#4.そんなあなたは警戒模様を解除 みなみ まさあき 昨日の喜怒哀楽( コメント集 4 ) | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   
   
 title: 読者の方への”コメント返し”より・・・ その4
   
   
     なお、俺のコメントにはすべて、その時、その時点で
     参考になりそうなページを名前にリンクしています。
     ・・・この方が よっぽど “日記 weblog らしい” な。
   
   

■Re. TB止めたんですね

いや、この手のページINDE X関係の幾つか で、
基本的には
トラックバック、All Access ですよ。
20年以上前だけど、
マドンナが背中に書いて腰をくびれさせてた写真、あったでしょ。
あの姿勢は俺も崩さない。
ただ、ウンコや小便のようなTBは許せないね。
そういうボケ、見事に俺の幾つかの挑発に乗って、
ときどき スパム入りのTBとか 送ってやがんの。アホが。
俺のPCはビクともしない。
たとえクラッシュされても
マルチブート構築で
OSシステムを別パーテーションへバックアップしてあっから、
10分以内に甦る。
快適です。ザマミロ。
快適でないのは、迷惑TB連発配信者の貧乏生活。
これもザマミロ。
みなみ まさあき (2005-12-09 19:12:56)