2019年1月11日(金)*5m3d | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡





こんばんは


世間ではインフルエンザが本格的に流行してるそうですね



今年は予防接種をしていないので人混みを避けて買い出しなど最小限に抑えていかないとです




抵抗力、予備力がない乳幼児や高齢者は重症化しやすいから気をつけないと





いまのところ風邪ひとつ引かず元気な梨愛です




哺乳瓶を器用に支えて母乳を飲んでおります




マグマグも練習中です





さてさて、少し驚いたというか、それってどうなのと思った出来事があったためブログに吐き出させてください


可燃ゴミの日前夜に市町専用のゴミ袋を切らしていることに気づき20時過ぎにコンビニへ行ったんです


そしたら知り合いに会い少し話したのですが驚きの一言を



コンビニに少しなら寝てたら子ども置いて来たら良いのに。






えー


私は無理です、たかが5分でもね






それなりに話が分かる年齢の子なら良いと思いますよ




乳幼児が寝てるからコンビニで5分の間にうつ伏せになってたり、ハイハイや歩くなら尚更危険ですよね



たかが5分が命取りになりますよ



まぁ、夜にコンビニへ行くはめになった、ゴミ袋を切らしたママも悪いですが 




そんな出来事がありましたが今朝無事にオムツたくさんの可燃ゴミはゴミ収集車が持っていき片付きました




また更新しますね