🌿精麻妖精の隠れ家🌿



サロンオープンから、開催させていただきました外部講師の方々のワークショップ・施術・お茶会・鑑定などをまとめてみましたキラキラ
(2016年10月~2021年12月)




2022〜2023はこちら




★クリックすると
その年に初めて開催されたWSなどの記事にとびます



サロンを始める前、自分自身が点描曼荼羅をただ好きで描いていたことが、WSをオーガナイズされたことにより私の中の扉が大きく開きましたキラキラ



その時の嬉しさや喜びから、初めてでも何かチャレンジしたいという方のお手伝いやサポートができたらと、サロンでも様々なWSなどを開催させていただいてきました。



楽しく愉快な仲間がたくさんいる大好きなサロンで、これからもフラワーオブライフのように楽しさや豊かさ、喜びを循環させる活動をしていきたいと思っていますドキドキ



たくさんのご縁をいただき、ありがとうございますドキドキ



2021




2020
2019




2017

































振り返るとたくさんの出逢い・再会の場・・・


『おかえりなさいドキドキ


『行ってらっしゃいドキドキ



耳を澄ませてみて...



小さな小さな住人達の声が届きますか?








たくさんのご縁をいただきありがとうございますドキドキ








愛と感謝を込めて...





Yuka