今、猛烈に

 
恋がしたい
 
なんすかこれ
 
ここのところいいお天気だから?
病気で心細くなったから?
 
理由なんてなんでもいいや
 
てなわけで
水面下で恋活しようかと
 
(о´∀`о)♡
 
 
 
ここにきて、周りがなんだか赤ちゃんについて騒がしい
私も色々感じることがあったので書いてみます
 
 
 
私の以前の結婚
ムスメを授かったのがきっかけ
そう、授かり婚でした
 
いやいや、デキ婚だわ!!
 
ああ、このニュアンスの違いったら
 
 
 
 
私ね、ふたりめが欲しかったんですよ
ふたりめが、欲しかった
 
 
今でもそう思う
 
 
ひとりっこもいるけど、
だいたいふたりきょうだい
3人もザラ
4人5人もそんなに珍しくない
美奈子に至っては7人目?
 
 
きょうだいのエピソードとか聞くと羨ましい
 
 
いいなあー
いいなあー
 
 
私はさ
 
不妊じゃない
 
むしろ妊娠腹だと思う…
いや、後にも先にも妊娠したのは一度きりだけど
 
 
 
だけど
 
 
どうしても
どうしてもどうしても
 
元夫の遺伝子を増やしたくなかった
 
 
あ、もちろんムスメはかわいいんですよ!
産んでよかったって心から思ってる
 
 
 
ふたり目が欲しい
<<<<<<<<
元夫の遺伝子を増やしたくない
葛藤した挙句の私の気持ち…(´;ω;`)
 
 
決して幸せではない結婚生活真っ只中の、10年前の私

無駄に2chで「きょうだいは何歳差がベスト?」みたいなスレッドも眺めてたなあ。。

 
 
 
 
そうこう言ってる間に離婚
 
 
 
あーーーなんだかなあ!!!
 
 
 
昔、厚労相大臣が
「女性は産む機械」発言してたけど
私、超高性能の産む機械だったのにー!!(たぶん)
 
 
ち、ちくしょう…←コトバ使いが悪いw
 
 
 
そうこうしてるうちにえびちゃんアラフォー!!(´Д` )
 
 
こんな高性能を放っておいた
「日本」に腹が立つわ!!!←←←
 
 
うーん
本気で欲しかったら誰の子でもよかったのかなあ
わからない…
 
 
「まだまだイケるってー!」
「経産婦だし」
 
そう言ってもらうことも多くて
嬉しいんだけど
 
ムスメはもう中学生
 
これから思春期を迎えて
どんどん難しくなっていく
 
そんな中、かあちゃんが
妊娠とか出産てビミョーじゃないかと思うのであります
 
というか
 
今の生活がとっても心地よくて
 
色々動き回っていられる
ひとりの時間もある
 
今さら子育て
イチからとか大変よね…
 
 
…パートナー探してから考えようよ、私
(´Д` )
 
 
 
うん、なんかわかってきたぞ
 
今この瞬間
 
大好きなひとの子どもを産み育ててみたいんだ
 
 
{232A2130-DB77-4788-ACE2-CE717F3AEC00}
アラフォーシングルマザーは色々悩むのが好き
 
 
 
※表現方法で不快に思われた方がいらしたら大変申し訳ございません
 
 
 
 
 
で、えびちゃんさー
今日デートしてくるわー
{07FE8196-F7BE-4E7F-B0EA-7D855B99D546}
心の声を聞いてみよう