離婚に至るまでの話をしようシリーズ

 

1年以上前に書いたものではありますが

 

今でもコンスタントに読まれている

「海老沢あや」の認知度を上げてくれた

 

いわば私の処女作であり出世作

てなわけで、まとめてみました♡

 

読んで私の虜になった方も

はじめましての方も

よんでらっしゃいみてらっしゃい♪

 

離婚に至るまでの話をしよう

 

《序章》

離婚に至るまでの話をしよう①

 

《宗教》

離婚に至るまでの話をしよう② 

矢印矢印しょっぱなからの問題作

離婚に至るまでの話をしよう③ 

矢印矢印既にこの時1000PV突破

  

《マザコン》

離婚に至るまでの話をしよう④

離婚に至るまでの話をしよう⑤ 

矢印矢印一番人気!

 

《モラハラ

離婚に至るまでの話をしよう⑥ 

離婚に至るまでの話をしよう⑦

 

《 地球の紙幣価値がわかってないw》

離婚に至るまでの話をしよう⑧

離婚に至るまでの話をしよう⑨

 

《自己愛人格障害?

離婚に至るまでの話をしよう⑩ 

 

DV》 

離婚に至るまでの話をしよう⑪ 

矢印矢印個別にコメントをたくさんいただきました

離婚に至るまでの話をしよう⑫

離婚に至るまでの話をしよう⑬ 

矢印矢印枕を抱えて警察で一晩明かした話題作

離婚に至るまでの話をしよう⑭

離婚に至るまでの話をしよう⑮

離婚に至るまでの話をしよう⑯

離婚に至るまでの話をしよう⑰

離婚に至るまでの話をしよう⑲

離婚に至るまでの話をしよう⑳

 

《そもそも1ミリも私のことを愛していなかった》

 離婚に至るまでの話をしよう㉑

 

《終章 》

離婚に至るまでの話をしよう㉒ 

矢印矢印感動の最終回!

 

《番外編》   

離婚に至るまでの話をしよう⑱ 

矢印矢印隠れた名作w

 

LINE@ ゆるりとはじめました♡ やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加