* これは、2020年7月の記事です。

 

 

全国でまた新●コ●ナの感染者が増え始めています。

 

鹿児島は、つい先日までは感染者の少ない県と思われていましたが、実はブルーローズには、相当早い時期から、新●コ●ナのご相談が寄せられていました。

これまで感染者がいないとされている岩手県の事例もあります。

 

それらの中から、これまで20ケースを選び、お伝えしてまいりました。

感染者数が発表されていない時期にも、鹿児島に感染者がいらっしゃったこと、おわかりいただけると思います。

     新型コロナ ケース総覧(全20ケース) 本日現在 (6月28日の記事)

 

 

今日は、ご紹介の21ケース目となります。

 

この方は、普段からホメオパシーのレメディ を使っていらっしゃるユーザーの方です。

ご自身でのケアが難しいと判断されたため、ブルーローズ にご相談をくださいました。

 

 

     チューリップオレンジ     チューリップ黄     チューリップオレンジ

 

 

これは、個人の体験談です。

クラシカルホメオパシーを学びたいという方のために、公開させていただきます。

 

 

2020年6月6日

朝から喉がヒリヒリして、唾を飲み込む際に痛み。熱は無く、喉の症状のみ

Gels.ジェルセミウム 30C を服用。改善されない。 

(*新●コ●ナには、Gels.ジェルセミウム効きませんので、ご注意ください

 

 

身体が半端なくだるい。このままでは怖いと思い、ホメオパシー 新●コ●ナを検索。

ホメオパシー鹿児島ブルーローズ にご相談する。

 

 

6月8日

Phos.フォスフォラス1Mを水に溶かして、振とう10回、3 時間おき に服用 のご指示。

喉のヒリヒリ感は無くなったが違和感が残る。たまに痰が出るものの、咳はなし。

頭が重いような痛いような感じと、胸のあたりにモヤモヤ感がある。

全身症状はとにかく怠く起き上がっていられない食欲がなく、リンゴだけ食べられる。

首、肩が凝る感じ。首の辺りに熱っぽさ。

ペットボトル水を6回分服用。初めて検温し37.8度

 

夜、経過のご報告。

Phos.フォスフォラス10M を水に溶かして、振とう10回2 時間おきのご指示。

21時より時間おきに服用。夜中はうとうとすると、自分の寝言で目が覚める、の繰り返し。熱も上がっていたかもしれない。

 

 

6月9日

午前 熱は37.3度。リンゴを少し食べる。

Phos.フォスフォラス10Mの水を、振とう10回3 時間おきのご指示。

日中にお粥、梅干し、お味噌汁を少し、リンゴを食べる

頭痛がしたり、止んだり。鼻は少しつまり、たまに咳が出るがひどくはない。

ずっと横になっていたい夕方、熱が上がってきた。37.8度

食欲はなく、果物や柑橘系の野菜ジュースを飲む。

頭痛は少しで、頭がぼーっとする。首肩の痛みは横になっているので気にならない。

の痛みはないが、熱い感じがある。咳は時折出て痰は少しだけ

暗くて静かなところが落ち着く。

 

夜、経過のご報告。

Phos.フォスフォラス10Mの水を、振とう15回2 時間おきのご指示。

 

 

6月10日

夜中は2 時間おきを守れず、今朝11時までに、15回振とうを4回分服用

夜中の頭痛は右側だったが、左側の前の方。時折止む。

咳はあまり出ず、唾を飲むときに少し耳が詰まり、プチプチ言う

ずっと寝ているので、腰が痛い。熱は36.8度。熱が下がってきた。

Phos.フォスフォラス10Mの水を、振とう15回2~3時間おきのご指示。 

日中は平熱に下がり、3日ぶりのシャワーを浴びる。

夕方は少し熱が上がる傾向右側の頭痛。随分と動けるようになった。

 

 

6月12日

平熱。頭痛もなく、かなりの回復

 

 

6月14日

体調良好。鼻声も耳のプチプチも治まっている。

少しずつ食欲が戻って普通食を食べ始めて、味覚がおかしいことに気づく。

味覚のみで、嗅覚は正常。味が薄く感じられる。甘味が足りない感じ。

ブルーローズのホメオパスの方に、私に合うレメディを選んでいただき服用。

 

 

6月22日

レメディ 服用、終了。お世話になりました。<(_ _)>

 

 

今回の症状は、喉が痛くなったことに気づいてから、あっという間に他の症状が出始め、怠さと頭痛がとてもきつかったように思います。

個人的には症状が落ち着いてから(食事を摂れるようになってから)味覚障害に気づきました。熱がある時は分からなかったです。

今回だけではないのですが、本当にホメオパシーが私の傍らにあるということがありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、家族も体調を崩すことなく予防でPhosフォスフォラス30cを服用)、落ち着いて生活していました。私自身は家庭内隔離でしたが。

体重は一時落ちてスッキリしていましたが、すでに元通りです(^-^;

経過をまとめただけですが、よろしくお願いいたします。

 

 

     チューリップ紫     チューリップ黄     チューリップ紫

 

 

* ブルーローズにご連絡くださり、ありがとうございます。

新●コ●ナは、今年(2020年)初めの頃よりも、感染のスピードや感染力が強まっているように思います。

最初の頃は、Phosフォスフォラス200c1Mという低いポーテンシーで終了なさる方が多かったのですが、最近ではほとんどの方が、10Mという高いポーテンシーを必要となさいます。

 

この方の場合には、お手元にレメディのご準備がおありでなかったため、2日間ほど服用開始が遅れました。

その間に、症状が進んでしまったようです。

症状が進んでしまうと、回復にも時間がかかります。

 

 

症状が重く1M10M等のレメディを必要となさる方の場合には、専門のホメオパスがご相談を承ります。

適切な微調整が必要となりますので、ご自身での服用はお避けください

 


罹患して悪化していくスピードがとても速くなってきておりますので、クラシカルホメオパシーで対処なさろうと思われる方は、

感染する前に、レメディのご準備をしておかれることをお奨めいたします。

 

 

 

 

 

ハートキラキラハート大好評ハートキラキラハート

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 アップ済み

 

  

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫

社員みんなで飲んでいます! 花粉症?&めまい 東京都、女性 アップ済み

「お守り」が役に立ちました! 東京都、50代、男性 アップ済み

コ●ナ相談を卒業しました! 東京都、50代女 アップ済み

水飲むだけで新●コ●ナが治るなら、医者はいらねえよ! アップ済み

新●コ●ナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース アップ済み   

新●コ●ナ と 熱中●を相次いで (その1) 80代女性のケース  新●コ●ナ編    

Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース  

新●コ●ナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース アップ済み

頭のフラフラがPhos.フォスフォラスで改善! ~ 鹿児島県、90代、女性のケース

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

コロナ予防だけじゃないPhos(フォスフォラス)!

Help! このまま死んでしまうかも! アップ済み

ブログを見てPhos200c水レメディを試してみました!

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

3か月以上続いた咳が ~ 東京都、女性のケース

鹿児島の離島から ~鹿児島県50代女性のケース

飲んだ人、飲まなかった人 アップ済み

3日で肺●が ~福岡県20代女性のケース~ アップ済み

東京都、20代、男性のケース(その1) アップ済み嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」? アップ済み

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース  アップ済み

皆さまからのお便りをご紹介させていただきます!

第2波が心配で・・・ 最近多いご相談

PCR検査より確実!? コ●ナ予防のPhos.フォスフォラスでコ●ナ感染がわかったケース