは敵味方とはいえ、お互いのチームに敬意を表して行われる試合や、パ・リーグの試合前の国歌斉唱とか、ああいう雰囲気は好きやな。神宮球場はまたもう一度行ってみたい球場。マツダスタジアムはいつか津田プレートを観に行きたい球場。12球団、どの球団も野球という大きなくくりで大好きなのは変わりない。ミーハーだの八方ぶすだと言われても、共感してもらえなくても、この姿勢はこれからもきっと変わらない。敵味方むきだしの、特定の球団一筋ファンの方にはワシの姿勢は中途半端でイライラするらしいけど…。さて、これが最後の日記(笑)になるかもしれないので、書きました。今から電波も届かないであろう場所へ遭難(爆)しに行く準備をします。無事に帰ってきたら、残念なお知らせ日記(笑)を更新、ホンマに残念な結果に終わったら、全部の野球関連モノを棺桶に入れて共に地獄に堕ちよう(道連れかい!・笑)。いやいや、楽天戦観たいし、阪神の最終戦もあるし、ロッテも…。オトコ運も、金運も上司運もない、くじ運は昨日ひ~ちゃんサイン当選で使い果たし、もはや唯一のワシに与えられた運。。。死に損ない(爆)。色んな意味で何度も死に掛けて死んでない(笑)。予定の寿命まではあと○○年のはずなので、生還できると思うけど、今回はふぁいと~、いっぱぁつ!遭難してもいいように対策万端で行きます。ぢゃ♪

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
  • 25 Sep
  • 21 Sep
    • 10・ふぢもん。

      代打で出てきたふぢもん、今日が最後の打席だったんですね。古巣の甲子園で、虎ファンも応援してた。結果は打ち上げて、アウトやったけど、温かい拍手に甲子園が包まれた。美人の奥さま泣いてたな。 バッターボックスに立ってる時も涙をこらえてる感じで、花束贈呈されて、大きな歓声に包まれた時、やっぱり堪えきれなくなって涙を腕で拭ってましたね。 ワシはふぢもんのことは何も知りません。2003年、18年ぶりに阪神が優勝した時のメンバーだったというのは、画像の、手元にある優勝特集の雑誌で知ってるだけです。そこには仙ちゃんに一番怒鳴りつけられた選手だったこと、遊撃手で3割近い打率があったからこその背番号9への厳しい喝などが書かれている。 ひ~ちゃんもそうやけど、2003年の優勝メンバーがユニフォームを脱ぐのは寂しいです。いつかは来るとわかっていてもね。今日はヤクルトの応援の音色もちょっぴり寂しい感じ。 ワシもテレビ中継観ながらうるうる来てしまったわ。 今日会えなくて残念ですが、本当にお疲れさまでした。 Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
AD

最近のコメント

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

このブログの読者

読者数: 702

読者になる

CURRENT MOON

プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
◆12球団公式サイト
読売巨人軍
阪神タイガース
広島東洋カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
北海道日本ハムファイターズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉西武ライオンズ
東北楽天イーグルス
◆その他野球関連サイト
野球日本代表 侍ジャパン
WBC2017
公示・NPB 日本野球機構
日本プロ野球選手会
名球会
MLB
BCリーグ
東京六大学野球連盟
日本野球連盟
高校野球ドットコム
週刊ベースボールONLINE
人気ブログをblogramで分析

◆好きな言葉♪
「心に抱き信じたことは、
それが何であれ心の力で
達成できる」
「心の中に限界を設けない限り、
人生に限界なんか存在しない。」
-ナポレオン・ヒル-

「束縛があるからこそ
私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ
高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ
私は走れるのだ
涙があるからこそ
私は前に進めるのだ」
-マハトマ・ガンジー(遺言詩)-



カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪

cyfyh
SINCE:12th December 2004

e

MS

kana



◆ワシ宛のメールはコチラ♪↓
いとにんげん2

◆『じぃや占い』
    ↑
ノリで作った占いHP♪
当たらなくても
文句を言うな(爆)。
あなたにふさわしい
専属じぃやを紹介♪

自己紹介

いつまでも
永遠の子供でいたい
死ぬまで誰かに恋する気持ち
大切にしたい。
誰にも束縛されずに
心のままに生きていたい。
一度きりの人生、
後悔なきよう、
力尽きる最後の日まで
駆け抜けたい。
自分がいつか羽を休めて
眠る場所を捜し求めて
蒼い蝶は今宵も
彷徨い続ける・・・

蒼い揚羽:
青・奇跡の色、
ある伝説によれば、
誰にも言えない
秘密の願いを、
アゲハに託すと
夢が叶うと
言われている。

◆24歳でインドへ飛んだ後、
 25歳で憧れの女優、モデル、
 ライター等の世界へ飛び、

 2002年3月、"Can you find
 your Heaven?/Kanon.farr"
 (文芸社)で詩人・フォト
 グラファーとしてデビュー。

 2003年2月に読売TV
 「とよた真帆のPHOTO&
 ESSAY-記憶色の都、
 京都-時空を越えた旅人」
 で構成作家デビューを
 果たし、京都の情報番組
 脚本を手がけた後、凍結。

 2006年4月、
 ジュスカ・グランペール
 「GYPSY DANCE」
 (SKⅡCM曲)
 プロモーション・ビデオ参加後、
 約3年間の沈黙を破って、
 2006年11月、
 ゆめっと京都10周年記念
 テーマソング
 「明日につなぐ京の夢」の
 作詞・作曲・レコーディングに参加、


12月、吉井春樹氏とのコラボ作品
「LOVE詩」優秀賞エントリー

 2007年、「コンセントの
 穴」著者・綺咲ロン氏と
 9月に大阪で講演会開催、


 12月には吉井春樹氏
 プロデュース「こらぼん」参加、
 2008年公開予定ハリウッド
 映画にて女優復帰、

 2007年末、本ブログ凍結。
 2008年より活動拠点を変え、
 脚本家として執筆活動再開、
 
 2008年5月より、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクトに参加。

 2008年6月、ジュスカ・グランペール
 「マカフェリ」の映像提供に
 EXCENTRIC*KANON参加。

 2008年末より、映画制作参加、
 他、小説など脚本執筆、詩執筆
 に追われる。

 2009年5月、
 香港・日本合作映画
 「新宿インシデント」出演
 
 2009年11月、
 ホイキシュウ写真集100冊プロジェクトに
 モデルとして参加。

 2010年4月、大阪港CASOにて
 ホイキシュウ写真展にて葉七はなこ
 と共にモデル作品展示。

 2011年11月、
 CMソング制作活動開始。
 
2013年3月18日より、
 九条のシネ・ヌーヴォにて
 共同脚本制作で葉七はなこと
 共に携わった映画、
 「あした天使になあれ」が
 ロードショー。


 2013年5月、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクト第8弾、13'
 ・春期、"No Reason"参加。
 カバーデザイン制作。

2013年7月より、葉七はなこ
脚本・監督の「かあちゃんに
贈る歌」(2014新春ロード
ショー、DVD発売決定)の
脚本補助、撮影スタッフ、
女優、広報等で参加。

現在も仮の姿を持ち
 続けながら、音楽を楽しみ、
 占い師として悩む人々の
 カウンセラーとしての
 顔を持つ。
 
 80年代洋楽とMLB、WBC、
 高校野球、小笠原道大、
 鉄人・金本知憲、西岡剛、
 嶋基宏他12球団LOVEな
 関西出身の異色の生命体♪
 
◆詳細は↓をクリック♪
カノンって奴はこんな奴♪













プロフィール

Excentric*Kanon

性別:
ちっこいオッサン90%とちっさい乙女5%にでっかいオバハン5%を飼ってる♪
誕生日:
世代は違うが高津臣吾&岡田監督と同じ日さ♪
血液型:
よくB型だって言われるけどね♪
自己紹介:
いつまでも永遠の子供でいたい 死ぬまで誰かに恋する気持ち 大切にしたい。 誰にも束縛されずに ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。