チェックお知らせチェック

無料遠隔レイキヒーリングサービスは《2018.3.24 23:59》までのお申込み分で受付終了しました!

たくさんのお申込みありがとうございました♡

 

 

 

巷で流行りのLINE@

 

使い方、わからねえ

超ドキドキするわ!

 

ああこれな!

不安な感じ、これな!

 

てなわけで

ゆるゆる不定期配信でお送りしようかと思います

 

うひゃー心臓バクバクするー

 

今後のセッションやお茶会の先行ご案内

ブログに書けないよもやま話を書いていこうかと考えております

 

ありがたいことに、遠方の方々からもメッセージをいただくことがあるので

今後はZoomやSkype、Messenger等々を用いた遠隔でのセッションも行う予定です♡

 

是非是非、お友だちになってくださいね♡

 

えびちゃんに書いて欲しいブログネタやサービス内容など

ご要望がありましたら教えて下さい!

 

 

 

登録方法はこちら

 

①友達追加ボタン

友だち追加

 

②アットマーク検索

エビ@jzx2148xエビ

 

③QRコード

image

 

 

登録して下さると全力で喜びます

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ご縁がつながることを楽しみにしております♪

 

 

 


 

 

【人気記事】  矢印元夫との出会いから別れまで 6年半の結婚生活をまとめました

 矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい

 矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった

 矢印離婚後の元夫との関係について☆